恋のなやみに効くメディア

世の男性が「死ぬほど欲しがっている」女性の言動7パターン【後編】

ひとみしょう

ひとみしょうS.Hitomi

目当ての男性がいる合コンはもちろん、不作な合コンであっても、女性の何気ない言動によって、男性がおおいに心を開き、意外ないい一面を見せてくれたり、あなたのことも好きになってくれる。そんな奇跡(?)を呼び起こすためには、男性が死ぬほど欲しがっているものを先に与えてしまうのが、最も効果的です! 

ということで、現在婚活中で合コンに参加しまくっているキャバ嬢・柚埜さんに、合コンで男が死ぬほど欲しがっている女性のリアクションをお聞きしています。前編に引き続き、さっそく残りの3つを見ていきましょう。

 

目次

隠す

■5:ウソでも「悩みがおなじ」

「男性が仕事のことで悩んでいたら、自分も仕事のことで悩んでいることにして、話を合わせてしまいましょう。100%心を開いてくれます。つまり、悩みを共有してくれる相手を、男性は“死ぬほど欲しがっている”ということです」

なるほど。これができたら、キャバクラでもひと稼ぎできそうですよね。

 

■6:わざとぶつかってみる

「合コンで狭い居酒屋の席と席の間をすり抜けてトイレに行くとき、目当ての彼にぶつかってみるとか、落とした箸を拾おうとして、わざとぶつかってみるのです。

男性は“ちゃんと触れ合える”女性を探しています。キャバクラでも指名が欲しければ、お客さんがトイレで席を立ったときなどに、自分も用事をつくってホールを歩き回り、わざとお客さんにぶつかればいいのですが、それとおなじです」

そんなテクニックがあることに笑ってしまいますが、男性は女性と“ちゃんと触れ合いたい”と思っているというのは、正解かもしれません。

 

■7:会話のノリツッコミがいい

「世間では美人さんがモテるとよく言われますが、個人的には、B級C級のルックスでも、会話のノリツッコミがいい女性が、場の人気をすべてかっさらっていっているように思います。

私は毎晩、合コンの場かキャバクラにいますが、私の行動範囲が特殊でなければ、これが最も効果的な武器ではないでしょうか」

おそらく多くの男性は、自分を楽しませてくれる相手を探しているということなのかもしれません。

 

いかがでしたか?

「今回ご紹介した7つのパターンをうまく使えば、キャバクラでもわりと稼げます。合コンでも人気者になれます。ということは、これらが“男性が死ぬほど欲しがっている女性の言動”であると言えると思います」と、柚埜さん。

この春、新しい彼氏をゲットするために、合コンに参加したときには、ご紹介した必勝テクニックを使ってみては?

 

【取材協力】

※ 柚埜・・・川崎にあるキャバクラ『ジャック・ダニエル』に勤務。20代前半にして店を切り盛りするママに抜擢される。昼間はビジネススクールに通う学生。現在、婚活中!