恋のなやみに効くメディア

年の差エッチ体験談10選!年の差カップルにエッチ事情を聞きました

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:年の差エッチはギャップがある?

年齢差が大きければ大きい程、ジェネレーションギャップが存在します。慣れ親しんできたものも違えば、考え方の傾向にも違いがあるでしょう。

果たしてそれは、エッチの場面でも感じられるものなのでしょうか。実際に体験した男女の話から、その実態に迫っていきましょう。

2:年の差エッチの秘密エピソード【男性が年上編】

(1)勃たない

「彼は私よりひと回り上で、40代です。話も合うし、普段はそれほど年の差を感じません。

ただエッチのときは、お酒を飲むとまったく勃たなくて……。まあ、年齢も年齢なので、ある程度は仕方ないと諦めていはいます」(Kさん・28歳女性)

普段は問題なくても、お酒が入ると元気にならないという人は、若い世代でも多いです。それが、年齢を重ねると顕著に表れてしまうこともあるでしょう。

(2)寝てしまう

「彼女は8つ年下です。エッチしたあと、ちょっとイチャイチャしたり喋ったりしようと思うんですが、最近どうも起きていられなくて……。目が覚めたら朝になっていたなんてことも。彼女からは、ブーブー文句言われます」(Eさん・39歳男性)

男性には「賢者タイム」といわれる時間帯があります。エッチが終わった途端、ふと我に返って冷静になるような時間です。ここで、眠気に襲われる男性も多いです。年齢を重ねると、この眠りが深くなってしまうのかもしれません。

(3)加齢臭がして

「彼が30代後半で、だんだん加齢臭がするようになってきました。エッチのとき、ちょっとニオって、あまり集中できません。

最近はエッチ前にお風呂に入るように促しているんですが、ちょっと動くだけで汗かいて、また臭いがするんですよ……」(Cさん・28歳女性)

30代を超えてくると、加齢臭がし始める人もいます。それが、快感を妨げてしまうこともあるかもしれません。

(4)復活に時間がかかる

「昔はひと晩に3回くらいは楽勝だったんです。それがこの前、彼女とホテルに行ったときに、3時間の休憩で入って、最低でも2回戦するつもりだったけど、全然復活しないんです。制限時間10分前でなんとか復活。ギリギリ2回戦は達成できたけど、回復力が落ちていることを実感しました」(Rさん・40歳男性)

性欲はあるけど回復力が低下してしまうということもあります。1回ごとに長めのインターバルが必要になってきますね。

(5)古いAV男優の名前をあげる

「彼とエッチしてたときです。座位から私のカラダを持ち上げてきたんですね。担ぐようにして立ち上がったんです。で、彼が“チョコボールみたいだろう?”って言うんですよ。でも、まったく意味がわからなくて……。あとで、昔のAV男優さんだっていうことを知りました」(Fさん・26歳女性)

最近はエロメンなんていう言葉もあるくらい、AV男優さんの認知度も上がっていますが、突然名前を出されても、わからないですよね。チョコボールさんの場合、普通にお菓子のことだと思ってしまうかもしれません。

3:年の差エッチの秘密エピソード【女性が年上編】

(1)カラダが固い

「彼女は6歳上です。付き合い始めたころ、エッチするのも久しぶりだったみたいなんですね。だから、脚を開くだけで“痛たたっ”と言っていました。体位を変えるたびに、つらそうにするんです。イヤとかではないそうなんですが、とにかくカラダが固かった」(Kさん・30歳男性)

年齢とともに、カラダも固くなっていきます。運動不足というのもあるでしょう。エッチのバリエーションも制限されますし、痛い痛いと言われると罪悪感をもってしまいます。それはお互いにとって嬉しい状態ではないので、柔軟体操やストレッチは、日ごろから行っておくべきでしょう。

(2)汗かきすぎ

「彼とのエッチで、最近なんだかやけに汗をかくんです。彼からも、途中で“大丈夫?”と心配されるほど。汗っかきだからと言ってごまかしていますが、実は更年期の影響なんじゃないかと思っています」(Rさん・43歳女性)

更年期障害の症状はさまざまですので、汗の量が増えるというのも症状の可能性はゼロではありませんが……。ご本人の具合が悪くないのであれば、汗くらい気にすることありません。むしろ、そんなに激しく動いてくれているんだって、喜ぶ男性のほうが多いと思いますよ。

(3)心臓がビックリする

「前の彼女は、ひと回り年上でした。で、その彼女と初めてしたとき、“あまり激しくしないでね”と言われたんです。“心臓がビックリしちゃうから”って。その会話で、年齢差を痛感しました」(Gさん・31歳男性)

心臓に負担が、などと言われたら命の心配をしてしまいます。エッチのとき、毎回気疲れしてしまったことも、別れた原因になったのかもしれません。

(4)声がかすれて

「彼女とエッチをしていて、最初は普通に声を出していたんです。体位をバッグにして、しばらくすると、声が聞こえなくなりました。すると、彼女がこっちを見て、何か言うんです。でも、かすれて何を言っているかわからなくて。てっきり“気持ちいい”と言っているのかと思いきや、“お水飲みたい”でした」(Tさん・29歳男性)

声を出しすぎせいでかすれてしまったんですね。年齢が高くなると、そういった状態にもなりやすくなるようです。

(5)生理が終わったと思われる

「彼は私より10歳下です。まだ付き合い始めたばかりのころ。生理になる気配はあったんですが、エッチしちゃったんですね。すると、途中で血が出てしまったんです。そううしたら彼が、“痛かった?大丈夫?”とパニックに。“生理だから”と伝えたら、驚いて、“もう終わってるんだと思ってた”って。失礼しちゃいますね」(Nさん・41歳女性)

40代で終わる人もいるようですが、全員が全員そうなるわけではありません。男性はそういった知識に疎いところもあるので、つい失礼なことを言ってしまうのかもしれません。

4:年の差なんて!

年齢に差があることで、エッチにも弊害はあります。でも、どのカップルも付き合っていれば、問題は出てくるもの。逆に、年齢差というのは、あらかじめ見えているわかりやすい障壁です。いつ現れるかわからないものよりも、ずっと乗り越えやすのではないでしょうか。