恋のなやみに効くメディア

Mっぽいとは言ったけど…ガチのS男にされちゃったヤバイプレイ

MENJOY編集部MENJOY

1:もし彼氏が隠れSだったら…

男性の気をひくために、「ちょっとMっぽいところがある」なんて言ったことはありませんか? もちろん大抵の男性はそれを聞いたからと言って、Sっ気のあるプレイに持ち込むわけではありませんが、中には本気にしてしまう人もいます。

そこで今回は、つい軽い気持ちで「Mです」といったばかりに、ガチのプレイをされてしまった女性の体験談を紹介してみます。

 

2:ガチでSだった男にされちゃったプレイ2選

(1)シャワーで水責め&キス

「最初っからちょっと強引な感じの男性だったので、“私ちょっとMなんだよね”と言ってから付き合いだした彼だったんですけど、初めて一緒にホテルに入ったとき驚きの行動に……。“今日は覚悟しときなよ”とか言われて、内心ドキドキしていたんですけど、最初はあくまでも普通な感じで。一緒にシャワー浴びようかって言われたからOKしてお風呂へ。

“シャワーの温度これくらい?”って聞いて振り返った瞬間、彼にシャワーを奪われて壁に押し付けられ、顔にシャワーを! “えっ? なに?”って思ってたら、今度はキスで口をふさがれちゃって。もう、メッチャ苦しくて……。

でもその息苦しさがだんだん気持ちよくなってきて……。“もう無理”って思うギリギリで何度も解放されたりキスされたり……。それ以来、ずっと“次は何されるんだろう”ってドキドキでしたね」(Iさん・27歳女性)

(2)感じさせられながら指を…

「彼とは普通に知り合って付き合いだして、全然肉食系という感じもしなかったんです。あるとき、彼の友だちと一緒に飲んでるときに、彼の友だちから“こいつけっこうSだから気をつけなよ”とか言われて、“えー、すごく優しいですよ”とか答えてたんですけど……。

でも、その次のデートのときに、彼が“俺、Sっぽいんだけど、そういうの好き?”って聞いてきて、“私もたぶんMだからいいよ”って気軽に答えちゃったんです。そしてその夜、ホテルに行って、いつもと同じようにソフトなタッチから始まって、私も彼を触ろうとしたら“ダメ、腕は後ろで組んでて”って言われて。言われた通り後ろで腕は組んでたら、彼が私の服を脱がせてきて、いつもより強めに胸を愛撫してきて……。その時点で感じてしまったので、“もう我慢できないよぉ”って言ったら、“うるさい”って囁かれて、彼が指を口の中に入れてきたんです。

私がどうしたらいいのかわからなくなってたら、“舐めて”って。その間も胸とか体中愛撫されてて、呼吸もどんどん乱れてきて、でも、彼の指が口の中で沢山動くのが気持ちよくて夢中になってしゃぶってしまいました。その後も、ずっと彼のペースでいつもと違って完全に彼の支配下って感じでしたね」(Mさん・25歳女性)

 

 

3:まとめ

あなたはこういうこと彼からされてみたいですか? もし素質がありそうな彼なら、自分から彼をSに調教していくのも面白そうですよね。