恋のなやみに効くメディア

男性がメロメロになるクリスマスランジェリー4選

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:クリスマスに特別なランジェリーを…

クリスマスに彼女が特別なランジェリーをつけると、彼氏は嬉しいものなのでしょうか。待ちの男性の声を聞いてみました。

「セクシーなランジェリーってやっぱり最高。ちょっと履いているのを見られると恥ずかしくなっちゃうような、はしたないやつだったら、めっちゃ燃えますね」(Mさん・32歳男性)

「露出が多すぎるのもビッチっぽくてちょっと……。やっぱりキレイな感じに着こなせないと。聖なる夜だから、あえて清楚性のランジェリーで、それを脱がしす背徳感がたまらないですね」(Yさん・29歳男性)

なるほど、さまざまな意見があることがわかりました。

 

 

3:男性が「クリスマスに彼女につけて欲しい」ランジェリー 4選

男性が「クリスマスに彼女につけて欲しい」のはどんなランジェリーなのでしょうか。今までウケがよかったランジェリーについて、女性たちに話を聞いてきました。

(1)リボン

「プレゼントは私だよ……みたいなシチュエーションって男性はみんな好きだと思います。なので、リボン付きのブラジャーとかで、そういう意味を込めたり……。あとは、紐結びのTバックにしてあげるのもいいですね。なにか“ほどく”ことができるものがいいのんじゃないかな」(Uさん・27歳女性)

(2)電飾

「昔、クリスマスツリーに巻きつける電飾を、巻きつけて遊んだことがあったのですが、それはめっちゃ興奮してましたね。チカチカと点滅するから、おっぱいが照らされたり、見えなくなったり……かなりエロチックで喜ばれると思いますよ」(Mさん・23歳女性)

(3)サンタランジェリー

「クリスマスなので、サンタっぽいランジェリーを仕込んでおいたのですが、エッチが盛り上がりましたね。サンタさんって、小太りのヒゲおじさんなのに、セクシーサンタって、男性はみんな好きじゃないですか」(Sさん・26歳女性)

(4)高級ランジェリー

「やっぱり一年でいちばんロマンチックな夜にふさわしい高級ランジェリーを身に纏って、彼を美しさで幻惑する……というのがいちばん喜ばれると思います。キャンドルや電飾で、薄暗いステキな雰囲気にしてくれて、ロマンチックな時間になりましたね」(Oさん・32歳女性)

 

4:ステキなクリスマスを!

クリスマスに特別なランジェリーをつけようか悩むあなたは、きっと彼氏を喜ばせてあげたい気持ちの強い、優しい女性なんだと思います。

どんな下着を選んだにせよ、「相手を想って」の選択ならば、その気持ちはきっと通じるはず。ステキな下着に身を包んで、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。