恋のなやみに効くメディア

既婚男性が思わず「愛人にしてえ!」ってなる女性の特徴10選【2/3】

ひとみしょうS.Hitomi

数々の恋愛相談(愛人相談)をリアルに受けてきたレディースコンサルタントの山本忠さんに、既婚男性が思わず愛人にしたくなる女性の特徴についてお話をお聞きしています。

前回は、妖艶なボディに加えて、なにか1つ特技を持っていること、というような意外な特徴が明らかになりました。今回はどんな特徴について語ってくれるのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

 

目次

隠す

■5:友だちが少ない(友人関係が希薄)

「『今日は職場の友だちと遊ぶから夕方から時間がない』とか、『明日は地元の友だちと飲み会なの』などと、忙しく友だちと触れ合っている女性を、男性は愛人にしない傾向があります」

友だちが多ければ「愛人なんてやめときなよ」などという茶々が入る可能性も高くなりますし、そもそも自分の意のままにならなそうと思われるのでしょう。

 

■6:素直である

「男性は愛人を自分の意のままに動かそうとします。よって、素直な女性はそれだけで愛人候補に挙がっていると言えるでしょう。要するに“オレ色に染まる女性”を男性は求めているのです」

愛人願望のある女性は、素直な性格を持つといいのではないでしょうか。

 

■7:好奇心旺盛でなにをしてあげても喜んでくれる

「文系でネクラなんだけど愛人をしています、という人はあまり見たことがありません。わりとシャカシャカしていて、好奇心旺盛で何事にも喜ぶ女性が愛人になっています」

腐女子系は愛人には向かないということですね。

 

いかがでしたか? 好奇心旺盛で何事にも素直で、友人関係は表面だけ……という女性が、あなたのまわりにいるとすれば、その彼女は愛人キャラかもしれません。

最終章ではどんな女性が登場するのでしょうか。ご期待ください。

 

【取材協力】

※ 山本忠・・・レディースコンサルタント。女性が関わるありとあらゆる事業を展開。若い男女のスタッフと一緒に会社で食事をしながら人脈を広げ、口コミで人材を集める。創業以来、求人広告には縁がない。現在はエステサロン『コットングループ』のエステシャンや医療法人の女性スタッフのメンターとして活躍中。