恋のなやみに効くメディア

みんなのエッチ事情!最高にエロい・興奮したエッチ体験談10選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:みんなのエッチな体験談が知りたい!

あまり語られることのないエッチ事情。だからこそ、気になってしまうものです。隠されれば隠されるほど見たくなりますし、隠しているということは、そこには隠しておきたい秘密があるのでは……?

そこで今回は、筆者が代表して、いろいろな人にエッチの体験談を根掘り葉掘り聞いてきました。その中でも、とてもおもしろかったものや、変わっているエピソードをご紹介します。

2:みんなのエッチ事情【男性編】史上最高に興奮したエッチ体験談3つ

まずは男性ん、過去もっとも興奮したエッチについて聞いてきたので、ご紹介します。

(1)初体験は家庭教師

「僕の初体験は、勉強を教えてくれた家庭教師のお姉さんでした。高校生のときでしたね。家庭教師のお姉さんは女子大生。本棚の奥にアダルトDVDが隠してあったんですけど、たまたま棚を片付けたあとだったので、それが見えちゃってたんです。

“これ、何?”って話になって、それがまさかの家庭教師もの。見つかったときは“もうこの世の終わりだ”と思いましたね。

そうしたら、“ふーん。〇〇君も男なんだね”って言われて、“まさか、私のこと好きなの?”って。この展開で“好きじゃない”なんて言えないですから、“はい、好きです”って言ったら、“キスしてみたい?”って話になってそれでどんどんエスカレートして……。

振り返ってみると、あれが人生でいちばん興奮した瞬間だったと思いますね。あんな経験、この先もうないだろうと思います」(Rさん・28歳男性/薬剤師)

(2)卒業した教え子と

「高校で教師をしているんですけど、数年前、卒業式のあとに、女生徒から告白されたことがありました。せっかく思春期の淡い思いを無下にするのもかわいそうだから、“20歳になってもまだ気持ちがあるなら考えるよ”と、当たり障りのない感じで断わったんです。

そうしたら、大学生になったその子が、教育実習で高校に戻ってきたんです。で、“約束したとおり、戻ってきました”って挨拶に来て。実習最終日にふたりで飲みに行きました。クラスでもいちばんかわいい子だったので、未だに想われているのは驚きでしたね。

飲んだ帰りに“家まで送っていくよ”って言ったら、“今日は帰らない”って言うんです。“こうでもしないと、本気になってくれないから”って。お互いに酔っていたこともあったし、行く場所もなかったので、そのままラブホテルで休憩することにしました。そうしたら、“シャワー浴びるね”って彼女がお風呂に入りだして、もう理性が止められなかったですね。

教師と元教え子っていう関係性から、エッチの背徳感がすごくてめちゃくちゃ興奮しました。それが今の嫁さんです」(Tさん・34歳男性/教師)

(3)自堕落なデート

「俺には清楚できれいな彼女がいるんですけど、見た目とは違って、けっこう何でも付き合ってくれるんです。

その日はなんか昼間からお酒を飲みたい気分だったので、昼飯を食べたあとに缶ビールとか酎ハイとかを買ってきて、部屋で飲みだしたんです。3~4本くらい空けたころには酔っ払いだして、イチャイチャし始めました。

昼間のエッチって部屋が明るいからいろんなところが丸見えじゃないですか。しかも、酔ってるから感じやすくなってるみたいで、彼女はいつも以上に濡れていて……。

そういうときってついつい焦らしてみたくなるじゃないですか。そしたらどんどん敏感になっていって、最後には背中をフェザータッチしただけで声が漏れてました。

挿入したあとも連続で何度もイッてたし、あれは本当に興奮しました。あんなに感じやすくなった彼女を見たのは初めてだったし、最高のエッチ体験でしたね」(Rさん・29歳男性/会社員)

3:みんなのエッチ事情【女性編】史上最高に興奮したエッチ体験談3つ

今度は、自分史上最高のエッチ、女性編です。

(1)仕事で会えない彼と

「彼の仕事で忙しくて、なかなか会えないときがあったんです。確か、1か月くらい会えなかったのかな。だから、久しぶりに会えたときは嬉しかったですね。

私の誕生日だったんですけど、彼がレストランとホテルを予約してくれてて、サプライズでお祝いしてくれました。

ホテルの部屋に戻ってからは、お酒を飲みながらイチャイチャ。ずっとお預けだったんで、やっぱり燃え上がりますよね。もうその日はお互いにすっごいことになってました。朝まで休まずエッチし続けて……。禁欲したあとのエッチがあそこまで気持ちいいものだっていうのは知らなかったです。すっごい興奮しました」(Wさん・27歳女性/看護師)

(2)ドSの彼氏

「今付き合っている彼がすっごくSで。エッチのときも“声出すな”とか“おねだりしろ”とか、命令口調で言ってくるんですけど、それがたまらないんです。しかも最後には耳元で“好きだよ”とか“愛してる”って囁いてくれて……。

そんな彼に一回、ゴムなしで入れられちゃったことがあるんです。“え、困る。子どもができちゃう”っていったら、“俺の子どもは産みたくないのか?”って言われて。もうそれプロポーズじゃん!みたいな(笑)。最高に興奮しました。たぶん結婚します」(Aさん・29歳女性/保育士)

(3)スローセックス

「大学生って時間もあるし、暇なときって本当に暇じゃないですか。それで、彼とスローセックスをしてみようって話になったんです。どうせなら、たっぷりと時間をかけたエッチがいいんじゃないかって話になって、5日間くらいかけてじっくりとエッチをするポリネシアンセックスっていうのをやってみたんです。

最初の4日は、寝る前の1時間、ずっと愛撫をするんですけど、本番はナシ。で、5日目に本番ありのエッチ。もうそれが感度があがりすぎて、超気持ちよかったんです。もう本当に興奮しちゃって、あんなに感じたのは最初で最後ですね。もう何回イッたのかわからないくらいイッちゃいました」(Hさん・30歳女性/歯科衛生士)

4:みんなのエッチ…笑えるエッチのエピソード3選

続いては、エッチの笑えるエピソードをご紹介します。

(1)まさかのギックリ腰

「エッチをしている最中にぎっくり腰になって身動きが取れなくなったことがあります。彼女とホテルでエッチをしていたんですけど、激しく腰をふろうとしたまさにその瞬間、腰がピキッていってそのまま砕けました。

彼女は“え、もうイッちゃったの?”みたいな反応なんですけど、俺がそんな雰囲気じゃないから慌てちゃって、救急車を呼ぼうとするわけですよ。裸でしかもラブホですからね、それだけは避けたい。

ネットでぎっくり腰を和らげる方法を調べて、ゆっくりでも、なんとか動けるようになったタイミングで服を着て、タクシーを呼んでそのまま病院に直行しました」(Uさん・32歳男性/自動車整備士)

(2)エッチでコールの掛け声

「大学生の飲み会って、コールをかけて飲ませあったりするじゃないですか。それを彼との初エッチのときにやっちゃったんですよね。

彼は初体験だったっぽくって、うまくできなくて。途中で萎えちゃったんです。で、気まずい雰囲気が流れるじゃないですか。その雰囲気に耐えられなくなって、“〇〇君のちょっといいとこみてみたい!”って手拍子を交えてコールしちゃったんです。

彼はもうドン引きです。笑ってくれることもなく、“ごめん、ちょっとそれやめて”って真顔で言われしまって……。数日後に振られました。まぁ、女子会のネタにはなりましたけど(笑)」(Yさん・26歳女性/美容師)

(3)ホラー映画のワンシーン

「エッチの最中に生理が始まっちゃって、それに気づかずにお互いのカラダとかベッドが血まみれになったことがあります。ほら、エッチのときって部屋を暗くするし、なんとなく鉄臭い感じはしてたんですけど、夢中になってたんで中断できなかったんです。

で、エッチが終わって電気をつけたらホラー映画のワンシーンみたいな状態に……。彼がぼそっと“殺人現場だ”って言ったあとに笑ってくれたんで、救われましたね」(Sさん・27歳女性/看護師)

5:まとめ

ちなみに、男性はアダルトビデオのようなシチュエーションに興奮するようですが、女性は素敵なエッチに興奮するようです。恋人を楽しませたいと思ったら、参考にしてみてください。