恋のなやみに効くメディア

彼氏がマジギレ!男友達と彼女の「下ネタLINE」を覗き見ッ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

その1:胸のサイズの話

「これ普通になしでしょ! こんなLINEを彼女と男友達がしてたらブチ切れますね。っていうか、胸のサイズ聞くか? 教えるか? 俺、絶対に女友達にそんなこと聞かない。絶対ダメでしょー」(Hくん/32歳)

どうせただの胸のサイズの話だし、別にそんなに深い話じゃないし……と思ったら大間違い! 胸のサイズなんて、そもそも男友達に伝えてどうするの!? そんなことしたら、普通に裸を想像してしまいますよ。彼氏以外の男の人に自分のおっぱい想像されたら……嫌ですよね? 浮気願望がない限り。

男:「もっとあるっしょ?」

女:「ないないー」

男:「じゃあ、今度確かめるから見せろー!」

なーんて、いくら冗談でも、言われたらアウトです。

胸のことなど聞かれたら、「そういうのは彼氏だけにしか言わないので」という感じで返しておきましょう。万が一彼に見られても、「ちゃんと俺だけなんだな」と、ちょっとは喜んでくれるはず。

その2:エッチな相談

「うわー。こんなこと彼女が男友達と話してたら、俺泣くわ……。ふたりだけのエッチの事情とか、よその男に知られたくない。平気で男友達とそういう話できるんだって思うと、どういう関係?ってなる。なんかあったら、直接彼氏の僕に言って欲しいですね」(Kくん/29歳)

確かに、時には異性の方が的確なアドバイスをくれることもありますが、やはりエッチの相談などは容易に彼氏以外の男性に言わない方がいいものです。

男:「お互い長く付き合い過ぎてマンネリだな!」

女:「なのかねぇ」

男:「試しに、うちらやったらどうなるかみてみる?」

とかいう会話にならないとは言い切れませんよね。

エッチはふたりだけのこと。おっぱいと同じように、男友達に彼とのエッチを想像されても気持ち悪いし、彼の知らないところでふたりのエッチを話すなんて、彼に失礼ですよ。

相談は、信頼できる女友達にだけするか、もしくは『Menjoy!』を熟読して解決していきましょう!

その3:下ネタジョーク

 

「ジョークでもイヤだよね。っていうか、それをする男友達、人の彼女にちょっかい出してんじゃねーよって感じ。何ちゃっかり画像なんか送っちゃってんだ、みたいな。だってジョークでも、そういうエッチな話の展開になるわけでしょ? 絶対ダメ」(Yくん/34歳)

みなさんの男友達でも、無神経なやつはこういうジョークを送ってくる人もいるのではないでしょうか?

受け取った本人からすると、ただのジョークとして面白いのかもしれませんが、彼氏にとっては、ただのセクハラとしか思えません!

男:「ホンモノの俺のミルクのがいいよ!」

とか言われたら……キモいでしょ?

こういうセンスの男友達に何を返信しても、おもしろがるだけなので、こういうLINEもらったらスルーするのが正解です!

みなさん、心当たりのあるようなLINE会話はありましたか?

男友達だから意識していないとはいえ、彼氏の立場としては、そのまま見過ごすわけにはいきません。

大切な彼をブチ切れさせないようにも、男友達とのLINEは慎重にね!