恋のなやみに効くメディア

あれっ?男友達と「エッチしたいな…」と思っちゃった瞬間4つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:過去のエッチの話で盛り上がり……

「男友達から過去の彼女たちとのエッチの話を聞いてたんですよ。最初は面白半分で色々経験を聞いてて、そしたら私がエッチのときに彼からして欲しいなって思ってたことと同じことその友達が実践してるのがわかっちゃって……」(Aさん/26歳)

--あぁ、妄想を実現してくれる人が目の前に現れちゃったんですね!

「そうそう。でも、相手とは本当に友達以上の関係ではないから、すごく悶々としましたね」

ふざけあっていたはずの会話から、相手がエッチでは最高のパートナーになるかもしれないと気づいた瞬間だったようです。これは我慢するのが大変そう。

 

2:水着姿が超セクシーだったとき

「この前いつも一緒に遊んでる男女のグループで海に行ったんですよ。そしたら、男友達の水着姿が超セクシーで。体も引き締まってるし反則でしょ!って」(Gさん/25歳)

--やっぱりいい体をしている男性には抱かれたい?

「そりゃあね! それはたぶん本能の部分だと思うんですよ。強い男性のものになりたいっていう。でもグループ内で恋愛すると後々面倒そうだし、エッチだけってわけにもいかないから我慢しました」

懸命な判断でしょうね。普段は見せないけれど、6つに割れた腹筋などを持っている男性は結構います。友達がもしそうだったら、エッチしたいと思っちゃいそうですか?

 

3:口についたアイスをペロッ

「この前友達の男性と一緒にアイスを食べていたとき、私の口についたアイスをサッ拭って舐めさせてくれたんです。その仕草がすごくエロくみえて、ヤバイってなりました」(Wさん/28歳)

--なんだか付き合っているみたいですね。

「そうですよね! あれは彼女に対してすることであって、女友達にはしちゃいけないと思うんですよ。だから私がエッチしたいって思っちゃったのは相手のせいです(笑)!」

相手の男性が自然に振舞いすぎていると、自分だけが変な妄想をしたと思って悶々としてしまいそうです。でも、もしかしたら少しは友達以上の思いがあるのかも!?

 

4:「気持ちよくなって忘れちゃえばいいのに」

「同僚の男性と2人で飲みにいったんです。バーで飲みながら仕事の愚痴を聞いてもらっていたら、不意打ちで“気持ちよくなって忘れちゃえばいいのに”って言いながら目を覗き込んできたんですよ! あれはダメでした」(Fさん/29歳)

--それは口説かれていたのでは?

「いやー、一瞬そうかな?って思ったんですけど、その後私がちょっとトロンとした目で相手のこと見つめ返したら“なんて顔してんだよ”って笑い事にされちゃって。あぁ、あのまま落とされたかったなぁ」

弱っていて、さらにお酒が入っているときにこんな風に言われたら、いくら友達とはいえキュンとしちゃう女性が大半ではないでしょうか。

 

男女の友達関係というのは微妙な状態なので、こうやってすぐに「エッチしたい気分」に発展してしまうこともあるんですね。

あなたなら、男友達にエロい気持ちを抱いたとき、そのままアクションを起こしちゃいますか? でも友達関係を壊したくないという不安もつきまとうので難しい問題になりそうですね。