恋のなやみに効くメディア

あてはまったらスグ逃げてっ!「惚れた女を泣かせる男」の特徴3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:恋愛体質で浮気性

「当時彼は、彼女がいたのに私のことが大好きになっちゃって、彼女と別れて私と付き合いました。結果的に略奪愛になってしまったのは、本当に彼女さんに悪いな……とそのときから思っていたのですが。

因果応報というか。私も同じ目にあうことに……。

“いや、俺、こんなに人のこと好きになったことないから! だから彼女と別れたんだよ。彼女にはこういう思いじゃなかったもん。悪いけど。だから、これが本当の恋だから、マユのことは絶対に裏切らない”

と強く主張するので、バカな私は信じちゃったんですよね。

ところが、案の定、またほかの女のことを好きになりやがって。

めちゃくちゃ“好き、好き!”ってお姫様のように扱われていたので、裏切られたときのショックは大きかったです」マユ(仮名)/26歳

 

2:お酒が大好き

「酒好きの彼には要注意ですよ。どんなに強い人でも、酔うと人格が変わっちゃうから。

私もお酒が大好きで、私たちが仲良くなったのも、お酒がきっかけだったんですけど、付き合って落ち着いてからも、いつでも飲んでいるんですよね。

こっちは落ち着いてきたら、平日はあまり飲みたくないし、やはりだんだん体調も心配になってくるので、付き合いきれなくて。

それで、“飲みに行ってきなよ”とひとりで外出させると、もう泥酔しちゃって、悪いことばかりするし、ケンカ腰になるし。

酒好きカップルって、酒をやめたいと思っても、相手もそう思わないと難しいから、気を付けたほうがいいですよ。

自分がシラフに戻ったとき、“こんな人だったんだ……”ってとても悲しくなるから」ユキ(仮名)/28歳

3:性格がカッコよすぎ

「性格がカッコよすぎな人はやめたほうがいいです!

恋して、パートナーができて、“その人がいちばん”となると、どうしてもカッコ悪い一面だって出てくるのが人間じゃないですか?

でも、“これは俺のやりたいことだから、悪いけど3か月くらい会えないけど”とか平気で言うんですよ!

それでも、たまにサプライズとかで、記念日に会ってくれたりして、なんかカッコいいんですけど、平和に暮らしたい人にはいい加減疲れます。

しかも、相手の言っていることのほうが正しく思えちゃうから、別れることもできないし……。結局、自分が悪者になるしかないんですよ。

“ごめんね。あなたにはもっと、ふさわしい人がいるよ……”

って。こんな悲しいこと、なくないですか?」カオリ(仮名)/26歳

 

惚れた女を泣かせる男の特徴をご紹介しました。いかがでしたか? 一生に一度くらいは、泣いてしまうような恋もいいかもしれませんが、いい加減落ち着きたい人は、上記に当てはまらない人を選んだほうがいいですね。