恋のなやみに効くメディア

エッチ上手な人の特徴10選!ここを見れば夜のテクニックがまるわかり

いちich

目次

隠す

1:エッチが上手な人には実は共通点がある?

もしもエッチをするなら、「上手な人としたい!」と思うでしょう(隙あることが前提ですが……)。でも、その人がエッチが上手かどうかは、実際に夜の営みを行うまではわからない! そう思っていませんか?

実は、エッチ上手といわれる人には、日常生活の中からわかる、いくつかの共通点があるんです。それらを知ることで、実際に行為を行っていなくてもエッチが上手かどうか、判断できるようになるかもしれません。

今回は、その特徴をまとめてみました。

2:エッチが上手な人の特徴10個

(1)ギターが上手

ギターを弾くのが上手というのは、指先が器用に動かせる人。これは、エッチのうまさに関わることが多いです。

また、ギターで弾き語りをする際は、リズム感や音の取り方なども必要になるので、ギターを弾くのが上手で、かつ弾き語りやタッピングなどの高度の技ができる人は、高い確率でエッチが上手といえるでしょう。

(2)寄り添って話を聞いてくれる

何か問題があった際に、寄り添って自分の話を聞いてくれる人は、相手に寄り添ったエッチをしてくれる傾向にあります。逆に喧嘩したときや話し合いができないとき、相手を放っておくタイプだと、自分勝手なエッチを好む傾向にあるので気をつけましょう。

(3)マッサージが上手

エッチは相手の反応を見て、その人が「気持ちいい」と感じるポイントをつけるかどうかが、うまいかヘタかの鍵になります。マッサージが上手な人は、それを感覚的に感じることができるため、エッチも上手といえるでしょう。

(4)爪が短い

爪が伸びた状態でデリケートな部分を触ると、傷つけてしまうこともあるため、エッチのうまい人というのは、必ず爪先まできちんと手入れをしているという特徴があります。爪の長さを確認すれば、その人がエッチが上手かどうか、見分けられるかもしれませんよ。

(5)車の運転が丁寧

車の運転というのは、その人がもともともっている気質が現れやすいといわれる特徴のひとつ。そんな運転を丁寧にできる人は、普段の気質も穏やか、丁寧で細やかなケアができるといえるでしょう。また、同時にいろいろな情報を処理して体を動かす能力にも通じるので、それもエッチに影響がありそうです。

(6)会話のテンポがいい

気持ちの良いエッチといえば、お互いのコミュニケーションが不可欠。エッチのテンポと会話のテンポというのは似ているため、会話のテンポがよい異性とは、エッチの相性もよく、うまいエッチが期待できます。

(7)食べ方がきれい

エッチのうまさは口元にも表れます。食べ方がキレイな異性は、エッチも丁寧にそつなくこなすタイプ。逆に豪快にバクバク食べるタイプの異性は、エッチにおいても積極的で豪快な傾向があり、少量をおしとやかに食べる人は、丁寧で繊細なエッチを好む傾向が。

食べ方の綺麗さや丁寧さは、そのままエッチにも現れるため、見分ける際には一緒に食事に行くのも良いでしょう。

(8)ボーリングがうまい

ボーリングがうまい異性がエッチが上手といわれる理由は、細かい身体の動きができる点です。ボーリングは手の角度や、ひねる際の微妙な回転速度などが勝負の鍵。

エッチにおいても、そうした細かい手の動きが必要になるため、ボーリングのうまさはエッチのうまさに比例するといえるでしょう。

(9)歌がうまい

歌がうまい異性も、エッチがうまい特徴のひとつです。聴く人のことを考え、その人の心に響く歌声を届けることができる人というのはつまり、相手の気持ち良いポイントを知り、的確にそのポイントにアタックできることに繋がるのです。

カラオケで歌がうまい人は、もしかするとエッチがうまい可能性が高いかもしれません。

(10)読書家

読書家というのは、勉強熱心・研究熱心という意味で、エッチがうまい傾向があります。もし、エッチの相性が悪くても、エッチのうまくなるノウハウ本などを渡せば、次の機会にはぐんと腕があがっている……なんていうことも。

3:まとめ

エッチがうまい異性の特徴についてをご紹介しました。これだけ特徴があれば、日常生活の中のふとした瞬間に「あれ、この人って実は……」と、エッチが上手なのかどうか、考えてしまう機会があるかも。

筆者自身、ギターを弾く男性がいると、ついつい指元をチェックしてしまう癖がついてしまいました(笑)。もちろん真相は、実際にエッチをしてみないとわかりませんが、こうした特徴を基準に異性を見てみると、答え合わせをすることが楽しくなるかもしれませんね。