恋のなやみに効くメディア

男の体がたまらない!男らしさを感じる部位と好きな体の男性芸能人

番長みるく

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:男の体がもつ魅力とは?

恋人や結婚相手の体なら、愛おしいのは当たり前。パートナーに限らず、好きな男の体の部位がある人もいます。女性は男性のどこに色気を感じるのでしょうか。

女性が特に魅力を感じるのは、あどけなさの残る少年美。そして日々の筋トレや食事管理などの努力を感じる筋肉美。さらに触り心地の良さそうな色気のある肉感。特に女性がたまらないと感じる男の体の部位を紹介します。

2:女性が好きな男の体の部位5つ

女性は男性のどんな体の部位に惹かれるのでしょうか。

(1)たくましい腕と浮き上がった血管

女性は、程よく鍛えられたたくましい腕に魅力を感じます。腕まくりをしたときに、太めの腕が見えるとドキドキしてしまうもの。女性は細い腕よりも、たくましい腕に憧れるのです。また、力を入れると浮き上がる血管にも力強さを感じます。強そうな腕に守られている気分になります。

(2)厚い胸板

服を着ていても胸の張りを感じさせる厚い胸板も女性好み。抱かれたときに男らしさを感じます。胸の側面や内側、上部や中心など、胸が立体的に見えるようにバランス良く鍛えられているのも高ポイント。胸を寄せたときに首元に谷間が見えるほど、鍛え上げられた胸筋に魅力を感じます。

(3)逆三角の背中

逆三角形の背中は、背筋が伸びて見え、後ろ姿がかっこよくキマリます。スーツ姿も映え、ウエストの細さと対比して男らしく見えるもの。本人は直接見えなくても、日々の努力を感じさせるパーツ。腕をあげたときに、脇の下の筋肉が背中を大きく見せます。また背筋の深い溝や、筋肉で盛り上がった背中も包容力を感じさせます。

(4)手や指

力強さを感じさせる太くて無骨な手や指も好まれますが、ムダ毛も無い細い指や手に惹かれる女性も。ワイルドな男性の指や手がきれいだと、そのギャップにときめく女性も少なくありません。短く爪が整えられ、ハンドクリームで保湿されているとさらに好感度アップ。繊細な指や手に触れたくなります。

(5)筋の出ている首筋

シャツからのぞく首筋の血管や、ゴリゴリした喉ぼとけに色気を感じることも。男性のうなじは色気を感じさせ、エッチな想像を掻き立てます。長く細い首よりも、たくましい首や横を向いたときの筋のラインにときめく人も多いです。

3:満場一致で抱かれたい!男性芸能人5選

女性が魅力を感じるのは、どんな男性の体なのでしょうか。世の女性たちから「抱かれたい」と熱烈な支持を集めている体の持ち主を紹介します。

(1)白濱亜嵐

この投稿をInstagramで見る

 

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿

人気男性歌手グループ「EXILE」と「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーで、DJや俳優としても活躍中の白濱亜嵐さんは、その鍛え上げられた体が魅力。

ぶ厚い胸板とくっきりと割れたシックスパックなど、バランス良くついた筋肉が魅力的。強く抱きしめられたら恋に落ちてしまいそう。日常的に筋トレや有酸素運動、体幹トレーニングなどを行っているようです。

(2)クリスティアーノ・ロナウド

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿


芸能人とはちょっと違いますが、世界的サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド氏は、甘いマスクと筋肉がついたたくましい体がたびたび日本でも話題に。上半身の筋肉はもちろん、太くしっかりついた下半身の筋肉にも色っぽいです。トップアスリートならではの徹底した筋トレや食事管理の成果を感じさせます。

(3)新田真剣佑

この投稿をInstagramで見る

 

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

俳優の新田真剣佑さんの立派な筋肉には、その甘いマスクとのギャップに、衝撃を受けた人も多いでしょう。バランス良く筋肉がついていて、上半身は完璧な逆三角形。背中や肩、腕の筋肉が、タンクトップ姿をかっこよく見せています。

(4)横川尚隆

この投稿をInstagramで見る

 

横川尚隆(@yokokawa_naotaka)がシェアした投稿

プロのボディビルダーの横川尚隆さんは、少年らしさの残る童顔とは対象的なマッチョ体型。爽やかな笑顔と大きな筋肉に、思わず胸キュンしてしまう女性も。筋肉のプロなだけあって、足の筋肉も太く、筋肉のカットもしっかり出ています。

(5)當間ローズ

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

婚活リアリティ番組「バチェロレッテ」に参加した歌手の當間(とうま)ローズさんは、色気のある体が印象的。胸板や腹筋、ジーンズから見える筋肉が、裸の体を想像させます。

4:脱いだら衝撃!イヤだった男の体3つ

女性はどんな男の体が嫌なのでしょうか? 脱いだら衝撃だった男の体のエピソードをまとめました。

(1)お腹がズボンに乗っていた

「お酒の勢いでホテルへ。シャツを脱いだら、白くたるんだ大きなお腹がズボンに乗っていてびっくり。だらしない体があらわになり、思わず目を背けてしまいました。素敵だと思ってたのに、生活の乱れが体に出てい流感じがして、嫌でした」(Yさん・27歳/事務)

(2)ガリガリだった

「男友達と夏にプールへ行ったとき、あばら骨が見えるくらい細くてガリガリな体に衝撃。痩せ型とはわかっていたけど、そこまでとは……。細身は好きだけど、ガリガリすぎるのはちょっと違うんだなって気が付きましたね。いい感じの関係だったけど、それ以来、距離を取るようになりました」(Cさん・25歳/IT)

(3)毛だらけだった

「ネット婚活で知り合った人と、お付き合いすることになり、ついに体の関係に……。明るいところで初めて裸を見たとき、全身毛だらけでびっくり。体毛は濃くても気にしないほうだけど、まるで野獣のような毛の濃さには、ついドン引きしてしまって。脱いだ服やシーツには毛が落ち、不潔な印象すらありました」(Fさん・31歳/医療)

5:まとめ

服を着ているときには気を抜きがちな体も、女性たちの視線に薄着・厚着は関係ありません。脂肪を蓄えた体にも、鍛え過ぎにも賛否両論あるよう。女性の好みは多種多様なので、自分の求める理想の体を追求していきましょう。