恋のなやみに効くメディア

【2020年最新版】恋愛成就がかなう待ち受け一覧|好きな人から連絡がくるのは?

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:スマホの待ち受けで恋愛運アップって本当なの?

スマホの待ち受け画面を変えるだけで、恋愛運がアップする……そう聞くと「本当なの?」と疑う人も多いのではないでしょうか。

しかし、スマホの待ち受け画面を変えたら恋人ができた!という話も、実際に多く存在するのです。では、なぜ待ち受け画面を変えると恋愛運がアップするのかを、解説していきましょう。

2:好きな人から連絡が来る?待ち受け画面が恋愛に効く理由3つ

では、なぜ待ち受け画面を変えると、恋愛運アップにつながるのでしょうか。

(1)スマホとは「連絡を受けるもの」だから

スマホは現代において、代表的な「連絡を受けるためのツール」です。占いでは、人から連絡を受け取るためのツールに良運が宿っているかどうかは、良い連絡が受け取れるかどうかを左右していると考えれています。

だからこそ、恋愛運に関わらず、仕事運など運気を上昇させたい人、開運したい人は、待ち受け画面にこだわるのです。

(2)ラッキーモチーフのパワーが得られるから

日常的に目にする待ち受け画面からは、視覚的にラッキーモチーフのパワーを受け取ることができます。恋愛運を高めたいなら、恋愛運を高めることのできるモチーフを待ち受け画面に選ぶと良いでしょう。その特徴は後述します。

(3)ラッキーカラーのパワーも得られるから

待ち受け画面の色を変えることで、ラッキーカラーのパワーも得ることができます。ラッキーカラーのパワーは、幸運を招く風水のパワーにもつながり、スマホ全体の運気を良くしてくれると言われています。

3:2020年はコレ!恋愛成就がかなう待ち受け画面10選

ではここからは実践編として、恋愛成就のために選びたい待ち受け画面の特徴をご紹介します。

(1)ミルキーなピンク色のハート

ピンク色のハートが描かれた待ち受け画面は、火気が強くなる2020年にもっともおすすめの画像のひとつです。今年は濃いめのピンクより、ミルキーな色が適しています。

(2)薄ピンクの花や花びらの画像

ミルキーなハートと同じく、薄ピンク色の花の画像や、花びらの画像も恋愛運アップに最適です。特に花と一緒に、ペアのハートなど、ラッキーモチーフが入っているとなお運気が上向くでしょう。

(3)2匹の蝶の画像

蝶は「運ぶもの」の象徴です。その姿から、魂を具現化した存在であるともいわれ、思いや縁を運んで来るともいわれています。それが2匹そろっているというのは、まさに吉兆のサインなのです。

(4)満月の画像

満月というのは、新月に向かって欠けていきますね。そのため、浄化の作用があるといわれています。停滞しがちな恋愛運がスムーズに動くように、余分なものをそぎ落としていくのにベストな待ち受けです。

(5)2頭のイルカの画像

ペアのイルカは、2頭が向かい合うとハート形になっているように見えます。またイルカは人の心を解する愛情にあふれた動物。その優しいオーラにあやかって恋愛運が上がるといわれています。

(6)ガレシュニャク島の画像

クロアチアのガレシュニャク島は、上空から見るとハートの形をしています。そのため、「愛の島」という愛称でも親しまれているのです。このガレシュニャク島の待ち受け画面は癒しのパワーをもち、自然と相手に愛情が伝わるといわれています。

(7)ピンクの城の画像

例えばヨーロッパの古城やテーマパークにあるお城が夕日や花火など、光の加減でピンクに色づいている……そんな画像も恋愛運をアップしてくれると言われています。お城にはプリンセスが付きもの、そして、プリンセスには王子さまが付きものですよね。白馬に乗った自分だけの王子さまに出会えるかもしれません。

(8)レインボーローズの画像

2020年に限ったことでも恋愛運だけというわけでもありませんが、レインボーローズもおすすめ。レインボーローズは手にした人に良運をもたらし、願うことで叶うと言われるため、恋愛運を願えば恋愛運をアップしてくれる希望のアイテムになるのです。

(9)ピンクの美輪明宏さんの画像

芸能人でいうと、美輪明宏さんの画像は運気をアップしてくれると伝えられます。これは、ご本人の良運にあやかったもの。背景がゴールドならば金運が、ピンクならば恋愛運がアップするでしょう。

(10)SHOCK EYE(湘南乃風)さんの画像

湘南乃風のメンバー、ショックアイさんは歩くパワースポットという二つ名がつけられるほど強運の持ち主。これにより、美輪明宏さん同様、ショックアイさんの画像を待ち受けにすると、運気のおすそ分けをしてもらえ、恋愛運を願えば恋が叶うといわれています。

4:好きな人から本気で愛される待ち受けは?

恋愛運アップ、幸運の待ち受け画面に関してはいろいろなものが良いといわれていて、これが絶対というものではありません。

好きな人から本気で愛されるために選ばなくてはならないのは、自分自身がその画像を見て、少しその日の運が悪くても、思わず気分が良くなってしまうような、そんな「自分にとって心地良い画像」であることです。

良いと言われているものでも、好きでもない画像を待ち受け画面にすることは避けましょう。

5:恋愛運アップの待ち受け画面はピンクが基本

恋愛運アップのラッキーカラーはピンクであるといわれています。2020年も、恋愛運を上げたいならピンク系の画像がおすすめです。ただし復縁を狙っている場合はグリーンを混ぜて。また、総合的に運気を上げたい場合にはレインボーにするといいでしょう。