恋のなやみに効くメディア

浮気を許してもらうために…彼氏がとったビックリ仰天な行動3つ

MENJOY編集部MENJOY

1:浮気の償わせ方は…

彼の浮気が発覚したら、どんな償わせ方をしますか?

もちろん浮気した時点でアウトという人もいるでしょう。でも、相手のことが好きなら、そうスパッと割り切れないことも……。

そんなとき、浮気をした当事者である男性たちも、許してもらおうと必死の行動に出る場合があるのですが、でもそれが検討違いだったりすることもあるようで……。

2:浮気を許してもらうためにとった彼氏の仰天行動3つ

(1)アソコの毛を剃った写真を送ってきた

「彼の2回目の浮気が発覚。さすがに今回は許せないなぁって思ってたんです。で、LINEもずっと既読無視してたんですけど、しつこく謝りの連絡が来てて。で、1日放置してからLINEを開いてみたら、彼からアソコの毛を剃った写真が送られてきたんです!

その写真の次には、“本当にごめんなさい。俺にできるのはこのくらいです”って。その写真を何回か見ているうちに、彼がひとりでお風呂で自分の毛を剃ってる姿とか想像できちゃって。それってすごく間抜けじゃないですか。そう思ったら笑えてきて……結局、許してあげました」(Kさん・26歳)

(2)「何でもするから」と言い首輪を渡してきた

「彼は以前から、確かに“ちょっとMっぽいところはあるなぁ”っては思っていたんですけど、それでも肉食系で、浮気症なんですよ。

で、浮気が発覚して、“絶対に許さない”っていったけど、“最後のチャンスをください”って言ってきたから、仕方なく彼の部屋で会うことにしたんです。

そうしたら、彼がいきなり甘えた声で“何でもするから……”って言いながら首輪を渡してきて……。試しに彼にはめてみたらピッタリなんですよ。浮気よりもそっちがヤバそうなので、別れました」(Iさん・29歳)

(3)浮気相手を連れて一緒に謝ってきた

「デートをしていたら、別の女からLINEが来たのを見ちゃって、浮気が判ったんです。その場で“別れる!”って言って帰ったんです。後日、彼が“謝りたいから、家の近くのファミレスで待ってる”っていわれたので、言い訳くらいは聞いておこうかと思って行ったんです。

そうしたら、なんと彼がその浮気相手の連れてきたんですよ! なんか、“一緒に謝りたくて……”だって。意味不明じゃないですか? そのまま無言で席を立って、そのあとはまったく連絡取っていません」(Hさん・27歳)

3:まとめ

必死で浮気を許してもらおうと考えた結果なんでしょうが、もっと他に方法があるだろう……と思ってしまいますね。

でも、ちょっとユニークな謝り方をされたら、クスッと笑ってしまう可能性もありますね!