恋のなやみに効くメディア

運命の人と出会うには?相手の特徴や見極め方、占いで調べる方法も

嬉野あけび

嬉野あけび

目次

表示

【誕生数の出し方】

まずあなたの生年月日から誕生数を出していきます。誕生数別にあなたの運命の人の誕生数をご紹介します。

やり方は簡単で、生年月日を西暦からすべて足し算します。その数字の1の位と10の位の数字を足した数が、あなたの「誕生数」です。

(例)1990年12月26日生まれ

1+9+9+0+1+2+2+6=282+8=10

1+0=1

つまり、この場合の誕生数は1となります。

運命の人の誕生数

【誕生数が1のあなた】

誕生数が1のあなたの運命の人は、【誕生数が8の男性】。心あふれる8の男性のアクティブさに惹かれるようです。一緒にいるうちに、あなたも何か目標ができるかもしれません。

【誕生数2のあなた】

誕生数2のあなたの運命の人は、【誕生数が5の男性】。華やかな5の男性に癒しを与えるのが2のあなたの役目です。5の男性は、あなたに甘えるのが楽しみで仕方がなくなるでしょう。

【誕生数3のあなた】

誕生数3のあなたの運命の人は、【誕生数7の男性】。ケンカが多いのに、なぜか離れられない仲になるでしょう。7の男性は3のあなたの奔放さが心配でたまらないようです。

【誕生数4のあなた】

誕生数4のあなたの運命の人は、【誕生数6の男性】。自分にない魅力をたくさん持っている6の男性に、出会ったときから強く惹かれることでしょう。自分の殻を破ってみたくなるかもしれません。

【誕生数5のあなた】

誕生数5のあなたの運命の人は、【誕生数2の男性】。束縛を嫌い、自由でいることを望むあなたは懐の大きい2の男性と相性がぴったりです。ですが、わがままはほどほどに……。

【誕生数6のあなた】

誕生数6のあなたの運命の人は、【誕生数1の男性】。あなたのすべてを受け入れてくれるのが1の男性です。安心感があり、一緒にいてとても過ごしやすい相手でしょう。

【誕生数7のあなた】

誕生数7のあなたの運命の人は、【誕生数4の男性】。誕生数4の男性の安定感は、あなたをホッとさせるでしょう。いつもペースが同じなので、心を乱されることがありません。

【誕生数8のあなた】

誕生数8のあなたの運命の人は、【誕生数3の男性】。常に変化を求めて、新しいことを見つけてくる子どものような誕生数3の男性に、マンネリを感じない新鮮な日々を送ることができるでしょう。

【誕生数9のあなた】

誕生数9のあなたの運命の人は、【誕生数9の男性】。マイペースなあなたは、似たような考えを持った誕生数9の男性と息がぴったり合います。言葉がなくても、分かり合える仲になれるはず。

6:運命の人と出会うために今できること

運命の人に出会いたいと思っても、なかなか出会えないのは確か。ですが、出会う確率を高めることはできます。運命の人に出会うためには努力は必要。ここでは、運命の人と出会うために今できることを紹介していきます。

(1) 過去の恋愛を引きずらない

せっかく運命の人と出会うチャンスがあったとしても、過去の恋愛を引きずっていては、運命の人を取り逃がしてしまします。運命の人と出会うチャンスはそうあるものではありません。

過去の失恋は、すぐに忘れることはできないかもしれませんが、未練たらしく連絡を取り続けたりするのはやめておきましょう。あなたの心に運命の人が入れるスペースを空けておくことが大切なのです。