恋のなやみに効くメディア

彼の胸マッサージでバストアップも!美乳を作るマッサージ方法を解説

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:胸のマッサージがバストアップに効果的?

「彼氏ができたら胸が大きくなった」なんて話を聞いたことはありませんか。それは、彼に胸をもんでもらったせいかもしれません。

彼に胸のマッサージをしてもらうのは、スキンシップになり、愛情を高め合う効果も期待できます。また、セルフマッサージよりも男性のほうが手が大きくてマッサージしやすいというメリットも。

彼氏ができたけど恥ずかしくて胸は触らせたくないなんて、もったいないですよ!

2:胸マッサージで美乳を作る方法

まずは、自分でできる胸のマッサージ方法をご紹介します。

(1)マッサージの方法

Step1.大きく円を描くように

最初は胸全体をほぐすところから始めましょう。バストの上側、内側から外側に向かって円を描くようにマッサージしてきます。痛みなどを感じない程度に優しくさする程度で大丈夫です。

Step2.脇のお肉を寄せる

バストがやわらかくなってきたら、次は脇や背中側に逃げてしまっているお肉を胸のほうに寄せてきます。自分で手が届く限界の背中部分からグッとお肉をもってきて胸に流すようにしてみてください。無駄なお肉は全部バストになるように、祈りながらやると効果的かも!?

Step3.腰やお腹からも上に

最後は腰やお腹周りにあるお肉も全部胸にもっていきます。自分の手の届く範囲は、すべて胸にしてやるぞという気持ちで臨むとよいでしょう。

(2)マッサージのポイント

1.オイルなどを使って刺激を少なく

マッサージをするのであれば、ボディオイルなどを使うことをおすすめします。それほど強い力ではないにせよ、何度も皮膚をこするようにするので、刺激が強くなってしまうからです。お気に入りの香りのものを選ぶと、リラックスタイムにもなりますよ。

2.お風呂上りが最適

胸のマッサージをする時間は、1日のうちいつでも問題ありません。ですが、体が温まって血行がよくなっているお風呂上りがベストです。お風呂からあがってからは面倒だというのであれば、湯船につかりながらでもOK。

3.毎日継続がカギ

バストアップや美乳を作りたいなら、ある程度の継続が必要だと覚悟をしておいてください。毎日少しずつでも続けることで、確実に変化を感じられるはずです。自分の胸の変化を鏡などで確認することで、モチベーションを保てますよ。

3:彼氏にやってもらう胸マッサージの方法

(1)彼氏にやってもらう際の注意点

1.やり方は同じ

自分で胸マッサージをするときと、彼氏にやってもらうときの方法は、基本的に同じで大丈夫です。最初は彼氏にただ「もんで」といってもよくわからないでしょうから、やり方を教えてあげてくださいね。

2.力を入れすぎないで

男性のほうが女性より力が強いことが多いです。彼氏が「これくらい大丈夫だろう」と思っている力でも、女性にしては痛みを感じてしまうことも。

彼氏にマッサージをしてもらうときには、弱すぎるくらいの力でお願いするのが大切。無理に肉を移動させようとしても、そんなに急には動きませんからね。

3.無理やりはやめて

彼氏にマッサージしてもらったほうが大きくなるからといって、無理やりやらせるのはおすすめできません。義務のように課された彼氏は、あなたの胸に関心を抱いてくれなくなるかも。

マッサージをしてくれたら「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることも忘れないでくださいね。

(2)彼氏に胸マッサージを頼むポイント

1.彼のためと伝える

彼氏が喜んでマッサージをしてくれる魔法の言葉があります。それは「あなたのために胸を大きくしたい。美乳になりたい」です。

男性は、自分のために彼女が魅力的になろうと努力している姿が大好きです。そしてこの言葉で、あなたの胸が自分だけのものであるという彼の独占欲も満足させるでしょう。

2.前戯としてお願いする

マッサージだけをしてほしいというと、彼にとっては退屈な作業になってしまうかもしれません。それを避けるために、前戯としてマッサージをお願いしてみるのもいいでしょう。マッサージのあとに自分の快感が待っているとわかれば、自ずとマッサージにも気合が入るはずです。

3.お風呂の中もあり

一緒にお風呂に入っているバスタイムに胸のマッサージを頼むのもありです。湯船の中で長くイチャイチャができるため、彼氏も喜んでやってくれるでしょう。

4:胸のマッサージ、まずは1日15分から

胸を大きくしたいけれど、お金のかかる方法は嫌だという人も多いでしょう。そんな人には特にマッサージをおすすめします。マッサージなら初期投資はほぼゼロ円で始められますよ。

マッサージで効果を出すためには、習慣化することが大切です。まずはお風呂上りに15分間だけ、自分の胸をケアする時間を作ってみてくださいね。