恋のなやみに効くメディア

童貞エッチの奥義!チェリー彼氏と初めて結ばれる女子の心得10選

大船くじら

大船くじらK.Ofuna

目次

隠す

1:童貞エッチは不安がいっぱい?

童貞の彼氏ができると心配なのが、「エッチをちゃんとできるのか」問題。どんなことであっても、一緒にすることは、経験がある人と行ったほうが安心です。

彼女としても不安でしょうが、童貞の彼氏も「ちゃんとできるだろうか」「童貞だとバレたら下に見られそう」などいろいろな不安を抱えています。お互いに未経験なら、手探りなエッチになりますし、経験がそれなりにある女性なら、リードしてあげられるでしょう。

いずれにせよ、童貞彼氏との初エッチは、男性はあまり頼りにならないと思っておいたほうが無難だと言えます。

2:童貞&処女のエッチで女性が気をつけること5つ

童貞と処女のカップルは、お互い初めての経験。なので、何が正解かわからないまま行う不安があります。しかし、お互いが未経験なので、それほど引け目を感じずに済むというメリットも。ここでは童貞と処女のエッチで女性が気をつけるべきポイントを紹介します。

(1)処女だと伝えておく

男性は性行為の経験がないことを恥ずかしいと思う傾向があり、童貞なのに「エッチしたことあるよ」と見栄を張るケースがあります。女性の場合、そういったケースは少ないかもしれません。しかし、自分が年上だったり、彼氏をリードするような交際をしていたりする場合は、自分が処女だと言いにくいこともあるでしょう。

しかし、隠しておくと彼氏が「彼女がリードしてくれる」と頼りにしてしまう場合も。いざエッチが始まればバレてしまうものですし、彼女が処女で幻滅する男性なんて、即刻別れるべき。素直に未経験だと伝えましょう。

(2)彼氏任せにしない

処女だとエッチの場面で何をしていいかわからず、相手任せにしたくなるもの。何事も経験がないと消極的になりがちです。彼氏がエッチの経験がある場合は、すべて彼氏に任せてもいいでしょう。しかし、童貞と処女のカップルは彼氏も何をしていいのか、自信がない状態。

あまり男性ばかりに任せにせず、協力して成功させるつもりでのぞみましょう。

(3)流れを予習しておく

エッチに関して知識があまりないなら、事前にインターネットや本などで、どんなことをするのか予習しておくのもいいでしょう。事前にある程度の知識がないと、彼氏が迷っているときに何もできず、ふたりで困ることも。また彼氏も少ない知識で、間違えた行動をすることも予想されます。

予習をしても、マニュアルどおりにできるものではありません。しかし、事前に準備しておくに越したことはありません。頭の中での事前シミュレーションをおすすめします。

(4)避妊を忘れずに

絶対に忘れてはいけないのが、避妊に対する意識。避妊具の準備を忘れないようにしましょう。彼氏任せにすると、忘れてしまうケースもあるので、自分を守るためにも女性側でも用意しておいたほうが確実です。

彼氏が避妊具をつけるのをめんどくさがったり、装着方法がわからなかったりする場合もあるかもしれません。「雰囲気を悪くしたくない」と避妊具をしないままエッチをするのは絶対にやめましょう。

(5)失敗して当たり前の気持ちで行う

お互いがエッチをするのが初めてなので、思うようにできないのは当然です。初めての緊張感から思わぬトラブルが起こるケースもあります。「初めてなんだから失敗して当たり前」と思って、できるだけリラックスしましょう。

緊張感から、彼氏が挿入可能な状態にならないことも考えられます。また女性側がそうなる場合も。ダメならダメでしかたないと割り切って「次回、もう一度チャレンジしよう」と仕切り直すのもひとつの方法です。

3:童貞&経験豊富女子のエッチで女性が気をつけること5つ

彼氏が童貞で彼女は経験豊富な組み合わせの場合は、初めての彼氏を彼女がある程度リードしてあげる必要があります。ここでは女性が気をつけることについてまとめました。

(1)彼氏のペースに合わせてあげる

童貞の彼氏が、それまでのエッチをしてこなかった理由によっては、初体験に対して慎重になっている可能性も。「エッチに不潔感を覚えている」とか「初エッチは本当に好きになった人としたい」など、本人にこだわりがある場合もあります。

こだわりがある彼氏の場合、あまり積極的にエッチに誘うとひかれてしまう可能性も。できるだけ彼氏の希望にそえるようにペースを合わせてあげましょう。

(2)さりげなくリードする意識をもつ

童貞の彼氏は、仮に知識はあったとしても実践はゼロです。一見する大丈夫そうに見えても、「ちゃんとできるか不安」と本こkろでは思っています。彼氏としてもプライドがあるので、「わからないから教えて」とは言えない……なんていうことも。それを汲み取ってリードしてあげるのが得策です。

ただし、レッスンするようにすべてを指図すると、やる気をそがれる男性もいます。戸惑っていたら、さりげなくリードしてあげるくらいがベストです。

(3)自分の経験をリアルに話さない

男女関わらず、恋人の過去の恋愛や性体験を聞きたくないという人は多いもの。しっかりリードしようと頑張りすぎて、「ここは、こうする人が多かったよ」とか「元カレはこんなことしてくれた」と自分の経験をリアルに話すのはやめましょう。

彼氏としては、彼女が過去に重ねてきた性体験が気になって、エッチどころじゃなくなってしまうかもしれません。リードするにしても自分の過去がリアルに想像できることは言わないように。

(4)小バカにしない

童貞の男性はエッチの経験がないことをコンプレックスに感じているかもしれません。経験豊富な女子からみると初エッチで戸惑っている彼氏に対して、「困っててかわいい」とか「うろたえて情けない」などの気持ちを抱くかもしれません。

しかし、どんな感情をもったにせよ、彼氏を小バカにしたり、からかうような態度を取ったりすると、彼氏のプライドを傷つけることになります。初エッチが続行不能になるどころか、恋人関係にひびが入りかねません。

(5)イライラしない

経験のあるベテランが初心者を相手にすると、もどかしい気持ちから、苛立ってしまうことがあります。それはエッチでも同じ。経験者ならできて当たり前のことを、童貞の彼氏はできない場合があるものです。

そこで、イライラして態度に出してしまわないように気をつけましょう。せっかくの楽しい雰囲気が台無しになってしまいます。初めてならば、うまくいかないのは仕方のないこと。「自分がしっかり育てる」という寛大な気持ちで、童貞の彼氏と向き合いましょう。

4:童貞エッチはプライドを傷つけないように

童貞の彼氏との初エッチは、経験者同士のエッチとは違う不安や緊張感があるもの。基本的には男性のプライドを傷つける言動や態度を取らなければ大きなトラブルにはならないはず。また最初はいろいろ大変かもしれませんが、回数を重ねればお互いにエッチを楽しめるようになるでしょう。