恋のなやみに効くメディア

手でされるのって気持ちいい!思わずトロけた上手なハンドテク

番長みるく

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:「手マン」が上手な男性ってどうよ

エッチのときには、もちろんふたりがひとつになる「合体」がメインとなりますが、手による愛撫で、お互いの体と気持ちを高めることも大事ですよね。

女性にとっては、男性から局部に触られること、いわゆる「手マン」が上手か下手かによって、その後のエッチへの期待感や快感が変わっていきます。

その方法によっては相手を嫌いになってしまうこともあれば、逆に相手への愛情が増すこともあるでしょう。

 

2:もうメロメロ!本当にあったトロけるハンドテクニック5つ

トロけるような男性のハンドテクニックとは、どんなものなのでしょう。さっそく、チェックしていきたいと思います。

(1)焦らしてくる

「ガンガン触られるんじゃなくて、ジワジワと焦らされるように触られると、たまりませんね。大抵の男性は、早く挿入したいからと、時間をかけずにさっさと終わらせてくる人もいますけど、焦らされながらされることで、感度が上がります。

最初からガッツリ触るんじゃなくて、最初は下着の上から、触れるか触れないかくらいの優しいタッチで始まって、徐々に下着の中に手を滑り込ませて触られると気持ちいいです」(Yさん・27歳女性

(2)縦方向に

「くるくる円を描くように回してくる人がいますけど、アレって全然気持ち良くないんです。最高に気持ちいいと感じたのが、シンプルに縦方向に動かすやつ。1秒間で上下するくらいのスピードで、縦方向に撫でられると、本当に気持ちいいですね」(Cさん・25歳女性

(3)ローションを使って

「今のセフレはいつも、前戯にたっぷりと時間をかけてくれます。しっかり濡れていないと痛くなるからといって、ローションをたっぷり使ってくれています。

それで30分くらいゆっくり時間をかけて指で触られると、もうアソコが敏感になりすぎて頭がおかしくなりそう……。気持ちいいので、週イチで会いに行っちゃうんですよね」(Fさん・31歳女性

(4)Gスポットを狙ってくる

「夫はひととおり愛撫をしたあと、熱くなった私のアソコの中に利き手の中指や薬指をそっと優しく入れるんです。入れた指をゆっくり出したり入れたりするのが本当に気持ち良くて、頭が真っ白になります。夫に聞いたら、どうやらGスポットを狙って触っているみたいです。

Gスポットって人によるみたいですけど、私の場合、少しザラつきがあるのでわかりやすって言っていました」(Hさん・25歳女性

(5)舌でも刺激しながら…

「彼氏に心も体も夢中になっています。彼氏は私の敏感な部分をじっくり舌で刺激してきて、快感が強くなってきたころに、そっと指を入れてくるんです。

早く挿入してほしいっていう気持ちが高まっているときに、指を入れられると悶絶してしまって、気づいたら絶頂を迎えてしまうんですよね」(Sさん・30歳女性

 

3:こうしてほしい!男性にそっと教えたい上手なアソコへの愛撫5つ

エッチの最中にはなかなか言えないけれど、「もっとこうしてほしい」と男性にそっと教えたい愛撫について聞いてみました。

(1)激しすぎると痛い!

「アダルトな動画を見すぎなのか、彼氏の愛撫は、力が強くて痛いんです。今まで、気持ちいいと思ったことは一度もありません。繊細な部位だから、潰れそうなニキビを触るように、優しく撫でるように触ってほしいんですよね……」(Yさん・27歳女性)

(2)潮吹きにこだわらないで!

「手でされるのは好きなんですけど、男の人ってたまに、潮吹きにこだわる人いません? “なんとしてでも出してやる”という執念みたいなものを感じて、怖いです。激しく指を出し入れされても、気持ちいいとは思えません。それよりもふたりで気持ちいい部分を見つけたり、開発したりすることを大事にしてほしいです」(Cさん・25歳女性

(3)時間をかけてほしい

「今の彼は、早く挿入したいからなんでしょうが、手マンをするのは30秒程度です。長ければいいっていうものではないにしても、あまりに短くて、アソコが熱くなる前に終わってしまいます。

本音を言うと、“もう我慢できない”って言うくらいまで手でしてほしいです」(Fさん・31歳女性

(4)高速で動かさないで

「エッチのハンドテクニックを披露するかのように、高速で指を動かす男性っていますよね。

早く動かすよりも、同じリズムで優しくゆっくりされるほうが好きです。気持ちいい部分だからと強く激しく動かすんじゃなく、ねっとりじんわり動かされるほうが、興奮度が高まります」(Hさん・25歳女性

(5)やめないでほしい

「彼氏の手マンはすごく気持ちいいんですけど、“気持ちいい”って言うと手マンの動かし方を変えるのはやめてほしいです。手マン自体をやめたり、動かし方や速度を変えると、せっかくの火照った体が、スッと冷めてしまいます。

“気持ちいい”っていうのは、“そのままの調子で続けて”っていう意味です」(Sさん・30歳女性

 

4:相手を思いやることが大事!

相手を気持ち良くさせたいと、エッチのハンドテクニックや愛撫の方法を磨くのは大事です。しかしそれ以上に大事なのが、相手を思いやる気持ち。

テクニックを追求するあまり、相手がどのようにしてほしいのかなどの反応を見逃さないように注意しましょう。