恋のなやみに効くメディア

【お知らせ】「MENJOY」の公式Instagramアカウントを開設しました

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

MENJOY、インスタはじめました

突然ですが、『MENJOY』の公式Instagramアカウントを開設しました。

「えっ、今さら?」「今までやっていなかったの?」という声が今にも聞こえてきそうですよね……。実はそうなんです。

ホラ、『MENJOY』が取り扱っている恋愛の記事というのは、人にシェアしたりせず、こっそり読んでくださっている方が多いんじゃないかなぁ、と思って、ちょっと敬遠していたというのもありまして……。

でも、昨年リニューアルしたTwitterもそうですが、もっといろいろな方法で、『MENJOY』が蓄積してきた恋のなやみに効く情報を知ってもらえたら、それは恋になやむ人たちのプラスになるのでは……と考えたのです。

で、何を発信していくかというと、「令和のモテって何だろう」という疑問をテーマに、今の時代に合った「モテ」をみなさんと一緒に追い求めていきたいなと考えています。これまで何年にも渡って発信していった、膨大な恋愛記事の中から、今の時代に合ったモテに関するTIPSを厳選して、発信していきます。

まだまだ始まったばかり!ぜひフォローしてくださいね

とはいえ、まだまだ手探りで、生まれたばかりの『MENJOY』のInstagramアカウント。温かい目をもって、ぜひフォロー&応援していただければ、とってもうれしいです。

MENJOY公式Instagram

https://www.instagram.com/menjoy_shogakukan