恋のなやみに効くメディア

彼氏をもっと興奮させたい!彼氏がつい興奮してしまう彼女の言動

三浦 希枝K.Miura

目次

隠す

1:彼氏をもっと興奮させたい!

露骨にセクシーな言葉じゃなくても、さりげない発言で彼をもっと興奮させることができればいいですよね。自分自身も色っぽい発言をすることによって、より燃え上がってしまうかも。

男性視点でどういった言葉を欲しているのか、どんな言葉が刺さるのか、見ていきましょう。

2:そんなつもりはなくても…彼氏がつい興奮してしまう彼女の言動5つ

別になんていうことないひと言のような気がしても、男性的にはつい「これ……誘ってるでしょ!」と感じてしまう言葉があるようです。実際に20~30代男性の意見を聞いてみました。

(1)側にいてくれる?

「いつもわざわざ言ってこないけど、たまに”側にいてほしい”って言われると、なんか愛おしさが増して……かわいいなぁと思います。でもって抱きたくなるし、そのあと襲いたくなります」(Aさん・24歳男性)

同棲中の人であっても、テレビを見ながらボソッと言うだけで「甘えモード」なのが伝わる言葉です。

(2)かわいい

「男ってやっぱり、彼女の前ではカッコつけたいと思うものなんですが、たまに“かわいい”って言われるのも悪くないところもあって……。お姉さん目線で言われると、すごく甘えたくなりますね」(Kさん・29歳男性)

かわいいと言われてうれしいのは女性だけではないのでしょう。いつも強くて頼れる男を演じているだけで、彼もたまには甘えたいのかも!

(3)今日すごく会いたかった

「いつも会いたくないのかよって笑ってツッコミを入れつつも、素直になんかうれしくなっちゃいますね。今夜はセックスするぞーって、脳内変換されちゃいます」(Hさん・22歳男性)

すごく会いたかったと言われたら、今夜はイケそうな気がするー!と思うのが男のサガというもの。求められているんだなと実感できるのが、なによりの興奮剤なのかもしれませんね。

(4)なんかドキドキしてきた

「ベッドでイチャイチャしていて、あえて“ドキドキしてきた”って言ってくれると、こっちもめっちゃ興奮します。“俺もだよ”って言いながら、めちゃくちゃにしてやりたい気持ちになっちゃいますね」(Mさん・37歳男性)

言葉にして伝える大切さを再確認できる意見です。ドキドキしていないわけはないのですが、あえて言葉にして彼に伝えることでドキドキが伝染するのですね。

(5)どんなことしてほしいの?

「いつも受け身な彼女から、“どんなことしてほしい?”って聞かれたときは、やばいくらい興奮しました。答えるのが恥ずかしいけどうれしいし、そこからしてくれるのも最高。責められたい願望が満たされました」(Gさん・32歳男性)

男だってたまには責められたい……でも、してほしいとは言いにくい……。そんな気持ちを汲んで、たまには自分から「どんなことされたい?」とSっ気満載の言葉を使ってみてはどうでしょう。

3:ちょっとわざとらしい…?女性がしがちな男を挑発する間違った行動3つ

彼を興奮させたいからといって、ちょっとさじ加減を間違えるとただのビッチ認点されてしまうことに。ここでは間違った行動について押さえておきましょう。

(1)「〇〇クンに誘われた・告られた」と匂わせる

「他の男からも需要あるんだよアピールする子たまにいますけど、あれ萎えますね。わざわざ自分でモテアピールしなくていいし。俺とつき合ってるんだから、それを俺に言ったところで何になるのかわからない」(Oさん・20歳男性)

他にも私を狙っている男いるから、ちゃんと愛してね……そういう意味でこういった発言をする女性もいるのだと思います。しかし、男性にとっては自分の彼女の口からわざわざ聞きたくはないことなのでしょう。

(2)私とのエッチ、今までと比べてどう?と事後に聞く

「セックスが終わったあとに、“今までの彼女と比べてどうだった?”って聞かれるのがイヤです。正直、今がいちばんいいよとしか言えないし。わざわざ元カノ意識してんだなっていう発言は、やめてもらいたいですね」(Tさん・21歳男性)

自信がなくて、元カノを意識してしまっている女性が口にしてしまう言葉。そもそも比べる対象ではないことに気づいてほしいところです。

(3)いきなりの陰毛全剃り

「いちばんビビッたのが、彼女がいきなりパイパンになってたときですかね。気合い入れたらしいんですけど、自分は自然なほうが好きだなぁ……と思ってなんか複雑でした。事前にどういうの好みか聞いてくれれば良かったなぁ、なんて」(Iさん・33歳男性)

彼をドキッとさせるための努力だったかもしれません。しかし、いきなりはビックリしてしまうようです。アンダーヘアに関しては好みが分かれるところ。事前に確認しておくと安心です。

4:羞恥心を捨てて、彼を誘惑してみて

時には恥ずかしい気持ちを捨てて、彼を甘い言葉で興奮させてみてくださいね。きっと、彼は燃え上がり、あなたのことをいつも以上に情熱的愛してくれるかも!