恋のなやみに効くメディア

押し倒される夢を見た!男性が思わず押し倒したくなる女子とエピソード

三浦 希枝K.Miura

目次

隠す

1:夢占いで押し倒される夢の意味は?

ドキドキするような相手から、大胆に押し倒されてしまったなら……。それはもう濃厚な絡みの始まり。そんな夢を見たなら、平気ではいられませんよね。

そんな思いが見せるちょっとエッチな「夢」。夢占いでは、押し倒されるのは環境の変化の暗示や、欲求不満の現れだといわれています。

2:男が「押し倒したい」とつい思っちゃう女性の言動3つ

男性がつい押し倒したいな……と思ってしまうのは、一体どういったときなのでしょうか。20~40代の男性に、思わず押し倒したいと思った女性の言動についてヒアリングしてきました。

(1)ギュッとして

「付き合って3か月くらい経ったとき、はじめて俺の家に泊まりにきた遠距離恋愛の彼女。お酒飲んで、テレビ見ながらまったりしてたら唐突に”ねぇ……ギュッとして”って。可愛すぎるでしょ! 反則ですよね! そんなん、スイッチオンに決まってるじゃないですか」(Dさん・21歳)

ほろ酔いで甘えてきた彼女さんに完全にノックアウト! 可愛すぎてたまらないようです。

(2)そんな勇気ないくせに

「ずっと彼女のこと大事にしてきていました。だからこそ、ずっと手を出すの我慢してたんです。そうしたら、彼女的には結婚する気がないと思ってしまっていたらしくって……。

旅行に一緒に言ったとき、可愛いから襲っちゃおうかなーって言ったら、彼女から挑発的に言われたんですよ”そんな勇気ないくせに”って。俺はずっとしたかったから、じゃ遠慮なく……ということで」(Hさん・24歳)

大事だからこそ抱かない、そんな男性もいるのですね。挑発的な物言いが、また可愛いといったところでしょうか。

(3)わたしたち付き合ってるの?

「告白とか特にしてなくて、でも手つないで歩いて一緒にいっぱい出かけてた彼女から言われた言葉。“わたしたち付き合ってるの?”と言われ、もちろんって言いながら押し倒しました。そう言われたらね、男を見せなくちゃって言ったら思いますよね」(Kさん・26歳)

付き合いそのものを否定されたり、愛を確かめたいような言動があると、男性は燃え上がって押し倒す傾向があるのかもしれませんね。

3:押し倒される願望アリ!思わず押し倒された小悪魔エピソード3つ

自ら望んで押し倒されにいったという小悪魔な女性もちらほら! 手の平の上で彼を操ったエピソードがこちらッ♡

(1)酔ってきたフリをして甘えて

「お酒が大分進んだときに、気持ち良くなってきた……っていって、彼にいっぱいキスしました。ちょうどエッチしたい気分だったし、誘ったらそのまま押し倒してきて戦闘開始!」(Nさん・32歳女性)

エッチがしたいけど、改まって自分から「エッチしたい」と伝えるのではなく、相手から襲わせるという高等テクを使っている小悪魔ちゃんですね。

(2)してもいいよとOKサインで誘惑

「恋愛に奥手な彼。でも、彼のほうからどうしても来てもらいたくて、休みの日に一緒にわたしの部屋でまったりしていました。“してもいいよ”って言ってみたんです。そうしたら彼がガッときて“ありがとう。嬉しい”って言って、そのままベッドにもいかずラグの上で……。不器用さんだけど、それも愛おしい」(Mさん・35歳女性)

奥手男子のストッパーを開放するために、OKサインを出して押し倒させた! 最初のエッチは、やっぱり男性に導いてもらいたいという人向けのテクですね。

(3)「したい」より「されたい」なんだとM性を伝える

「強引にされるほうが興奮するタイプなんで、彼にそう伝えました。するよりされたい、って。そうしたら押し倒してくれて……“じゃあマジどうなってもいいよな”って。かなり激しくいろいろしてくれて、めちゃくちゃ興奮しました」(Iさん・20歳女性)

好きな子からされたいと言われて黙っている男なんかいませんよね!

4:忘れられない「押し倒され」体験談3つ

女性3名に、今までにドキドキして忘れられない押し倒されちゃったシチュエーションを教えてもらっちゃいました。どんな流れで彼女たちは押し倒されてしまったのでしょうか。

(1)遠距離になる前、最後の夜に

「転勤で遠距離恋愛になる前の日に、当時付き合って間もなかった彼に押し倒されて、そのまま最後までしちゃいました。キスされて、彼のベッドの上で”明日早いかな? このまましていい?”って。強気なんだか、優しいんだかわからないけど、可愛くて……」(Cさん・26歳女性)

転勤になる女性に、今ここで繋がっておきたいという気持ちがあったのでしょうか。

(2)男友達だと思っていた相手に

「彼氏と別れて間もなく、いつも一緒に食事に行ったり遊んだりしている男友達の家に行って、愚痴を聞いてもらっていました。そうしたら、ソファに座っていた私に覆いかぶさってきて押し倒されました。

“もう俺でいいでしょ?”って言ってキスしてきて……。ドキドキを通り越して脳がジュワーっと興奮してしまい、そこから付き合うことに……」(Sさん・21歳女性)

もう俺でいいでしょ……って、マンガですか? めっちゃ男前な遅い方する彼、その積極的な感じ、うらやましいッ!

(3)バツイチ男性との密会中に

「離婚して3年経つという憧れの上司と一緒に飲んでいたとき。上司が家に来ない?っていうから、半分期待していきました。自宅のソファで飲み直しているときに押し倒されて、“堂々と付き合わない?”って。付き合えますって言ったら、そのままキスされて……。今でも忘れられません」(Mさん・26歳女性)

バツイチということもあって、恋愛から遠ざかっていたというその上司。恋愛の欠片も仕事では見せない人で、付き合えるとは思っていなかったから余計に興奮した!とも言っていました。

5:押し倒されて、キュンとしたい♡

突然襲ってほしいような、ほしくないような……。男女の相入れない部分や、押したり引いたりの加減が難しいですよね。

ここは自然に彼を誘って、彼の中に眠る本能を呼び覚ましてみては? きっと、ドキドキされるような触れ合いがはじまることでしょう。