恋のなやみに効くメディア

セックス中、彼氏をさらに惚れさせる!「手放せない女」になる言葉と反応

東城 ゆずY.Tojo

©gettyimages

目次

隠す

1:男性にはセックス中に彼女への愛情が増す瞬間がある!

さほど好きじゃなくても情が湧いてしまって判断が鈍るからと、付き合う前のエッチを断る女性も多いでしょう。これは男性にも言えることで「エッチをしたら、さらに彼女を好きになった」というのは、多いにあることなのです。

エッチというのは基本、誰とでもするものではないので、「彼女に信頼してもらっている」という事実が嬉しいのです。また、好きな女性の裸は、どんなアダルトビデオも「価値なし」にしてしまうくらいの威力。一度エッチすることで、「早く会いたい」というデートの動機にもなります。愛情をもってくれている上での感情なら、悪い気はしませんよね。

2:【セックス編】男性が彼女を愛おしく思う瞬間5つ

男性が彼女を愛おしく思う瞬間について紹介しましょう。

(1)しがみついてくる

「激しいエッチをしたときに、彼女が僕の背中に必死にしがみついているのがいいですね。もともと僕はS気質なので、それに付き合ってくれるところに彼女の優しさを感じます。“彼女は僕のもの”という支配欲が満たされるんですよ」(Mさん・21歳男性/大学生

「自分によって乱れている彼女の姿」というのは、どんなアダルトビデオよりも興奮するでしょう。筆者の友人は背中に爪を立てられると「すがられているみたいで、より激しいプレイをしたくなる」と言っていました。

(2)何回も名前を呼ばれる

「エッチしているときに夢中になると、彼女が何回も自分の名前を呼んでくるのが興奮します。選ばれてエッチしている感じが、男としてたまらないのです。あと、目の前にいるのに、名前を呼んでくるっていう甘えた感じがいいです」(Yさん・38歳男性/経営者

好きな人に自分の名前を呼ばれると、ついつい反応してしまうものです。女性のように、自分からアプローチをすれば意外と簡単にエッチできるという環境下に男性はいません。だからこそ「身体を許してもらえた」という特別感で、より愛おしく感じるのでしょう。

(3)激しく喘ぐ彼女が愛おしい

「いつもクールな彼女が“あんあんあんっ”と、取り乱して喘いでいる様子はギャップ萌えします。エッチな姿を包み隠さず見せてくれる感じが興奮しますよね。“女性は好きな男性でないと感じない”という話も聞いたことがあるので、激しく喘いでくれると“かわいいな”って思います」(Iさん・29歳男性/福祉関係

好きな人に対しては「すべてを知りたい」と思うのが人情。それが自分しか見られない姿であれば、なおのこと特別に感じます。そして、より大事にしようと思えるようです。

(4)恥じらう姿

「恥ずかしいのか、服を脱ぐのをためっている様子が、いつもかわいいです。“嫌わないでね?”なんて、潤んだ瞳で言われたら理性は吹っ飛んじゃいますね。僕は小さいころから”弱き者を守れ”みたいな教育をされているので、彼女がか弱い姿を見せてくると守護本能がかき立てられます」(Aさん・28歳男性/アルバイト

彼女の恥じらう姿を「小さい子どもみたい」と思う男性も多くいるようです。筆者の友人は「ささっと服を脱がれるとそそられない」と話していました。また、「イケナイことをしている」という共犯性も、より彼女への信頼を高めるのかもしれません。

(5)エッチなことをしてくれる

「女性で積極的なエッチをしてくれる人は、あまり経験ないので、いまの彼女はそこが最高です。小さいお口でチロチロと僕のアソコを舐めてくれるのが猫っぽくてかわいい。つい“またエッチしたい”と思っちゃうし、エッチ好きな彼女を“手放したくない”と思います」(Mさん・20歳男性/専門学生

男性とはエッチな生き物。アダルトビデオやグラビア誌を見て、「こんなことをしてくれたらな」という妄想をしてしまうものなのです。どんなにかわいいグラビアアイドルでも、目の前で実際にエッチなことをしてくれる彼女には敵わないのでしょう。「エッチでかわいい」は男性にとって、最高な女性なのです。

3:セックス中に女性から言われると嬉しい言葉5つ

エッチ中に彼女から言われると嬉しい言葉について、男性に聞いてみました。

(1)「もう1回したい」

彼女からの誘いでない限りは、「自分の欲望に付き合わせてしまったかな」と思うのが男性というものです。妊娠というリスクが女性にはついて回りますし、それこそ「体を許してもらってる」という気持ちになる男性も多いもの。

そんな彼女から「もう1回したい」とおねだりされた夜を男性は忘れられません。どんなに仕事で疲れていても、朝まで頑張ってくれるでしょう。

(2)「もっと……して」

彼女が痛がらないか、怖がらないかといった配慮から、アダルトビデオで学んだプレイを行動に移せない男性もいるようです。彼女に嫌われないために、エッチ中も気を使う優しい男性も多いもの。だからこそ、彼女から煽るように「もっとして」と言われた日には、最高に嬉しくなっちゃいます。

(3)「こんなの初めて」

ほかの男性より優れていると錯覚できる彼女のひと言が「こんなの初めて……」という言葉です。大好きな彼女の元カレ事情は気になってしまう男性も多いです。だからこそ、そんな元カレをひっくるめて「あなたがいちばんエッチが上手」とも受け止めることもできる、この言葉の破壊力は抜群です。

(4)「癖になっちゃう」

エッチだけのデートが何回も続けば、女性は不安になるでしょう。しかし、男性は「エッチだけのデートでも悩まない」というおもしろい一面をもっています。

「エッチしたい」という下心があってこそのデートプランでもあるので、「彼女が許してくれるなら常にエッチをしていたい」のが男性というもの。「癖になっちゃう」と彼女に言われれば、「俺と同じ気持ち!」と喜んでくれること請け合いです。

(5)「上手だね」

男性は褒められることが大好きです。女性なら「誰と比較して?」と突っ込んでしまいそうな「エッチ上手だね」という言葉も、男性は素直に受け止めてくれます。筆者の友人は、エッチは本能的な愛情表現という前提から「オスとして認められた気分になる」と話していました。

4:セックス中に男性を喜ばせるテクニック3つ

女性が彼をさらに魅了するために使えるエッチなテクニックを紹介しましょう。

(1)焦らしてスローなエッチを

エッチで主導権をにぎられることが多いのなら、たまには自分主導でエッチをしてみるのもおすすめです。「意外性」に弱い男性は多いもの。特別なテクニックをもっていなくても、焦らすだけでいつもより彼が盛り上がってくれるかもしれません。挑発された彼氏が、よりエッチなプレイをしてくれるかも……。

(2)セクシーさを見せつける

アダルトビデオやグラビア誌に自ら手を伸ばすことがあっても、女性からエッチなアプローチをされることは少ない男性。彼女がひとりエッチを見せてくれる、エッチな姿が丸見えなシチュエーションなどは、それだけで男性の興奮度をアップさせます。

恥じらいも大事ですが「恥じらいつつも自分の前では大胆なことをしてくれる」というプレイはレア感満点。より彼氏を夢中にさせることができるでしょう。

(3)積極的なお口エッチ

お口エッチが苦手な女性も多いでしょう。しかし、数を重ねることで上達していくものです。「疲れるから」という理由でNGを出すのではなく、積極的に頑張る姿を見せつけましょう。健気でかわいい彼女を演じることで、男性の背徳感をアップさせます。

5:エッチなワザでさらに彼を虜に

一般的に男性は女性より性欲が強いと言われています。そして、「もともと好きだったけど、エッチもエロくて最高で、もっと好きになった」という展開にロマンがあるのです。女性からしたら「たかがエッチ」かもしれません。でも、男性にとっては優先順位から絶対的に外せないほど、体の相性は大事なのです。