恋のなやみに効くメディア

カレが喜ぶ騎乗位テクニックとは?最中にプラスしたいエッチなセリフや仕草も

やうゆ

やうゆ

目次

表示

(2)前後に腰を振る

うまく挿入できたら、まずは前後に腰を振ってみましょう。アソコに男性器をぐりぐり押し付ける感覚で動くのですが、結合部分を軸にして前後にグラインドするイメージをもつと、うまく腰を振れます。こうすると、男性は男性器全体に快感を感じます。根元からくる気持ちよさは他の体位では味わえない快感があります。

(3)上下に腰を振る

騎乗位は上下に腰を振るのもアリ。うんこ座りのような姿勢になって、腰を上下させてみましょう。スクワットする感覚で動くと、感覚をつかめます。ただし、上下に動きすぎると、膝を痛めてしまう可能性があるので、注意してください。

上下に腰を振ると、男性は先っぽを中心に気持ちよくなり、あっという間に果ててしまうかも……。

(4)疲れたら体勢を変える

騎乗位で動くのが疲れたら、体勢を変えましょう。上下→前後→上下のように、動き方を変えると疲れにくくなります。またM字開脚の状態で腰を振ったり、対面座位や正常位のような他の体位に移行してもOKです。

ちなみに、筆者が個人的に好きな騎乗位の流れは、騎乗位→体面座位→正常位です。女性の体勢をスムーズに崩すことができて、攻守のスイッチ切り替えが簡単にできるからです。ぜひ試してみてください。

5:騎乗位の上手な腰の動かし方のコツ

ここからは、 騎乗位の上手な腰の動かし方のコツをお伝えします。これまで300人以上の女性とセックスしてきた筆者の実体験をもとに、説明します。

(1)腰の動きに緩急をつける

腰の動きに緩急をつけることをおすすめします。動き方によって、男性に与える気持ちよさが変わるから。動きにバリエーションがあると、飽きられることが少なくなりますよ。

ゆっくり動いたり早く動いたり、また、前後に動いたり上下に動いたり、たまに前後左右にグラインドさせてみたりと、いろいろな動き方をしてみてください。

(2)上下に動かすときは、腰をゆっくり動かす

ただし注意点があります。上下に動くときは、腰をゆっくり動かすようにしてください。なぜなら激しく動きすぎると、男性器がへし折れる危険性があるからです。腰を上げて下ろすとき、男性器とアソコの位置にズレがあったら、大変なことに……。

腰の動きが激しければ激しいほど、お互いの性器の位置がズレやすくなります。そのため、挿入中に抜けてしまうこともしばしば。抜けるだけならいいのですが、男性器が抜けそうなときが危険です。男性器のポジションが悪いまま腰を下ろすと、あなたの全体重が相手の男性器に乗っかるので、怪我をする恐れがありますよ。

(3)前後に動かすときに気持ちいい部分をこすりつけて

騎乗位で前後に動くときは、自分のアソコの気持ちいい部分をこするように腰を動かすと、気持ちさもアップ。中イキと外イキの同時イキも夢ではありません。

男性からしても、騎乗位で気持ちよさそうにしている女性を見ることで、視覚的に興奮します。自分の気持ちよさを追求してみるのも大事なことです。

6:騎乗位中に男性が喜ぶエッチなセリフ・態度・仕草

続いては、騎乗位中に男性が喜ぶエッチなセリフ・態度・仕草をご紹介。300人の女性とセックスした経験を元に、竿キュンした瞬間をお伝えしていきます。

(1)「犯されてるよ?」と囁きながら腰を振る

騎乗位の際、「犯されてるよ?」と囁きながら腰を振ると、男性喜びます。男性のM心をくすぐれるからです。騎乗位の最中に言葉責めをすれば、相手の男性は犯されている背徳感に興奮すること間違いナシです。

騎乗位のよさは、女性が主導権を握れることです。「犯されてるよ?」と囁きながら腰を振ると、そんな騎乗位のよさがさらに引き立ちますよ。Mではない男性でもMに目覚めてしまう気持ちよさを与えられるので、ぜひ試してくださいね。

(2)気持ちよさそうに腰を振る

男性は、女性が騎乗位で気持ちよさそうに腰を振っている様子を見ると、嬉しい気持ちになるもの。下から乱れている姿を見られる興奮と、自分の体で気持ちよくなってる喜びをダブルで味わせることができるでしょう。

騎乗位のときは恥じらいを捨てて、快楽に身を委ねること。自分自身が気持ちよくなればなるほど、男性も気持ちよくなってくれます。

(3)男性の乳首を触りながら腰を振る

騎乗位のときは、男性の乳首を触りながら腰を振ると喜ばれます。乳首が弱い男性は意外にも多く、かつ、セックスに対して積極的な姿勢をアピールできるからです。セックスのときにおいては、エロい女性を嫌う男性はいません。

乳首を触るときのコツは、唾液で指を濡らすこと。そのほうが滑りが良くなって気持ちいいもの。また、爪は立てないように注意しましょう。指の腹で優しく触ることで、彼を気持ちよくできます。

7:騎乗位で気をつけなければいけない注意点3つ

騎乗位で気をつけなければいけない注意点は3つ。騎乗位が好きな人ほど忘れがちなので、ぜひチェックしてくださいね。

(1)どうやって動いたほうが気持ちいいかを聞く

騎乗位のときは、男性にどうやって動くのがいちばん気持ちいいのかを、ストレートに聞いてみましょう。上下に動くのと前後にグラインドするのでは、気持ちよさの種類が異なり、男性によって好みは分かれます。上下に動くのが好きな男性は、先端が弱点ですし、逆に前後にグラインドされるのが好きな男性は、根元が弱点の場合が多いです。