恋のなやみに効くメディア

抱かれたい男1位は誰?【2020年版】抱かれたい男ランキング

松田優Y.Matsuda

目次

隠す

1:2020年「抱かれたい男」ランキング1位は誰?

「抱かれたい男」といえば、毎年旬の男性芸能人が選ばれる、「イケメン」の代名詞であり、人気のバロメーターともいえるランキングですよね。

そこで今回『MENJOY』では、20~30代の女性198人を対象に、独自のアンケート調査を実施。「今、いちばんか抱かれたいと思う芸能人は誰ですか?」という質問してみました。

ランキング上位には、ビジュアルが抜群なのはもちろん、セクシーかつ男性としてのオスの魅力にあふれるメンズがズラリと勢ぞろい。さっそく、トップ10を順にご紹介します!

2:ジャニーズは何位にランクインしている?抱かれたい男ランキングTOP10

第10位:中島健人(Sexy Zone)・・・3人(1.4%)

若手ジャニーズメンバーきっての王子さまキャラである、「Sexy Zone」の中島健人さん。ステージ上ではまさに「セクシー」なアイドルですが、バラエティなどではファニーな一面も見せてくれるエンターテイナーぶりが人気です。

甘いセリフもキザな仕草も、中島さんだから許せてしまう……リアル王子さまのフェロモンに、女性たちは虜です。

同率9位:竹内涼真・・・6人(2.9%)

この投稿をInstagramで見る

 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

第9位には3名が同時にランクイン。今どきな塩顔イケメンの代表ともいえる竹内さんは、サッカー少年だったというだけあって爽やかセクシーの代表格ともいえる存在。スポーツマンらしい均整のとれた肉体美にも、女性たちの目は釘付けです。

同率9位:平野紫耀(King&Prince)・・・6人(2.9%)

King&Princeのメンバーとして、ティーンはもとより、オトナ女性からも絶大な人気を誇っている平野紫耀さん。まさに、アイドルになるために生まれたような美しい顔立ちに、ちょっぴり天然ボケの愛されキャラ。そのギャップに女性たちはメロメロです。

同率9位:山崎賢人・・・6人(2.9%)

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

山崎賢人さんは、その二次元的なビジュアルで、漫画原作の作品に引っ張りだこ。正統派美少年フェイスでありながら、ドSな役もハマるところが女性人気の秘密です。山崎さんになら、冷たくされてもときめいてしまいそうですよね。(※山崎の「崎」は「たつさき」が正式表記です)

第8位:窪田正孝・・・8人(3.8%)

窪田正孝さんは、ちょっと癖のある雰囲気がミステリアスで魅力的。言わずと知れた演技派で、次世代のカメレオン俳優として注目されています。

また笑ったときの顔が子犬っぽくてかわいいと、年上女性からの支持も絶大。細身でありながら、洋服の上からは想像できないほどマッチョな肉体もたまりません。

第7位:松坂桃季・・・12人(5.7%)

松坂桃季さんといえば、爽やか好青年から一変して、最近では大人の色気をムンムン醸し出していますよね。濃厚なベッドシーンが話題になった映画『娼年』でも、強烈なインパクトを残してくれました。

第6位:吉沢亮・・・13人(6.2%)

「国宝級イケメン」との異名をもつ吉沢亮さん。とにもかくにも、お顔が完璧。こんなに整った顔立ちに見つめられたら……想像するだけでクラクラしてしまいそうですよね。

少女漫画から抜け出てきたようなビジュアルは、見ているだけでも女性を幸せにしてくれます。

第5位:高橋一生・・・15人(7.2%)

アンニュイで個性的な雰囲気ををもつ高橋一生さん。その自然体の色っぽさは、一度好きになったら追わずにいられなくなる不思議な魅力があります。

また容姿だけでなく高橋さんの声が好きというファンも多く、独特なトーンのイケメンボイスはクセになります。

同率4位:田中圭・・・16人(7.7%)

テレビ朝日系の大ヒットドラマ『おっさんずラブ』も記憶に新しい田中圭さん。TOP10内唯一のパパ俳優さんで、家庭を大事にする姿も好感度も抜群。理想の旦那さんとしても支持されています。

また、優しげな顔立ちとは裏腹に、鍛え抜かれたボディも胸キュンポイント。

同率4位:菅田将暉・・・16人(7.7%)

この投稿をInstagramで見る

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)(@masakisuda20)がシェアした投稿

菅田将暉さんは、オシャレ系イケメンとして不動の人気を確立していますよね。俳優だけでなく歌手としても活躍し、その多才さも魅力のひとつです。

個性あふれるコーディネートも着こなすファッションセンスに加えて、関西弁で繰り広げられるトークセンスもばっちり。やっぱり女性はおもしろい男性が好きなのかもしれません。

第3位:中村倫也・・・20人(9.6%)

2020年最も注目を集めているといってもいい、中村倫也さん。変幻自在の実力派俳優として、人気は急上昇中。ワルでもだらしなくても、中村さんが演じると好きになってしまう人が多いのは、演技力プラス人間的な魅力の賜物でしょう。

小動物っぽい雰囲気は、なんだか守ってあげたくなる……母性本能を刺激されるイケメンです。

第2位:斎藤工・・・25人(12.0%)

もはや「抱かれたい男ランキング」の常連といえるようになってきた斎藤工さん。ただ立っている姿を見ているだけで、その色気に酔ってしまいそう。フェロモンたっぷりの俳優さんといえば、誰もが斎藤さんを思い浮かべるといっても過言ではありません。

超二枚目なのに、どこか怪しげな雰囲気が色っぽさの源。渋みのある低音ボイスを、一度でいいから耳元で聞いてみたい……。斎藤さんの醸し出すフェロモンに心が動かない女性などいないはず。

第1位:佐藤健・・・31人(14.8%)

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で、全国の女性たちを毎日キュンキュンさせた佐藤健さんが堂々の第1位となりました。若いころからイケメン俳優として大人気でしたが、最近では演技力、アクションとオールマイティーな活躍ぶり。

さらにSNSを使ったファンとのコミュニケーションも一大トレンドに。「佐藤健とLINEしてる」は、もはや女性たちの常識になりましたよね。いわゆるツンデレなやり取りに、胸キュン必至。大人の男の色気が進化し続ける佐藤健さんに、世の女性たちのハートは奪われっぱなしです。

3:まとめ

2020年、まさにノリにノッている男性たちが続々とランクインしていました。「好きな人が多すぎて、順位なんてつけられない!」という声も聞こえてきそう。

女性たちのハートをがっちりつかんで離さない、イケメンたちの活躍がますます楽しみです。