恋のなやみに効くメディア

ひとりエッチ好き女子が「密かにエッチな気分になっちゃう」お店4つ

大山奏K.Ohyama

1:ホームセンター

「ホームセンターって色々あってヤバイですよね。特に私は木の棒とかみるとエッチなこと考えちゃうかなぁ」(Fさん/28歳)

--木の棒ですか……。

「そうそう。使い方はもちろんわかってるだろうから言わないけど(笑)。色んな太さのがあって、色々想像しちゃうよね」

ホームセンターのモノでは、他にもチェーンや洋服かけなどでエッチな想像をしちゃうという人がいました。

2:100円均一

「100均って本当になんでも揃いますよね。用事がなくてもつい寄っちゃうことってありません? で、そこでひとりエッチで使えそうなものを探しちゃうんです」(Tさん/27歳)

--例えば何ですか?

「私は、化粧用の筆とか好きかなぁ。あのソフトな感じが。あと、爪楊枝とか綿棒とかも好きですね」

一体どんな風に使うんだー! と思った人もいるかもしれませんが、そこはご想像にお任せします。

3:ケーキ屋さん

「ひとりエッチだけじゃないんですけど、前に彼氏と生クリームを塗りたくって遊んだことがあるんですよ。それ以来、自分にケーキの生クリームを塗るとドキドキしちゃって……。恥ずかしくてケーキ屋さんに入れなくなっちゃいました」(Sさん/25歳)

--それはどちらかと言うと、エッチを思い出す感じですか?

「そうですね。彼と最初にやって、それをひとりでも思い出しながらやっていたら、ケーキ屋さんと直接結びつくようになっちゃったというか……」

こんな風に考えていたら、ほとんどのお店に恥ずかしくて入れなくなってしまいそうですね(笑)。

4:スーパーマーケット

「もう、王道中の王道ですけど、やっぱりスーパーでしょう。特に野菜ね! でも、スーパーって行かないわけにはいかないのが辛いというか……」(Aさん/29歳)

--まぁ、毎日コンビニってわけにもいかないですからね。

「そう。そうやって日常と結びついてるからこそ、余計に恥ずかしい感じがしちゃうんでしょうね。“普通に料理をするんですよって顔して色々考えちゃってる”って言う非日常感に」

スーパーの野菜がひとりエッチの王道になってしまったのは、やはりAVが原因なのでしょうか? 食べるものを使っているという背徳感がゾクゾクを増させるようですよ。

さて、あなたはどんなお店に行ったとき、ちょっとエッチな気分になってしまいますか?

もちろん大人のオモチャを売っているお店に彼と行くとドキドキするでしょうが……。たまにはこういう普通のお店で、彼と色々想像しながらエッチな気分になるというのもいいかもしれませんよ!