恋のなやみに効くメディア

エッチで忘れられない女になる!男にとってのたまらないエッチを分析

やうゆ

やうゆ

目次

表示

7:忘れられないエッチの体験談

ここからは、男性の忘れられないエッチの体験談を紹介していきます。男性のリアルな声を紹介していくので、エッチを極めるためにも参考にしてくださいね。

(1)元カノとのエッチ

「元カノとのセックスが忘れられません。こんなに気持ちいいと思ったことないとかめっちゃ言われてたのに急にフラれたのは、やっぱり僕が好きを出しすぎたのかなぁ」(28歳男性/金融)

(2)童貞卒業したエッチ

「初めてのエッチは、やっぱり一生忘れないですよね。最初は挿入するのにも苦労したし、彼女が痛がっているときもどうしたらいいかわからなくて大変だったけど、今ではいい思い出です」(25歳男性/営業)

(3)可愛かった子とのエッチ

「昔一度だけ、すごく可愛い子とのエッチしたんです。それは、今でも思い出して、たまにおかずにしちゃっています。またいつか、会えたらいいなあ」(26歳男性/コンサル)

8:逆に、恋が冷めちゃう悪いエッチとは?

それでは逆に、恋が冷めちゃう悪いエッチはどのようなものがあるのでしょうか? 男性のリアルな声を紹介していきます。

(1)アソコがガバガバ

「この間エッチしたアラサー女子は、容姿とスタイルは最高だったけど、アソコの締まりが悪かったので、ちょっとがっかりしちゃいました。自分のサイズの問題なのかもしれないですが……」(32歳/アパレル)

(2)お口エッチが下手

「お口エッチを一生懸命頑張ってくれようとしているのは嬉しいんだけど、下手な子だと、アソコが歯に当たって痛い……。血が出たり、次の日まで痛くなったりするので、エッチしたことを後悔します」(26歳男性/マーケター)

(3)体臭がきつい

「エッチするまではわからないけど、たまに気になるのはニオイ問題。勢い余って、シャワーを浴びずに押し倒したときとかに、あーしまった!とか思います」(28歳男性/編集者)

9:エッチに自信を持つためにするべきこと

最後に、女性がエッチに自信を持つためにするべきことをお伝えします。好きな人にとって忘れられない女になるには、自分のエッチに自信を持つことが何より大事ですよ。

(1)膣トレ

エッチで自信を持つためにするべきなのは、膣トレです。アソコの締まりをよくするトレーニングを日常的にしておくことで、いつでも戦闘態勢のアソコをつくれるからです。効果的なのは、お尻の穴に力を入れたり抜いたりを繰り返すこと。いつでもどこでもできるので、1セット10回×3から試してみてくださいね。

(2)脱毛

ムダ毛の心配があると、なかなか自分への自信がもちにくいもの。逆にしっかりケアしていれば、自信もわいてきますし、男性にたくさん触ってもらえるようになりますよ。