恋のなやみに効くメディア

男の喘ぎ声って好き?エッチ中の男性の反応に対する女性の本音5選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:男性の喘ぎ声は好きですか?

みなさん、エッチの時、男性の喘ぎ声を意識したことはありますか? 「萌える」という人もいれば、「引く」という人もいるかもしれません。どちらが多いのでしょうか。

そこで今回『MENJOY』では、20~40代女性418名に独自のアンケート調査を実施。「男性の喘ぎ声は好きですか?」という質問をしてみました。結果は以下のとおりです。

好き・・・194人(46%)

好きではない・・・224人(54%)

結果は「好きではない」が多数だったものの、かなり拮抗しました。女性の喘ぎ声が男性を興奮させるように、女子も男性の喘ぎ声で興奮しているという人もけっこういるのかもしれません。

そこで今回は、男性の喘ぎ声に注目。男性の喘ぎ声に関する女性の本音や、男性がつい喘ぎ声を出してしまうほど気持ちよくさせるテクなどもご紹介します。

2:男性の喘ぎ声ってどんなの?よくあるサンプル5つ

男性の喘ぎ声にはどのような種類があるのか。筆者が実際に聞いたことのある男性の喘ぎ声をまとめてみました。

(1)「あっ…、あ、あ…」

男性の喘ぎ声でもっともノーマルといえるのが、気持ちよすぎて声が漏れてしまうような喘ぎ声。敏感な部分を触られたりすると、とつい声が漏れてしまうもの。エッチの最中、常に喘いでいるわけではなく、たまに出てしまうといった感じ。この声を聞いたら、本当に気持ち良いんだと思えて、こっちまで嬉しくなっちゃいます。

(2)「アン、アンアンアン」

まるで女性のような喘ぎ声を出す男性も。腰の動きに合わせて喘ぐことが多いよう。聞き慣れていないと、最初のうちは「女かよ!」と突っ込んでしまいそうになるかもしれません。好き嫌いが分かれる喘ぎ声です。

(3)「ああああー、ああー、あああー!」

気持ちよすぎて、思わず叫んでいるかのような喘ぎ声。相当気持ちいいときや、クライマックスの寸前などに、このような声を出す男性もいます。感じているとすぐわかるというメリットも。ただし、大きさによってはうるさく感じてしまうことも。

(4)「いや…、あ、いや…」

拒絶系の喘ぎ声。急所を突かれると「いやっ…」と、つい拒絶系の声をあげてしまう男性もいます。ドSな女性をくすぐる喘ぎ声で、ついつい声を出させたくなってしまいますね。

(9)「あ、イクイク、イクイクイク…」

気持ちいいとすぐに「イクイク」と言ってしまう人も。とはいえ、すぐイくというわけではありません。エッチの序盤からこのように喘ぐタイプの男性もいるくらいです。喘ぎ声のイクなのか、本当にそのタイミングなのかわからず、初めての女性は「もうイクの!?」と困惑しがち。

3:男性の喘ぎ声に対する女性の本音5つ

女性に本音をぶっちゃけてもらいました。

(1)感じているのがわかって嬉しい

「彼氏がエッチのときに喘ぎ声を出してくると、嬉しいです。だって、感じているのがわかる。昔つきあっていた人は、本当にずっと無言で、黙々とエッチしていたので、楽しいか楽しくないのかもわからずに、なんだか不完全燃焼でした。やっぱりわかりやすいのがいいですよね」(Iさん・22歳女性/学生)

(2)つい興奮しちゃう

「私の彼は乳首が弱くて、エッチのときに乳首を舐めると、ものすごく喘ぐんです。彼の喘ぎ声を聞くだけで、私まで興奮しちゃう。それまでは自覚がなかったんですが、けっこうSっ気があるみたいで。今度はおもちゃとかで彼の乳首をいじめちゃおうかな(笑)」(Nさん・25歳女性/IT関係)

(3)うるさい

「はっきりいって、うるさいから嫌いです。もともと声が大きいタイプの人なんですよね。あの声で喘がれると部屋中に響くし、隣の部屋の人とかに聞こえてたら……と思うと、エッチに集中できません。だから、彼が声を出しそうなときは、キスをおねだりするようにしています」(Aさん・28歳女性/公務員)

(4)演技にも思えてくる

「不意に少し声が漏れるくらいならいいんですけど、ものすごく喘がれると、うさんくさいというか演技に思えてきます。ホラ、海外のエッチな動画とかだと、男性もすごくいろいろ喋るじゃないですか。あんな感じに思っちゃうんですよね」(Hさん・26歳女性/ピアノ講師)

(5)自分本位だと思う

「元カレがめちゃ喘ぐ人だったんですが、正直、その声のせいで、自分勝手なエッチをされているように感じていました。だって、私の声を打ち消すくらい、ずっと喘いでいるんですよ。エッチってふたりのコミュニケーションだから、自分ばっかりずっと喘いでいると、なんか性欲処理みたいに思っちゃいますね」(Sさん・29歳女性/事務)

4:思わず喘ぎ声が…男性を最高に興奮させるエッチ中のテクニック3つ

今度は、思わず彼の声がもれてしまうほど興奮するテクニックのご紹介です。

(1)手で攻める

人によってはお口エッチよりも気持ちいいという、手を使った愛撫。人によって感じる場所は変わりますが、カリ(竿と亀頭の間のエラの部分)をやさしく擦ってあげるといいでしょう。男性はこの部分に弱いです。手でするのが苦手な女性でも、ピンポイントで攻めれば、彼はついつい喘いでしまうかも。

(2)一点を集中的に

場所によっては、案外強めに攻めるのも男性は喜びます。例えば、乳首なら、優しく舐めるだけではなく、ときに甘噛みしたり、舌で押し付けるように強めに愛撫したりしてあげるといかもしれません。

(3)騎乗位で攻める

ときには自分で動くことも大事。それだけで彼は興奮してしまうかも。自分の上で腰を振る姿にいつも以上に興奮すること間違いなし! 激しめに腰を振ったりして、彼を喘がせちゃいましょう。

5:まとめ

男性の喘ぎ声は賛否両論。ちなみに筆者個人としては、かつてはナシ派でしたが、途中からアリ派に転じました。昔付き合っていた人の喘ぎ声は受け入れられなかったんですが、その後付き合った人の喘ぎ声はなんとも愛おしく感じ、男性の喘ぎ声もいいものだと思うようになったのです。

おそらく喘ぎ声にも相性があり、自分と相性の合う男性と出会うことができれば、さらに充実したセックスライフが送れるのだと思います。