恋のなやみに効くメディア

パンツまで濡れる!女性が濡れちゃう瞬間とエッチ中の対処法5選

月島もんもんM.Tsukishima

©gettyimages

目次

隠す

1:パンツが濡れる…女性が濡れちゃう瞬間とは?

性的興奮を覚えると、アソコが濡れてくる女性は多いもの。どれくらいの「興奮」で濡れるものなのでしょうか。女性に聞いてみました。

2:パンツまでぐしょぐしょ?女性が濡れちゃう瞬間5つ

(1)映画などのエッチなシーンを見たとき

「彼とお部屋で恋愛映画を見たときに、すっごいセクシーでエッチなシーンがあったんです。

ほら、洋画ってそういう演出がうまかったりするじゃないですか。女性が憧れるようなシチュエーションとか。そういうのを見ているときに、隣にいる彼とのエッチのこととかまで想像しちゃって濡れてきたことがあります。もちろんそのあとエッチしました」(Aさん・28歳女性/看護師)

性的描写が激しいとテレビドラマのころから話題だった『SEX AND THE CITY』などだけでなく、『タイタニック』などのアクションものでも、色気のあるイケメンがセクシーなことをするシーンがあると、エッチな気分になるようです。

(2)恋人とイチャイチャ

「普通に恋人とイチャイチャしているときだと思います。前戯が長かったり、服を着たままスキンシップをたくさんしていると、知らないうちにパンツにシミができていることもありますね。彼は結構そういうの喜んでくれます」(Eさん・26歳女性/保育士)

エッチそのものではなく、ただ恋人とイチャイチャしてるだけでも濡れてくるというのは仲良しの証拠ともいえるでしょう。お互いの性感帯を熟知しているからというだけでなく、「そのあとするであろうエッチのことを妄想しちゃって濡れちゃう」という人も。

(3)酔っ払ったとき

「酔っ払ったときにムラムラきてしまうことはあります。ほろ酔いのときは開放的な気分になっていたり、リラックスしていたりするから、好きな人からのボディタッチだけでエッチな気分になってしまうことも。そういうときは、下着も多少は濡れてる、かも」(Oさん・30歳女性/飲食店勤務)

好きな彼との夜を期待してしまったり、セクシーな唇を見てエッチなことを想像してしまったりすることもあるのだそう。

(4)自転車を運転しているとき

「春先の過ごしやすい季節とかに自転車に乗っているだけで、なんだか気だるくなってきてエッチな気分になってしまうことがありました。サドルにまたがっているとアソコに振動が響くからかな……。まぁ私が濡れやすいのかもしれません」(Hさん・27歳女性/会社員・OL)

アダルトビデオでも、自転車を漕いでいた女性がムラムラしてくるシチュエーションが描かれることがありますが、まったくの虚構ではないようです。女性からお話を聞くと数人いたので、案外あるあるみたいですよ。

(5)彼とのキス

「すっごいキスが上手な男性がいて。その人とお付き合いをしていたときは、キスをするたびに濡れていました。体の芯が熱くなってくるような感じで、とにかくすっごい気持ちよかったんです」(Nさん・31歳女性/インストラクター)

特にディープキスをしているときに濡れてくることがあるのだそう。キスだけで濡れてくれるなんて、男としては嬉しいでしょう。

3:デートやエッチの最中にパンツが濡れたときの対処法5つ

(1)別のパンツに履き替える

「私は結構濡れやすい体質みたいで、スキンシップをされるだけで濡れてきてしまうことがあるんです。だから、バッグの中にはパンツの替えを用意したりしています。どうしても履いているのが我慢できなくなったら、履き替えます」(Yさん・29歳女性/販売・接客)

(2)そのまま履いてる

「エッチのときにパンツに愛液のシミができていると彼が喜ぶんです。彼もそれを期待して、服を着たままイチャイチャしてくる。だから、パンツが少しくらい濡れてきたぐらいがちょうどいいのかなって思ってます」(Uさん・26歳女性/美容師)

(3)おりものシートを活用する

「安いパンツなら別にいいのですが、かわいい下着や高かったものは絶対汚したくありません。だから、いつもおりものシートを活用しています。ベタつきやムレも軽減できるので便利です」(Kさん・33歳女性/会社員・OL)

(4)ホテルに誘う

「濡れてきた感覚があったら、彼をホテルに誘っちゃいますね。パンツにシミができる前に脱いじゃうというわけです。エッチをしたあとも同じパンツを履くことを考えると、汚す前にさっさと脱いでシャワー浴びたい。そのほうが快適ですから」(Sさん・28歳女性/歯科衛生士)

(5)買って履き替える

「お出かけデートのときなどは、彼がトイレに行っているスキをみて、コンビニとかでショーツを買ってトイレで履き替えることがありました。なんか気分的にイヤなのと、彼とホテルに行ったときにシミを見られたくないので。

でも、コンビニのパンツってわりと普通で、セクシーじゃないんですよね……。そこが残念」(Nさん・25歳女性/介護福祉士)

4:まとめ

女性は恥ずかしいのかもしれませんが、ある意味自然現象ともいえますし、愛液で濡れたパンツに興奮する男性も多いです。あまり神経質に考える必要はないと思いますよ。