恋のなやみに効くメディア

カレが喜ぶ騎乗位テクニックとは?最中にプラスしたいエッチなセリフや仕草も

やうゆ

やうゆ

目次

表示

(2)うまく挿入できないときは男性器を勃たせる

うまく挿入できないときは、しっかり勃たせるのがマスト。女性は自分で挿れることに慣れてないので、挿入するのに時間がかかるかも。その結果、萎えて入らないことがしばしばありますが、焦らないで大丈夫。また勃たせれば問題ありません。

(3)腰の振りすぎに気をつける

騎乗位は腰を動かすものですが、振りすぎに気をつけてください。なぜからは、激しいとすぐ抜けてしまうからです。せっかく気持ちいいときに抜けてしまったら、拍子抜けしてしまうことも。

序盤はゆっくりめに腰を動かしましょう。慣れてきたら少しずつペースアップしていくと、男性器は抜けづらく。男性器が抜けないギリギリのスピードを見つけてくださいね。

8:騎乗位を極めるための練習方法

騎乗位を極めるための練習方法は、以下のふたつ。騎乗位がうまくなりたい女性は、ぜひ参考にしてください。

(1)枕にまたがって練習する

騎乗位を極めたいなら、枕にまたがってみてください。枕を男性に見立てて腰を動かすことで、騎乗位の特訓になりますよ。前後・上下に動いてみて、自分の動きやすいやり方を見つけて、1分→3分→5分と動く時間を長くしてくださいね。

(2)ディルドを使って練習する

騎乗位を極めたいなら、ディルドを使って練習するのもおすすめです。実際に挿入するため、本番に近いシチュエーションで練習できます。また性感帯の開発にも。この記事で紹介した腰の振り方をディルドを使って実践してみてください。

ディルドを使った練習で、腰を振りながら、気持ちいいポイントや腰の振り方を見つけましょう。たくさん練習して、彼を驚かせてあげてくださいね。

9:男性に聞いた!騎乗位のリアル体験談2選

ここからは、男性に聞いた騎乗位体験談をお伝えします。よかった話とドン引きした話をそれぞれ紹介していきます!

(1)男性が騎乗位でよかった話

1.気持ちよさそうに腰を振っているのがエロかった

「やっぱり、女の子が自分に跨って、気持ちよさそうに乱れているのがたまらないですね。理性を失っている感じが、たまらなくエロいです。女の子の体を下から見ることって普段あまりないですし、とてもいい眺めですよ」(28歳男性/コンサル)

2.体育会女子の騎乗位がやばい

「水泳部の子と付き合っていたんですが、スポーツみたいに腰を振っていて、ホントすごかったです。激しく動かれると気持ちよすぎて、30秒で果てちゃいました」(23歳男性/営業)

男性の視点では、女性が気持ちよさそうにしている様子を見るのが好きという声が多かったです。また筋肉質な女性との騎乗位がとても気持ちいい……という意見もありました。女性が騎乗位中に声が漏れないように、両手で口を押さえる仕草もキュンとするので、ぜひ試してみてください。

(2)男性が騎乗位でドン引きした話

1.体型がだらしない子の騎乗位は辛い

「ぽっちゃり体型の子との騎乗位は、体重が腰にズッシリとのしかかるので、ちょっと辛い……。動かれるたびに胃を圧迫されるので、食後だとうっかりリバースしちゃいそうになりますよ」(29歳男性/経理)

2.ガリガリの子は恥骨が当たって痛い

「この前エッチした女の子は、かなり細身のモデル体型だったんです。でも痩せていると骨が出て、騎乗位で動かれるたびに女の子の骨がグリグリ当たるのが痛くて……。でもせっかく動いてくれているので、申し訳ないので言えなかったです」(31歳男性/公務員)

男にとって、騎乗位は体型差があるとしんどくなりやすいもの。痛みを感じると気持ちよさを阻害する可能性があるので、注意点が必要です。

10:まとめ

以上、男性が喜ぶ騎乗位テクニックについてお伝えしました。ぜひ、好きな人を骨抜きにして、忘れられない女になってくださいね。あなたの腰振りで魅了すれば、好きな人はあなたから離れられなくなるかもしれません。この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるように願っています。