恋のなやみに効くメディア

彼氏とエッチしたい!エッチしたい時かわいく言う方法とその気にさせる方法

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:彼氏とエッチしたい…

交際して月日も経つと、エッチがマンネリになったり、数自体が減ることもあったりするでしょう。お互い、そのことに納得できているのならいいのですが、「彼氏が求めてくれなくて寂しい」と思っている女性も少なくないはずです。

しかし、エッチについての不満を、素直に彼氏に伝えていいのか悩むもの。それに自分からエッチに誘うのは、彼氏から「軽い」と思われそうな気がして、うまく誘えないというのが、世の女性の悩みなのではないでしょうか。

2:彼にエッチしたいとかわいく言う方法5つ

彼氏に「エッチしたい」とかわいく言う方法を5つ紹介しましょう。

(1)キスで攻めて「しないの……?」と聞く

「僕としか付き合ったことがない、恋愛経験の少ない彼女なのですが、その日はベッドで僕のことを押し付けて激しいキスをしてきました。びっくりしていると“しないの……?”と潤んだ瞳で見られちゃって、理性がどこかに飛びました」(Mさん・21歳男性/大学生)

鈍感な男性には、直談判のほうがわかりやすいかもしれません。アダルトビデオなどの影響で、女性から誘われることに憧れを抱いているという男性もいます。ここは勇気を出して、素直に聞いてみてはいかがでしょうか。

(2)お酒の力を借りておねだり

「ふたりで宅飲みしているときに、彼女が“暑くなってきちゃった”と突如、脱ぎ始めたことがあって。彼女がそれほど酔うこと自体、珍しかったので、急に可愛く見えて、押し倒しちゃいました。しばらくご無沙汰だったのですが、その日は盛り上がりましたね」(Sさん・29歳男性/IT関連)

女性のほうから「エッチしよう」と誘うことは、なかなか勇気がいるものですよね。ここはアルコールの力を借りて、大胆な自分を演出してみるのもいいかもしれません。いつもと違う魅力に、彼氏もドキッとしてくれるかも。

(3)セクシーさをアピールする

「旅行に行った際に、浴衣がはだけてても直さない彼女が妙にいやらしくて。“胸が見えそうだよ”と指摘しているのに“いつも見てるでしょ?”と挑発してくる感じがエロくて、そのあとは激しい夜を過ごしました」(Aさん・31歳男性/法律関係)

お互いをよく知り尽くしているからこそできる、セクシーな挑発もあります。初対面や付き合って間もないころだと引かれてしまうような色仕掛けで、挑んでみるのもいいでしょう。

(4)特別感を出す

「彼女が“今日は紐パンなの”とカミングアウトしてきてから、もうそのこと考えられなくなっちゃいました。“エッチしたい”と誘われるより、エッチの中の楽しみをつくってもらえると、たまらないんです。彼女が恥ずかしがりながら、“おもちゃ使う?”とか言うのも大好物です」(Kさん・31歳男性/公務員)

具体的にエッチを連想させる言葉で、男性の妄想を煽るのもいいでしょう。エッチのために下準備をしてきた彼女を無下にする男性はいないはず。具体的なプレイの提案も、脱マンネリに効果がありそうです。

(5)「一緒にお風呂に入ろう」と誘う

「女の子からエッチなワードをダイレクトに聞いちゃうと、ちょっと引いちゃいます。かわいく“一緒にお風呂入ろう”って言われたら、なんのことか分かる男のほうが多いと思いますよ。お風呂を理由にした、奥ゆかしい感じがかわいいですよね」(Hさん・21歳男性/教育関係)

自分がリードしたい系の彼氏の場合、あまりにダイレクトに誘ってしまうと引かれてしまう可能性もあります。お風呂やベッドなど、エッチに関連する行動を誘ってみるとよさそうです。

3:彼氏とエッチしたいときに相手をその気にさせる方法3つ

彼氏と「エッチしたい」と感じたときに使えるテクニックを紹介します。

(1)後ろからハグして胸を押し当てる

相手が見えないぶん、相手の温もりに敏感になる性質を利用して、バックハグを利用してみましょう。胸を押し当てて、足を絡ませたりして女性らしい体つきをアピールすると、彼を欲情させることができるかもしれません。

(2)ベッドに入って密着する

ベッドに入るタイミングをそろえることで「待ちわびてました」という感じをあいらしく伝えることができるでしょう。そのまま彼の胸板に顔をうずめて首筋にキスをすれば、彼も愛おしさからエッチしたくなるかもしれません。

(3)体をなぞりながらキスする

レスなカップルなら、まずはその感覚を思い出させてあげることから始めましょう。軽く彼の首筋をなぞったり、下半身をいやらしい手つきで触ることで彼のアソコが反応してくれるかもしれません。動揺する彼を尻目に、さらに深いキスで攻めて。そのあとは本能にお任せして、晴れてレス解消となりそうです!

4:エッチしたい時は素直に伝えるべき

彼氏とのエッチに不満があるのであれば、なるべく早く話し合いたいものです。女性だって「エッチしたい」という欲求を隠す必要はありません。ふたりのコミュニケーションのためにも、対等にエッチを楽しめるようになれる関係を目指したいですね。