恋のなやみに効くメディア

マンネリエッチの解決法!日常にあるモノでもっと刺激を

MENJOY編集部MENJOY

1:マンネリ防止に日常的なアイテムで刺激をま

どれだけ愛しい相手でも、エッチを重ねていけば、いずれはマンネリがやってきてしまうもの。そんなとき、新しい刺激や興奮をもたらしてくれるようなアイディアがあると嬉しいと思いませんか?

そんなとき、日常でも使っているような道具を使うことで、もっともっとエッチの興奮を高めることができるんです。

2:エッチに使える日常道具3つ

(1)ネクタイ

古典的ですが、ネクタイやベルトといった、彼が身につけるものを、エッチで使ってしまおうというアイティアです。

想像してみてください。仕事帰りの彼を迎えたとき、あなたを見て激しく興奮した彼は、突然ネクタイで両手首を軽く縛り、あなたの自由を奪ってしまいます。あまりの展開に、ドキドキが止まりませんよね。

もちろん、そんな急にそんな展開にはなかなかならないものですが、彼とのエッチの中でネクタイを使ったプレイに持っていくことも。ネクタイで軽く縛ってみれば、ちょっとしたソフトSMを楽しむこともできちゃうのです。

(2)鏡

洗面台の鏡、部屋の鏡、ラブホの鏡……。実はこの鏡たちがエッチにとんでもないほどの興奮を与えることができるんです。鏡を使ってエッチをする最大の効果といえば、彼を視覚から刺激できること。鏡に映る姿、そして彼が自分で見るあなたの姿。いろんな角度からあなたを同時に目で味わうことによって、エッチに刺激を与えることができるのです。

(3)筆

筆の毛のふさふさの部分って気持ちがいいですよね。これを、体に当ててみたらどうでしょうか。耳の後ろ、首筋、胸元……。彼に触ってもらうのもよし、彼を筆でふさふさしてあげるのもよし。

くすぐったい……と思うところを開発していけばとっても気持ちのいい性感帯にもなるもの。感触も優しい筆で、彼と前戯で気分を高め合うのもいいかもしれませんね。

3:まとめ

こんなに身近にあるのにこんなにも使える素晴らしい道具たち。

ひとつずつ使っていってもいいですが、勢いで全部一度に使ってみて、お互いの体の未開発部分を見つけ出すことだってできちゃいます。

今夜、彼とふたりで新しい扉を開いてみませんか?