恋のなやみに効くメディア

エッチで忘れられない女になる!男にとってのたまらないエッチを分析

やうゆ

やうゆ

目次

表示

(1)ムードをつくって気持ちを高める

エッチの前は、ムードをつくって気持ちを高めるといいしょう。膝枕やセクシーな服装・下着などで、男性をムラムラさせて。

膝枕はムードをつくるのに有効ですね。例えば、太もものムチっとした感触というのは、男の性欲を誘います。また、体のラインが出た服装、Tバックやスケスケな下着も、ムードをつくるのにおすすめ。ワンピースやタイトスカートを身につけていたり、黒ストッキングをはいたりしていると、心の中でガッツポーズしている男性も少なくありません。

(2)毛の処理をする

エッチの前、毛の処理は怠らないように。ずっと触っていたくなる肌にすると「たまらない!」と思わせられます。

セックスはお互いに密着し合うコミュニケーションなので、肌の質感は大切です。毛の処理をしてるかしていないかで、肌の触り心地が大きく変わるんですよね。毛がないとスベスベしていて、たくさんくっつきたくなります。

(3)アソコが立たないときも優しい

男からすると、アソコが立たないときであっても優しくしてくれる女性というのは、女神のようにありがたい存在です。上述したように、男のアソコはとってもデリケートなもの。魅力あふれるセクシーな女性を目の前にしても、立たないときは立たないのです。

好きな人のアソコが立たないのは、あなたの魅力が足りないわけではありません。自分ではどうすることもできないときがあるのです。男にとってアソコは自分の体の一部、言ってみればポケモンにおける「サトシ」と「ピカチュウ」のような関係で、自分の体に別の生き物を飼ってる感覚なのです。

いっぽうでアソコは男のシンボルであり、生物として強さを表す存在でもあるので、アソコのことでディスられると、とてもヘコむもの。なので、アソコが立たないときは、とにかく優しく。「大丈夫だよ」と優しく声をかけたり、キスやハグといったイチャイチャを楽しんだりなど、急かさないことが大切です。

5:男性にとってたまらない仕草・行動・セリフ【エッチ中】

続いては、エッチ中にできる男性にとってたまらない仕草・行動・セリフをお伝えします。これから紹介する内容を実践すれば、忘れられない女になれます。

(1)気持ちいいときの表現が素直

男としては、気持ちいいときは「気持ちいい」と表現してくれたほうがわかりやすくて助かります。気持ちいいときに「ダメ!」と言う女性がいますが、本当にダメなのか、それとも気持ちよくてダメと言ってるのか判断つかないときもあるんです。

気持ちいいときは「気持ちいい」「もっと」など、ストレートな表現で伝えたほうが男性も喜ぶはず。気持ちをたくさん伝えて、素敵なセックスの時間にしてくださいね。

(2)意思表示する

セックスはコミュニケーション。体を重ねるだけでなく、会話も重ねることが大事です。気持ちいいとも言わず、痛いとも言わず、ただひたすらじっと耐えているような状態では、醍醐味を味わえません。

「もっとしてほしい」「ここは違う」といった意思表示をして、男をうまく導ける女性のほうが男性に安心感を与えられるので、「たまらない」と思わせられますよ。

(3)「いきそう」と言ったときに答えてくれる

男性がピークを迎えて、「いきそう」と言ったときは、「いっていいよ」と答えてあげてください。それを無視すると、相手がイケなくなって不完全燃焼で終わる可能性も……。無言だと寂しいですし、「終わっていいのかわからない!」と混乱してしまうからです。

男性からの「いっていい?」「いきそう」はクライマックスを迎えるために必要な儀式。めんどくさがらずお付き合いしてもらえるとありがたいです。

6:男性にとってたまらない仕草・行動・セリフ【エッチ後】

続いては、エッチ後にできる、男性にとってたまらない仕草・行動・セリフをお伝えします。忘れられない女になるためには、エッチ後の振る舞いも重要なのです。

(1)疲れてヘトヘトになっている

エッチ後に疲れてヘトヘトになった女性を見るだけで、男性は「たまらないな」と思うもの。ヘトヘトになった女性の姿を見て、ついつい2回戦目を流れ込みたくなるときもあります。

女性がヘトヘトになった様子を見て、余韻を浸る間もなく男性が襲いかかってくるのは、汗ばんでいる様子や、疲れ切った表情がとてもセクシーだから。「もっといじめてやりたい」と思わせることができれば、男性からたくさん求められるようになります。

(2)甘えさせてくれる

エッチ後に甘えさせてくれる女性というのは、総じて男ウケがいいもの。エッチ後は男性もヘトヘトに疲れているので、母性を求めています。そんなときに、女性が優しく労ってくれたらキュンとすること間違いなしです。

ヘトヘトになった男性を労るには、水を持ってきてあげたり、胸の中に顔を埋もれさせてあげたりするのがいいでしょう。これはエッチ後に限った話ではないですが、相手の男性が何を求めているのか考えて行動することが大切です。

(3)甘えてくれる

逆に、エッチ後に女性が甘えてくれるのも、男性にとっては嬉しいことです。自分を求めてくれてるのが伝わるのでキュンとします。ハグしたり、言葉で伝えたり、愛情表現をするといいですよ。

女性関係においては、実は自信がない……という男性はたくさんいます。そういう人は、エッチを通じて受け入れてもらえると、好き度が増します。男性にたくさん甘えて、承認欲求を高めてあげることがリピートされるコツです。