恋のなやみに効くメディア

彼女との初エッチはどこでするのが正解?初エッチを最高にするデートプラン

tsuta

目次

隠す

1:彼女との初エッチは大事!

恋人とのエッチの中でも、初めてのエッチは特に重要です。内容次第では、「またしたい!」と思わせることができますし、反対に「ちょっと相性悪いかも……」と後々に影響するような、マイナスな印象を与えてしまうことも。

テクニック以外にも、シチュエーションや場所も重要で、初エッチを迎えるにあたって、頭を悩ませることは盛りだくさんです。

 

2:彼女との初エッチをするのにふさわしい場所4

(1)自分の部屋

もっとも定番の場所でしょう。「お部屋でのデートしている最中、いちゃいちゃし始めて、だんだんとエッチな雰囲気に……」という経験、一度くらいはあるのではないでしょうか。

実際、おうちデートに誘うとき、エッチしたいと思っている人は多く、「家に遊びに来ない?」というお誘いは、エッチのお誘いとイコールということも多いです。

(2)相手の部屋

自分の部屋に比べると、ふさわしい度は低まりますが、相手の部屋も初エッチの場所としては定番です。

ただし相手の立場に立てば、何かと緊張する人の部屋よりもリラックスできるため、スムーズにことが運ぶかもしれません。

(3)旅行先

 

ふたりとも実家暮らしのカップルは、家に恋人を呼んでエッチするのは困難でしょう。そんなカップルの定番なのが、旅行先でのエッチ。

旅行って、朝早くに起きたり1日中歩き回ったりして、夜には疲れてすぐに眠くなってしまうこともありますよね。でも、相手だってエッチな期待をしている可能性があるので、夜の体力は残しておきたいところ。

(4)ラブホテル

ズバリ、カップルがエッチをする場所の大定番です。しかし、ラブホテルに誘うこと、そして入ることに抵抗がある人も意外と多いよう。

例えば、部屋や旅行先でのエッチは、「おうちデートしようよ。映画観ない?」とか「一緒に旅行しよう!」というふうに、あくまでエッチ以外が目的であるように誘うことができますが、ラブホテルはいかにも「エッチしよう!」なので、人によってはためらってしまうのです。

 

3:彼女との初エッチを最高にするデートプラン4つ

(1)おうちデート

おそらく、多くのカップルが、おうちデートでの初エッチを経験しているでしょう。人目を気にせずいちゃいちゃできるので、自然とエッチな気分が盛り上がりやすいです。

ふたりでテレビやネット動画を観たり、一緒に料理をつくったり、そしてベッドでスキンシップをしたり……。まったりと過ごすおうちデートは、精神的にも満たされ、エッチも満喫できるでしょう。

(2)横並びに座れるバー

対面で座るのではなく、横並びというのが重要です。ふたりの距離が近く、また、ボディタッチもできるので、より親密で良い雰囲気になりやすく、また、お酒が入ることでお互いリラックスできるのもポイントです。

ただし、絶対にしてはいけないのが、無理にお酒を飲ませようとすること、そして嫌がっているのにボディタッチをすること。いくら相手が恋人とはいえ、確実に嫌われます。

(3)カラオケボックス

カラオケボックスは歌がうまい人には、最高のデートスポットです。盛り上がる曲で思いっきり楽しむのも良いですし、バラードをしっとり歌い上げることでキュンキュンさせ、エッチなムードを盛り上げることもできます。

また、先述した横並びに座るバーと同じく、距離が近く、なにより密室。さりげないボディタッチも可能です。

(4)深夜のドライブ

狭い車内でふたりきり。ドライブデートって、良い雰囲気になりやすい環境です。時間帯が夜であればさらにロマンチック。「ドライブデート中、そのままホテルに……」なんていうことも自然です。

ただ、どんなに気持ちが盛り上がったとしても、運転しているときの過度なボディタッチは、危険運転にもなるのでやめましょう。

 

4:彼女との初エッチまでの理想的な期間は?3つ

(1)2週間から1か月以内

「僕の場合、付き合い始めてだいたい2週間後くらいですかね。遅くても1か月以内にはすると思います。

僕は家に50インチの4Kテレビがあって、“一緒に大画面で映画観ようよ!”という口実で家に誘います。まあ、映画なんてどうでもよくて、エッチがしたいだけなんですけど(笑)」(Fさん・28歳男性/公務員)

(2)3か月~半年以内

「僕はけっこう硬派というか、そんなすぐにはエッチしたいとは思いませんね。なんていうか、エッチをするのって、子どもができるかもしれないし、そんなに軽くとらえていいことじゃない気がするんです。

きちんと相手を良く知って、“この人なら大丈夫だ”って思うことができたらエッチをします。だから初エッチをするまでに、最低でも3か月以上はかかると思うな」(Sさん・31歳男性/コンサルタント)

(3)機会があればすぐにでも

「初エッチまでの期間なんて考えたことないですね。そんなの、別にどうでもよくないですか? 機会があればいつでもいい。付き合ったその日にエッチするのでもかまわない。

だって、愛し合うカップルがエッチをするのって、すごく当たり前のことだし、無理に“〇か月以上は待たないと!”なんて思う必要はないと思うんですよ」(Iさん・22歳男性/事務職)

 

5:最高の初エッチを!

ドキドキや不安もあるでしょうが、恋人とするエッチはとても気持ち良いものですし、幸せなことです。体も心も気持ち良くなれる、そんな最高のエッチになるといいですね。