恋のなやみに効くメディア

今年も一人ぼっち!? 好きな人と両思いになれない女の特徴5つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

 

皆さん、今年の目標はもう立てましたか? 女性ならば、仕事や趣味の目標以外にも、「今年こそは彼氏を作る!」「意中の彼と付き合いたい!」などと恋愛成就を望む方も多いのではないかと思います。

そんな熱い想いを胸に秘めるあなたのために、今回は、恋愛成就の電話占い師として活躍する芹梛(セイナ)先生に、好きな人と結ばれない女性の特徴を聞いてみました。

 

目次

隠す

■1甘えるのが下手な女性

「男性に自分の弱みを見せるのが上手な女性、つまり甘え上手な女性はモテます。

しかし、自分の感情をあまり出さず、甘えるのが下手な女性は男性から見ても隙がなく、どのタイミングで何を話して良いか分からないのです。恋愛で損をするタイプの代表といえますね」

 

2:性格が暗く友達が少ない女性

「女性の武器はなんといっても笑顔です。笑顔が似合う女性はモテます。男性が好きな、女性の仕草ランキングで世代を超えて常にトップに入っているのが“笑顔”です。暗くて友達の少ない女性は男性には人気がありません」

 

3:女友達より男友達の方が多い女性 「男性から見て、男友達が多い女性は恋愛対象として見づらいようです。仮に付き合ったとしても、男友達と常に連絡を取っている彼女は敬遠されがちです」

 

4:必要以上にカタい女性

「軽い女性は男性には不人気ですが、必要以上におカタい女性も同じです。門限が19時だったり、結婚まで体の関係はしない!と考えていたりしている女性に、男性はアプローチしないものです」

 

5:本音を言わず、強がってしまう女性

「男性の多くはどちらかというと強い女性より“守りたくなるような女性”を好みます。必要以上に強いとろころアピールしたり、自分の本音を言えない女性は、いつまでたっても男性から受け入れられず、片思いのまま終わってしまう傾向にあります」

 

恋愛成就を妨げる5つのNG特徴をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか? このポイントをおさえて意識するだけでなく、真逆のことをしてみれば、きっとあなたの恋が叶う日もぐっと近づくはずです。

2013年はまだ始まったばかり。がんばりましょう!

 

 

【参考】

※ 芹梛・・・恋愛の未来、仕事の未来など数日先の未来から数年先の未来まで未来透視・未来予知が可能で、とにかく当たると評判の人気の占い師。未来透視・未来予知専門の電話占い『ラサベルデ』などで鑑定を行う。