恋のなやみに効くメディア

占い師ゲッターズ飯田に聞いた「モテる女になるための極意」3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

占った人数は3万人を超え、今やテレビや雑誌などのメディアで見かけない日はないほど人気の占い師・ゲッターズ飯田さん。その占い方法は、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、占星術、観相学、手相、姓名判断などを組み合わせ、無駄なところを省いた独自の占術なんだとか。

恋や仕事に悩む男女からの相談はひっきりなしの大人気占い師となったゲッターズ飯田さんは、基本的には“紹介がない人は占わない”ということですが、今回は恋に悩める『Menjoy!』読者のために、モテる女になるための極意3つを教えていただきました!

 

目次

隠す

Vネックと白い服を着て、メールは全部にハートマークを入れるべし

「男なんて簡単です。女性は、胸の開いたVネックと、白い服を着てればOK。あとはメールには全部ハートマークを入れておけば100%おちます」

え、それだけですか? のっけから拍子抜けする回答をいただきました。ちなみに、「男は金を稼げばいい。それだけ」とのことです。

「女性は100%愛嬌!とにかく口角を上げて、テンション高くいれば大丈夫です!」と、念押しされてしまいました……。

 

■コンパは3回行ってダメなら行くな

「婚活はしてもいいけど、コンパは3回行っていい人がいなかったら、お金と時間の無駄になるので行かないほうがいいです」

「一番大事なことは、友達に“どれだけ紹介したい女性”と思ってもらえるか、そういう“人脈をつくれるか”、です。紹介されないということは、“性格が悪い”、ということだと思ったほうがいいです」

こんなにいい子だから紹介したい! と思わせることが重要だということですね。

 

■「好き」と言わなければ永久に恋はうまくいく

「女性は男に“好き”と言ってはいけません。“好き”と言わなかったら永久に恋はうまくいきます」

女性は男性につい「好き」と言ってしまいがちです。

「“かっこいい、すてき、いっしょにいて楽しい”を連呼しておけば、男は“こいつ俺に惚れてるな”と思って、追いかけてきます」

相手に「好きだ」と言われたいからといって、「好きだ」と伝えるのはダメ。“都合のいいオンナ”になってはいけない、ということですね。

 

以上、モテる女になるための極意3つをご紹介しましたが、いかがでしたか? ゲッターズ飯田さんは「女性には厳しいんです」とおっしゃっていましたが、それもこれまでの占いの結果なんだとか。

ものは試しに、気になる彼にハートマーク入りのメールを送ってみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ ゲッターズ飯田・・・放送作家、タレント、占い師。主な著書に「モテる人はダイエットをしない」「ボーダーを着る女は95%モテない」などがある。月額サイト「ゲッターズ飯田流」(※Androidスマートフォン 対応)、iPhone、Androidアプリ「最強相性診断 by ゲッターズ飯田流」【iOS】 【Android】