恋のなやみに効くメディア

彼女にムラムラ!男性が彼女にムラムラする瞬間5選

三浦 希枝K.Miura

©gettyimages

目次

隠す

1:男性が彼女にムラムラする瞬間とは?

まだまだ付き合い始めで、性的な繋がりをもつべきではない……そんな時期って、ありますよね。男性だってそれは百も承知。でも、やっぱりエッチがしたいなぁと思ってしまうものです。

男性が彼女にムラムラする瞬間って、どんなときなのでしょうか。

2:デート中に彼女にムラムラする瞬間5つ

ムラムラは突然に……。デートをしている最中にムラムラしてしまった経験のある男性に、どんな瞬間だったのかを詳しく聞いてみました。

(1)下着が透けていたとき

「ブラ紐とかがブラウスから透けて見えるときってあるじゃないですか。あれ反則です。もっと、見たくなるし……何ていうか、ヤバいですよ」(Tさん・20代男性)

見えてはいけないものという「前提」がムラムラを運んでくるようです。また、服を着ているからこそ、すべて見えていないからこそ想像してしまう……ということもあるようです。

(2)いい香りがしたとき

「ふわっと女性特有の香りが漂ってきたときは、一気にムラムラします。もっと至近距離で思いっきり嗅ぎたいな……って。抱きたいなって思います」(Aさん・20代男性)

汗臭い自分とは違う、「女」を感じさせる化粧品やヘアケア商品、スキンケア商品の特有の香りが男心を刺激するのだそう。

(3)ボディラインが目立つ服装をしてきたとき

「おっぱいのサイズ感がはっきりわかるようなニットとか、最近だとロングスカートでも身体にピタッとしているデザインのものがあるじゃないですか。あれ着てこられたら、たまんないですよ。脱がしてちゃんと全部見たい」(Tさん・40代男性)

ボディラインを感じさせる服もムラムラの要因に。脱がされるのは勘弁ですが、そう思うだけなら許してあげましょうか。

(4)食事中に指を舐めたとき

「食事のときに、唇についたソースなどを、指でなぞって舐めたりする子。もう……色っぽすぎて、ムラムラしない奴なんかいないんじゃないですか?」(Yさん・30代男性)

唇の動き、手の動き……エレガントでエロい仕草が男ゴコロを揺さぶる瞬間のひとつといえましょう。

(5)ベタつくカップルを見たとき

「ベタついているカップルっているじゃないですか。あれ見たら、もう俺だってそうベタつきてぇよって思ってムラムラしちゃいますわ」(Mさん・20代男性)

もともと好きな行動を我慢しているときに、人がしているとしたくなる……、そういう心理ってありますよね。例えば、ダイエットしているのに、人がスイーツを食べていると自分も食べたくなっちゃったり。人前ではイチャイチャできない、でもしたいと思っていて、現実にそれを見てしまうと欲望が沸々と湧いてくるのです。

3:男性が彼女にムラムラしているサイン5つ

彼女にムラムラしちゃったとき、彼はどんな風にサインを出すのでしょうか。

ここでは『MENJOY』の過去記事「バレバレ?彼女とセックスしたいと思っている男が出すサイン」を参考に、5パターンをチェックしておきましょう!

(1)ベタベタする

「つい、ベタベタしてしまいますね。ボディタッチとか多めにして、その気なんですよ……というのをアピールしているつもり」(Oさん・20代男性)

「エッチしたい」アピールと同時に、相手をその気にさせたいという思いもあるようです。

(2)眠そうにする

「エッチをするには、やっぱりベッドじゃないと。つまり、一緒に眠るシチュエーションがないと、エッチにはたどり着けないですよね。なので、僕の場合は、疲れちゃった……と早めの時間にベッドに自然に誘うんです」(Kさん・30代男性)

一緒にベッドに入れればこっちのもの、ということでしょうか。したくないときには、一緒に寝ないほうが正解かもしれません。

(3)甘える

「年上の女性が好きで、一生懸命に甘えますよ。したくなったら、膝枕をねだります。腰に手を回して、素直に。だいたい、優しくしてもらえて、そのまま……楽しい夜を過ごせます」(Eさん・20代男性)

母性をくすぐる作戦のつもりのようです。それを察してあげられるEさんの彼女は、やさしいですね。

(4)自分の唇を触る

「男性って、やけに自分の唇を触るときありますよね。あれは、心理的に性的な感情を抱いているときにやる行動らしいです。ヒゲを撫でたり、自然と口元に手がいっているときは、ムラムラしているときだと思います」(Fさん・20代女性)

女性側からの意見です。彼がやけに自分の唇を触っていたら、それはあなたともっと近づきたい……という深層心理の現れかも?

(5)お酒をすすめてくる

「女性をエッチな気分にさせるには、お酒がいちばんでしょう。だから、したくなったらお酒をすすめます」(Iさん・30代男性)

確かに、酔いが回ると自然とエッチな雰囲気になってしまうものです。そして、男性はアルコールに大きな勇気をもらえるみたい。とはいえ、酔った勢いで……というのは少しズルイ気もしますね。

4:彼をムラムラさせて、襲われちゃう?

デートや日常のなかで、彼をムラムラさせて、欲望を刺激しちゃいますか? 彼のサインを見逃さず、でも自分の望むタイミングで、エッチを楽しんでくださいね。