恋のなやみに効くメディア

男子が「かわいいー」と感激する!エッチのちょい足しテク4つ

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:見つめながら話しかけてくる

三谷圭祐(仮名)/29歳

「エッチ中にどうでもいいことを話されるのは嫌ですが、見つめながら話しかけてくれる子は好きですね。しかもエッチなことを……。

“●●してほしいの?”とか、“●●してあげよっか?”とか。

“感じちゃってるね”とか、“鳥肌たっちゃてるよ”とかもいいな。

こっちのことだけじゃなくて、“変な気分になっちゃった”とか、“もう我慢できない……”とか、自分のことを話してくれるのもいいな。

とにかく内容はなんでもいいので、エッチなことを目を見つめながら言ってくれるのがいいですね。角度もどこからでもいい。とにかく見つめてほしいです」

見つめながらエッチなことを言われたい……という29歳の三谷くん。「なにを言ったらいいのかわかりません!」という方は、男子向けのエッチ動画などで研究するといいかも。 

2:吐息を聞かせてほしい

高橋貢(仮名)/31歳

「エッチで興奮してくると、吐く息がハァー……って色っぽくなる子がいますけど、僕はそれが好きです。かわいい。というか、色っぽい。ハマる。興奮する。

アッ……アッ……と、まだそんなにさわっていないのにオーバーに声を出す子よりもいいですね。吐息なのか声なのか、わからないくらいの、ハァー……って感じがよろしい。

リズム的にも、息を長く吐いてもらったほうが色っぽいし、興奮できるし」

長息の吐息が色っぽくて興奮するという31歳の高橋くん。息を長く吐けば、自分のカラダもリラックス状態になって、より気持ちよくなれそうだし、男子もそれを聞いて興奮できるのならば、一石二鳥ですね!

 

3:手がカラダをさわっている

江口恭平(仮名)/33歳

「エッチ中に、手がちゃんとこっちのカラダにふれている子が好きです。

気持ちよくなるようにさわってくれなくてもいいんですよ。興奮してきて、ギュッとつかんできたり、ガマンできなくてプルプル動いたり、反応が感じられるのがかわいいんです。

ちょっとでもふれられていると、やはりこっちも気持ちいいですしね!」

エッチ中に手でカラダをふれてくれる子がかわいいという33歳の江口くん。なにも考えず、ただベッドに置いていたという子は、次のエッチで彼のカラダに手を置いてみては?

 

4:ゆっくりしている

柴崎裕也(仮名)/30歳

「エッチのとき、動きがゆっくりしている子のほうが、かわいく見えますね。あまりパキパキ動かれるより、まばたきから脱ぐしぐさまで、ゆっくりなほうがセクシーです。

もちろん興奮してきたら、こっちが早く動いてしまうのですが……(笑)。

我を忘れた興奮状態になるまで、ゆっくりめに動いてもらうと、なんか相手の外見のレベルは関係なく、ドキドキしちゃうんですよね」

ゆっくり動く子がセクシーでかわいいと教えてくれた30歳の柴崎くん。確かにゆっくり動くと、2でも紹介した「長い吐息」にもなりそうですよね。よく「気だるい雰囲気の女性はセクシー」と言いますが、「ゆっくり動くと男子は興奮しちゃう」という秘密があるのかもしれません。

 

男子たちの意見を参考に、エッチで「かわいい!」と思われるちょい足しテクを4つご紹介しました。誰でもすぐに簡単に実践できそうでしたよね。ぜひ、次のエッチで使ってみてください。