恋のなやみに効くメディア

「忘れられないエッチはどこでした?」今ドキ男子に聞いてみた

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:誰でも忘れられないエッチがある

「忘れられないエッチ」とは、どんなエッチなのでしょうか。大好きだった人との別れ際のエッチや、ずっと恋い焦がれていた相手との初めてのエッチなど、ロマンチックな時間を忘れられない人もいるかもしれません。

そこで今回は『Menjoy!』が独自に20代男性500名に実施したアンケート結果をもとに、男性の「忘れられないエッチ」の場面をランキング形式でご紹介していきます。

 

2:男性にとって忘れられないエッチの場面3選

3位:自分の家・・・71人(14.2%)

12個のシーンを挙げ「あなたの“忘れらないエッチ”のシチュエーションとして当てはまる場所をすべて選んでください」と複数回答で質問をしたところ、3位は、71人(14.2%)が選んだ「自分の家」。

彼の家で行為に及ぶシーンは決して珍しい話ではないものの、「忘れられねー!」って思うほどのエッチって、いったいどんな経験だったのでしょうか。もしかすると、ささやかながらも幸せだったエッチの思い出を甘酸っぱい気持ちで大事にしている人が多いのかもしれません。

2位:旅先の旅館・・・76人(15.2%)

続いて2位は、76人(15.2%)が選んだ「旅先の旅館」でした。

ラブ旅行でラブタイムを満喫するカップルは少なくなさそうですけれど、イマドキ男子たちのココロの中にも、素敵な思い出として残されている様子がうかがえますよね。ふたりにとっての初エッチが旅先だったりすると、なおさらノスタルジックな想いに浸りやすいかもしれません。

1位:ラブホテル・・・136人(27.2%)

そして第1位は、136人(27.2%)が選んだ「ラブホテル」でした。

コンセプトが明確に打ち出してあってプチ旅行気分を味わえたり、おいしい食事が食べられたり……。非日常気分が味わえるシチェーションではありましたが、明るいイメージへと変わりつつあるようです。

ちょっとした旅行気分で開放的な気持ちになれたエッチを忘れることができない男性も多いのかもしれませんね。

 

3:まとめ

意外にも、身近なシチュエーションで忘れられない経験をしたオトコが多いのですね。あなたにも、どうしても忘れられないシチュエーションがありますか?