恋のなやみに効くメディア

どーやって脱がすの!? 「初めて紐パンを見た」彼氏のホンネ3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:どうやって脱がすの?

「いつものようにホテルでキスをして服の上から愛撫して、ムードが高まってきたところで徐々に服を脱がせて行ってたんです。上を脱がすまでは順調だったんですけど、スカートを下ろしたら紐が!」(Kさん/29歳)

ーーそれが彼女の初の紐パンだったんですね(笑)。

「そうなんです。今までは普通だったのに……。もちろん可愛いなぁとは思ったんですけど、いつものようにそのまま下に降ろしたらいいのか、紐を解いてもいいのかわからなくて」

ーー結局どうしたんですか?

「それが、どうしようか悩んだ瞬間に続けてたキスを止めざるを得なくて、戸惑ってるのがバレたみたいで彼女に笑いながら“解いていいよ”って言われちゃって」

ーー言われたくなかった?

「なんか面目丸つぶれな感じがしました。結構女性経験豊富だと思っていたので余計にショックでしたね」

紐パンに対してのいちばんの印象は、脱がし方が難しいというモノ。人によって、そのまま降ろしたり、両方紐を解いたり、片方解いて中途半端にしておくのが好きだったりする人がいるようです。

ですが、初めてではそれどころではなく、とにかく脱がすことに必死。でも蝶々結びに見えて、実は固結びだったらどうしようなど色々考えてしまう男性は多いようです。

 

2:エロ過ぎるっ……!

「僕の最初の印象は、“なにこれっ! エロッ!”ってことですかねぇ。いつもならすぐに脱がせて裸を見たいんですけど、紐のだったときは“ちょっと写真撮らせて”って言いたくなりました」(Sさん/27歳)

ーーそんなにですか?

「そうなんですよ。単にツボだったのかもしれないですけど、僕は超好きですね。彼女にもそれがバレたのか、その後は新しく買うとき結構紐のを選んでくれるんです」

ーー彼女の下着ってそんなにチェックしてるんですか?

「するでしょー。まぁ、普段は脱がせてなんぼなんですけど、変わった下着って好きで。横のゴム?が3本線みたいになってるやつとかもお気に入りです」

ーーそれって彼女に言ったりとかするものですか?

「あんまり、“あの下着がいい!”みたいなことは言わないけど、“今日の下着可愛いね”みたいなことは言います。彼女だってそのために選んで買ってくれてるんだろうから褒めるのは礼儀かと」

男性によって好みの下着は結構違いがあるようですね。全体的にウケがいい下着を履くのもいいですが、彼がどんな下着が好みなのかわからないので、最初は色々と試してみても楽しいかもしれません。

彼の反応から彼の好みを段々と絞っていく作業も彼との愛を深めそうです。

 

3:履かせてあげられない

「“男って下着は脱がせちゃうから関係ない”みたいに言われますけど、俺は着せるのも好きなんです。だから紐だったときは脱がせる前に“これ、脱がせるのはいいけど履かせらんないなぁ”って躊躇しました」(Oさん/31歳)

ーーそこで戸惑いますか?

「まぁ、一瞬ですけどね。でもあの紐ってどうやって履くんですかね? 彼女はシャワー浴びた後見てない間に履いちゃってたから結局わからず仕舞いだったんですよ」

ーー人それぞれでしょうが、片方結んでおいて反対で調節とかでは?

「あぁ、なるほどね! あれってサイズとか微調整できる感じでいいですよね。ちょっと落ちそうなくらいで履かせてスカートとかだとドキドキしそうだし」

ーーそんなプレイまで!?

「いやいや、やってはいないけど、考えました。でもあれって正直服と擦れてイキナリ脱げちゃったりしないのかと心配になりますね」

下着を履かせてくれるなんて優しいですね。Oさんの場合は彼女にいろいろしてあげることが楽しいようですが、それだけではなくエロいプレイも考案していました。

Oさんの言うように紐パンって歩いている最中にいきなり紐が解けるかもという不安がちょっとつきまといますよね。そんな心理も理解しているのはかなり経験豊富そうです。

 

紐パンのように普段なかなかお目にかかれない下着に出会ったときの男性の赤裸々なホンネを紹介してみました。

基本的には男性はみんな好奇心旺盛で、さらにエッチっぽいものが大好き。彼に初めての紐パン体験をしてもらって戸惑っている姿を見るのもまた一興かもしれませんよ。