恋のなやみに効くメディア

一人エッチの道具12選!女の子が密かに使っている気持ちよくなる道具とは

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:一人エッチの道具、買ったことある?

一人エッチのために道具を購入したことがある女性は、どのくらいいるのでしょうか?

今回『Menjoy!』では、20~30代女性335名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「一人エッチに使うために、何かを買ったことがありますか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

ある・・・75人(22.4%)

ない・・・260人(77.6%)

一人エッチのためのアダルトグッズ商品を購入したことがある女性は、約2割にとどまり、ほとんどの女性が購入していないことがわかります。

さらにアダルトグッズ商品の購入経験のある20~30代女性75名を対象に、複数回答で、追加調査を実施。「何を買いましたか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

バイブ・・・40人(53.3%)

ローター・・・31人(41.3%)

電マ・・・26人(34.7%)

ローション・・・8人(10.7%)

その他・・・6人(8.0%)

バイブを購入した人が半分、ローターを購入した人が約4割でした。アダルトグッズ商品の中でもバイブやローターなどの振動系アイテムが人気だということがわかりました。

 

2:家にあるものでもできる?一人エッチの道具7選

道具がないからといって、一人エッチのやり方はひとつではありません。そんな「非グッズ派」の女性たちに、どんなものを利用しているか、聞いてみました。

(1)テーブルの角

「私は、テーブルや机などの角の部分を使っていますね。手で触るのに飽きたとき、固めの物にこすりつけることで、いつもと違う快感を得られるんです。

私のやり方は、クリトリス部分を机の角にあてて、腰で円を描くように回しながら擦りつけます。気持ちいい動かし方が見つかったら、それを繰り返す感じですね」(Mさん・28歳女性)

(2)くたびれた野菜

「冷蔵庫の中にある、もう食べない、しなびた野菜を使って、一人エッチするときもあります。きゅうり、なす、にんじんなどの棒状の野菜がちょうづいいですね。鮮度が良い野菜だと硬すぎて、大事な部分が傷ついてしまいそうで怖いので、ちょっとしんなりしてきた野菜を使っています。また折れてしまうと大変なので、コンドームをつけることをおすすめします」(Oさん・35歳女性)

(3)ソーセージ

「フランクフルトとか魚肉ソーセージを使って、一人エッチをしたことがあります。冷蔵庫から出したままだと冷たすぎるので人肌に温めて使ったほうが、リアルで使いやすいですね。

衛生面が気になるので、コンドームを被せてから使っています」(Rさん・27歳女性)

(4)柄の部分

「たまに、調理器具などの棒状になっている柄の部分を使って、一人エッチすることがあります。先が尖っていなくて、柄の部分が程よくアーチ型になっていているものが使いやすいです。

安心して一人エッチに集中するためにも、ちゃんと洗ってから使うのがポイントですね」(Uさん・29歳女性)

(5)メイク用の筆

「アイシャドウやチークなどで使用するメイク用の筆で、一人エッチを楽しんじゃったことがあります。ゆっくり乳首や首、耳などをなぞってみたり、水に浸した筆を使ってみたりと、不思議な感覚が楽しめるんですよ」(Aさん・23歳女性)

(6)スマホ

「スマホについているバイブ機能って、一人エッチに使えるんですよ。ケータイをアソコに当てて使います。もちろん、直接あてるのは壊れそうで気になるなので、パンツの上からあてるか、スマホをビニール袋の中に入れてから使いますね」(Kさん・21歳女性)

(7)爪楊枝

「万人向きではありませんが、私はちょっと痛いのが気持ちいいので、爪楊枝を使って一人エッチをしています。爪楊枝でお尻や胸などを刺激して、いじめられているような感覚を味わうんです。そんな変態っぽさを自覚して、また興奮しちゃいます。ただし、やり過ぎ注意で、内出血にならない程度にしています」(Yさん・26歳女性)

 

3:可愛いものも!見た目でバレない一人エッチのアイテム5選

(1)iroha+ RINGOTORI (りんごとり)

この投稿をInstagramで見る

 

iroha_pr(イロハ)(@iroha_pr)がシェアした投稿

アダルトグッズ商品は見た目がグロテスクなものや、いかにもというものも多いですが、この商品はインテリアオブジェのように見えます。

超静音設計でバイブ音は静かで、女性のアソコ全体を包み込んで震わせる刺激も強めです。完全防水で水深50cmまで大丈夫なので、入浴時にも使えます。

(2)グラマラスバタフライ シオン

化粧ポーチの中に入れても、化粧品にしか見えないリップ型のバイブ。コンパクトながら、バイブ振動をダイヤル式で調整することもできます。単4電池1本で動くので、充電の手間などもありません。うっかり部屋に無造作に置き忘れても、アダルトグッズ商品だとわからない見た目なので、実家暮らしや同棲中の人にも安心でしょう。

(3)OLIKA Clice(オリカ クリス)

リスの形の置物のようにも見える、キュートな個性派ラブグッズ。幅1cmのリスの口の部分は乳首や女性器などを強く吸引でき、10.5cmの尻尾は挿入して刺激することができます。

(4)TENGA VI-BO(バイボ)

見た目はキーホルダーのチャームのようで、デザイン性が高く、ポップでおしゃれな脱着式のローター。ローターを包むボディ形状には5種類のバリエーションがあり、ふたつの振動ボールが付属しています。指に引っ掛けて使ったり、中に入れたりと使い方は自由自在です。

(5)舐めクリエッグ

挿入したり振動を大事な部分に当てるタイプのアダルトグッズ商品が多い中、柔らかい舌にペロペロとなめられる感覚を味わえるのがこの商品の魅力です。手のひらで包み込めるほどの小さな卵型。

キャップを開けて底部のスイッチを押すと、中にある小さなパーツが上下に動き、まるで舐めるような動作が。ねっとり舐めるような刺激というよりも、どちらかというと指で触られているような感覚に近いです。

 

4:一人エッチを楽しもう!

アダルトグッズ商品や代用品を使う一人エッチは、指や手を使った一人エッチと比べて快感が強くなるのも魅力です。新たな性感帯を開発するなど、独自の一人エッチ方法を開発していきたい人におすすめです。