恋のなやみに効くメディア

「好きなんだけど…」エッチをしたくない時の上手な対処法5つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:映画を観る

なんだか今日は彼とエッチしたくない!という時は、そのような雰囲気にもっていかないことが大事。そういう時は、彼が寝落ちするまで映画を一緒に観ましょう。

面白系、グロ系映画

重要なのが映画選び、映画ならなんでもいいいわけではありません。

おすすめは面白系、またはグロ系の映画。恋愛系や感動系で彼の興奮を高めるようなことをしてはいけません。

面白い系の映画を見ながら2人で爆笑し、絶対に夜の静かなムードに持っていかないようにするか、グロ系の映画を観て彼の興奮を少しでも妨げるようにしましょう。

雰囲気って大事です。よほどマニアックな彼ではないかぎり、さすがにグロい映画を観た後にエッチしようとはならないでしょう。

2:ゴムを持ち合わせない

ゴムがないのならさすがに男性は諦めるはず。いつもゴムを持ち合わせているのなら今日は持ち合わせるのをやめましょう。

使えなくする

でも男性がゴムを用意していたら? この際使い物にならなくしてしまいましょう。ゴムなんて爪を立てたら一瞬で破けます。

「本当に今日はやりたくない!」と思ったらゴムを使えなくしてしまいましょう。

でも中には懲りずに生でしたがる人もいるかと思います。そういう場合は「今日危険日だからさすがに生は……」と言えば男性も諦めるはず。

もしくは「責任とる」的な熱い話がでてきて、あなたのほうがその気になっちゃうことも?

3:女の子日を装う

彼に自分の生理周期がバレていなければ、この方法が一番いいでしょう。

お腹が痛いと主張

生理中、彼女がその気でないのに無理やりやってくる男性は少ないとは思いますが、もしそれでもやりたいと言ってくるのなら体調が悪いことを伝えましょう。

さすがに、生理で体調が悪いのにやりたがる男性がいるのなら、彼とはもう会わないほうがいいかと思います。

4:寝落ち

最悪これ。彼には悪いですが、そもそもエッチしたくないって日はそれほど体が疲れているということ。事前に今日は疲れていることを彼に伝えて彼より早めにベッドに入ってしまいましょう。

「朝しようね」と約束する

それでも彼の機嫌が悪くなったら、「朝しようね」と一言約束して寝ましょう。

もしかしたら、一晩寝たら朝エッチをしたくなるかもしれませんよ。朝になってもそんな気分になれなければ、家を出る直前まで寝てエッチする時間を削ってしまうのも手ですね。

5:自分の気持ちを正直に

最後は、なによりも自分の気持ちを正直に彼に伝えることが一番かと思います。

上の4つの方法だと数回はエッチを回避できるかもしれません。しかし何度も同じようなことをやっていると相手にもバレます。また、「他の奴とやってるから俺とはできないんじゃないか」って最悪浮気をも疑われます。

あなただけではない、よくあること

「彼のことは大好きだけれどエッチをしたくない」という悩みを抱えた女性は多いです。

筆者の周りの女性もこのことで悩んでいる人は多いです。この悩みはあなただけではありません。少しも変わったことではないのです。

その気持ちを彼に正直に伝えて、彼に本当に愛してほしい時に愛してもらえるようにしましょう。

どうでしたか? ひとには言えない悩み、他の人も同じ悩みを抱えているかもしれません。自分だけがおかしいなんて思わないで周りの人にも相談しながら彼との楽しい性生活を送ってください。