恋のなやみに効くメディア

性欲お化けの欲求はホラー級?その特徴と仰天エピソード

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:性欲お化けとは?

性欲が一般的なレベルよりも何倍も強く、セックスを毎日、何回しても満足しきれないような人のことを「性欲お化け」と呼ぶことがあります。この「性欲お化け」は、男性だけでなく、女性の中にも存在します。

もちろん、性欲があることは悪いことではありませんが、カップルで性欲に差がありすぎると、パートナーに引かれてしまうこともあるでしょう。そういう意味では、性欲お化けの存在は決して甘く見てはいけないのです。

2:性欲お化けな男女の特徴5つ

まずは、そんな性欲お化けの特徴についてまとめてみました。

(1)下ネタを連発

性欲がモンスター並みに強い人は、常にエッチなことを考えています。なので、そんな気持ちが日常会話にあらわれてしまうことも。頻繁に下ネタを言ったり、普通の会話をエッチなことに結びつけたり。それだけ、エッチなことで頭がいっぱいなのでしょう。

もちろん男性だけなく、女性も同様。男性の前では多少遠慮していたとしても、女子会になると途端に下ネタばかり……という人もいます。

(2)露出度が高い

性欲お化けにとって、日常生活も常に臨戦態勢。セックスアピールが外見にあらわれていて、男女ともに露出度の高い服を着る人が多いのです。女性は胸元を強調させたり、短い丈のスカートをはいたり。男性はタンクトップや半パンなどを好む傾向にあります。

(3)よく食べる

都市伝説のひとつともいえそうですが、満腹中枢と性的な欲求には関係があると言われていて、食欲が旺盛な人のほうが、性に対しても貪欲だといわれています。それに、性欲お化けな人というのは、体力がなければいないでしょう。きっと食が細くては、性欲をぶつけるパワーが生まれません。

(4)恋愛体質

恋愛体質の人もまた、性欲お化けである可能性があります。恋愛体質だと、自然と異性と交わる機会に恵まれるもの。なかにはセックスなどで相手に尽くす癖があったり、四六時中、愛情表現を示すくらい相手にのめり込むことも。

また、相手に対する束縛や嫉妬心からセックスで不安を埋めようとする人もいるようです。

(5)遅咲き

初体験が遅い人ほど、性欲が強いなんていうことも考えられます。今まで自分のなかに眠っていた性欲が一気に爆発する……そんなケースです。

中学、高校時代に経験済みな人と、大人になってから経験するのとでは、受け止め方がまったく違います。ある程度大人になってから快感に目覚めると、自由がききやすいため歯止めがきかず、性欲が爆発しているのかもしれません。

3:性欲お化けの仰天・ドン引きエピソード5つ

恋人が性欲が強すぎるがゆえに、こんな珍行動も……。ここからは仰天ドン引きのエピソードをご紹介します。

(1)ひとりじゃ満足できず複数プレイ希望

「僕の元カノの話なんですが、性欲が強すぎて、僕だけじゃ満足しきれなかったらしく、“いつか○○くんの友達と、みんなでエッチしてみたいな”と言ってきたことがあります。冗談だと言っていましたが、それから少し経って、僕の友達との浮気が発覚しました。あながち冗談でもなかったんじゃないかと思っています」(Tさん・27歳男性)

(2)休みの日は四六時中ひとりエッチ

「性欲が強めな彼女は、エッチをするときは、“もう1回しようよ”とひと晩に何度も求めてきます。ひとりのときはどうしているのかと思い、ふと“ひとりでしたりするの?”と聞いてみたら“休みの日はヒマがあればしてるよ”という返事が。ちょっと引きましたね」(Mさん・25歳男性)

(3)いつの間にかAVデビュー

「以前付き合っていた彼女は、とても性欲が強い子で、浮気も心配だったんですが、いろいろあって別れてしまいました。それから間もなくのこと、AVの通販サイトを見ていたら、AVデビューしていました……。複雑な気持ちでしたが、怖いもの見たさで買ってしまいました」(Uさん・29歳男性)

(4)最後の記憶がない…

「元カレとの話なんですが、とっても性欲が強くて、何度か行為の最中に気絶してしまいセックスの記憶がありません……。誰にでも経験あるなのかと思っていたのですが、友達に思いっきり引かれちゃいました。別れてから別の彼氏ができたんですが、元カレの性欲の強さにびっくりしましたね」(Aさん・23歳女性)

(5)どこでもやりたがる

「性的嗜好なのかもしれないんですけど、今の彼氏は性欲が強すぎて、どこでもヤりたがるんです。いちばんびっくりしたのはドライブ中の車の中で、いきなりムラムラしてしまったらしく、求めてきたこと。もちろん拒否しましたけど」(Nさん・21歳女性)

4:性欲お化けな人とうまく付き合うコツ3つ

自分はそこまで性欲はないけど、恋人が性欲お化け……となると、困ってしまうことも多いでしょう。そんな場合はどうやって付き合ったらいいのでしょうか。

(1)定期的に

性欲お化けに、性欲を我慢をさせていたら、いつか爆発してしまう恐れがあります。そしてそれが浮気にもつながる可能性も。なので定期的にセックスをする日を決めて、相手にストレスを溜めさせないようにしましょう。

(2)アダルト動画を見ることは容認する

恋人がAVを見ることを許さない人もいますが、そこは許してあげたほうがいいでしょう。「風俗に行くよりはマシ!」と考えて、AVだけでも容認してあげれば、ひとりで処理することが増えればそれほどため込まなくすむでしょう。

(3)性欲がないよりはいい!

「自分の恋人が性欲お化けで大変だ」というのは、他人から見るとのろけに聞こえることも。それくらい自分は求められているのだと考え方を方向転換し、ポジティブな捉え方をしてみれば、少しは楽になるかもしれません。

5:まとめ

恋人が性欲お化けだだという人は、いろいろ苦労があると思います。しかし、性欲があることは悪いことではありません。

無理やりパートナーの性欲に付き合って苦しくなるのは悲しいですが、話しあったり、ときには受け入れたり、理解するために努力をしたりと、できることはたくさんあります。性欲が理由で関係が悪い方向に進まないようにしたいものですね。