恋のなやみに効くメディア

妻だけED夫が急増中!夫とエッチしたい妻がとった行動とは?

MENJOY編集部MENJOY

1:妻だけEDは打開できる?

男性というのは、予想以上に繊細な生き物。「結婚して家族になった瞬間、女性として見られなくなった」とか「結婚して妻のおならやげっぷを見て、興奮しなくなってしまった」といった声もよく聞かれます。

でも安心してください。そんなレス状態を打開した妻たちもたくさんいます。

取材してみると、心と体の両面から攻めるのが効果的とのこと。さっそく、彼女たちの秘策を紹介します。

 

2:妻たちの戦略とは?レス打開策3つ

(1)粉末サプリを活用

「ちょうど結婚した直後から夫の仕事が多忙になり、そのままエッチする勢いが削がれてレスに……。そこで、夫の下半身に元気を取り戻してもらうために、精力アップ効果の高い食材やサプリメントを摂ってもらおうと、飲み物に仕掛けをすることにしました。っていうのも、なかなか面と向かって精力サプリメントを飲ませるのは勇気が要りますし、夫も傷つくかも……と思ったので。

亜鉛入りのサプリを飲ませたり、すっぽんやマムシエキスなどが配合された漢方を、健康のためと言って一気飲みさせていました。そうすると、いつはすぐに寝てしまうはずの夫が夜も元気になって、今は週1じゃ済まないくらいになりました」(Aさん・35歳)

(2)ちょっと拒否して男の本能を煽る

「エッチの回数が減ったころに焦ってしまい、毎晩のように“しようよ!”って迫ってしまったために、セックスレスが加速。また、いつでも自分の都合のいい時にセックスさせてくれる妻だと、モチベーションも次第に下降するという話を聞いたんです。

だから一念発起して、夫の帰宅前にシャワーを済ませて、パジャマを着こんで自室で寝ねているということを繰り返したら、1週間も待たずに、向こうの方から襲ってきました。いやよいやよも好きのうち……を上手に演出することが効果的みたいですね」(Sさん・35歳)

(3)エッチな動画を解禁する

「以前は、夫がAVを観ているのがイヤで、絶対同じ屋根の下でそんなもの観ないでって強く言っていたんですが、だんだんと友達みたいになってきて、色っぽい雰囲気もなくなってきて……。

だから、夫のAV鑑賞を解禁しました。そしてエッチな動画でその気になっているところに、こっそり部屋に入って、その流れで……。これは手っ取り早かったですね。今では、あえてふたりで一緒にAVを観たりもしています」(Uさん・33歳)

 

3:まとめ

エッチというのは、コミュニケーションのひとつ。定期的に続けることも大切です。「夫と最近してないな……」と思ったら、ぜひ今回の記事を活用してみてはいかがでしょうか。