恋のなやみに効くメディア

女の子でエッチ好きなのってどう?エッチが大好きな女の子の特徴

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:女の子でエッチが好きなのってどう?

エッチなことをしたいと思っているのは、男性だけなのでしょうか。

もちろん、女性の中にもエッチ好きな人もいます。では、もしエッチが好きな女の子だと周りに知られたら、他の人からはどう思われるのでしょうか。

そこで今回は、女性がエッチが好きなのは恥ずかしいことなのかどうか、考えていきましょう。

2:エッチが大好きな女の子の特徴5つ

エッチが大好きな女の子には、どんな特徴があるのでしょうか。

(1)清楚ぶっている

 

いかにもエッチが好きそうな女の子よりも、清楚な服装や見た目をしていて、エッチには無関心そうな女の子のほうがエッチ好きかもしれません。エッチが好きということを周囲に気付かれないようにするため、あえてエッチとは関係のなさそうな清楚な女の子を演じているのです。

また、清楚な女の子を好む男性が多いことを知っていて、 清楚に見せている可能性もあります。

(2)性欲が強い

何時間でもエッチしたいなど、お互いの気持ちよさを追求したいタイプ、つまり性欲が強い女性もいます。男性のエッチな要求を断らずに快く受け入れているうちに、気づけば性欲が強くなって、エッチな女の子になってしまう人も。

相手を気持ちよくしてあげたい気持ちから、エッチのテクニックや関心が高まったのかもしれません。

(3)寂しがり

ひとりでいるのが寂しくて、肌が触れ合っていると安心できる女性もまた、エッチ好きと思われることも。

本当は手をつないでハグをするだけでもいいと思っていて、心のつながりが感じられるような愛情を注いでほしいのです。愛に満ちたスキンシップがいつも求めていて、そこにとどまらず、相手を受け入れているうちにエッチの経験人数が増えてしまうこともあります。

寂しさをセックスで紛らわせているようで、逆に虚しさは増している可能性もあります。

(4)ボディタッチが多い

恋人のように親しい関係でもないのに、初対面の相手とも頻繁にボディタッチをする女の子は、他人との体の距離感が近いのかもしれません。エッチに対するハードルが低いため、少しでも気になる相手や好意を寄せている相手となら躊躇なくエッチができるのでしょう。

体を開くことに抵抗がなく、エッチの快感を得ることのほうがメリットが大きいと感じています。

(5)愛してほしい

自分の内面や心を愛してほしい一心から、エッチをするハードルが低くなり、エッチな女性になるケースも。認めて褒めてほしいという承認欲求を、エッチをすることで埋めようとしています。

エッチに誘ってくる相手が、たとえ体目的の遊びだとわかっていても、「エッチをすれば自分のことを徐々に好きになってくれるかもしれない」と期待してしまうのです。

3:女の子でもエッチしたい!エッチしたくなるとき5つ

女の子でもエッチがしたくなるときがあります。それはどんな瞬間なのでしょうか。

(1)恋をしているとき

好きな人や恋人がいて、「好き」という気持ちが高ぶると、エッチな気持ちになるのは自然なこと。ひとりでいるときにはエッチな気持ちにならなくても、好きな人や恋人が隣にいるときは、自然と性欲が高まります。

好きな人や恋人のことをもっと知りたい、もっと触れたい……という気持ちからエッチをしたくなるのです。

(2)生理が終わった後

生理前や生理中は、イライラするなど情緒不安定になり、生理痛などで体調を崩す人もいます。しかし生理が終わると、バランスが整い、性欲が高まる女性もいます。生理が終わってスッキリした気持ちでエッチにのぞめるという気持ちもあるかもしれません。

(3)エッチな話をしているとき

女友達や好意を抱いている男友達などと、赤裸々なエッチの話をしているうちに性欲が高まる人もいます。実際に体験したエッチな話を聞いていると、実写版アダルト動画を見ているような気持ちになるのかもしれません。

(4)お酒を飲んだとき

普段は貞操観念がしっかりしている女の子でも、お酒が入ると理性がなくなり、エッチをしたくなることもあるようです。酔いが回ると相手の顔がいつもよりかっこよく魅力的に感じることもあります。ムードのある場所や薄暗い居酒屋などでお酒のペースが早くなり、エッチな雰囲気になることもあります。

また、翌日が休みだと、早く起きる必要がないという解放感をあわさって、エッチをしたくなるのかもしれません。

(5)エッチな漫画や動画を見ているとき

エッチな漫画や実写版アダルト動画は、エッチな気持ちを高めるような構成や撮影がなされています。漫画や映像の中の登場人物が気持ちよさそうな表情や反応をしていると、それにつられてエッチな気持ちになることもあるでしょう。

エッチな漫画や実写版アダルト動画から刺激を受けて、性欲が高まり、ひとりエッチやセックスをするのも仕方ありません。

4:実は女の子が密かにやりたいと思っているエッチなこと3つ

女の子はどんなエッチなことをしたいと思っているのでしょうか?

(1)車の中でのエッチ

誰か来るかもしれないというハラハラ感を体験したくて、カーセックスに興味を持つ女性もいます。ドライブに行き、いい雰囲気になってその場の勢いで体の関係に……そんなスリルを味わいたいのかもしれません。

しかし車内が丸見えの状態だと「公然猥褻」などの罪に問われる可能性もあるため、十分に注意が必要です。

(2)ローションプレイ

実写版アダルト動画でローションプレイを楽しんでいる男女を見て、興味を持つ女の子もいます。ホテルやお風呂などでローションを使えば、いつもと違った刺激で興奮できそう。

自宅のベッドでローションを使用する時は、バスタオルやティッシュなど、ローションが布団やマットレスなどにつかないようにあらかじめ準備をしておきましょう。

(3)アナルセックス

普通のエッチに飽きた人や新たな刺激を求めている人の中には、お尻の穴への挿入に興味をいだいている人もいるようです。

膣とは違った快感を体験できそうと興味があっても、なかなか彼氏や夫にはお願いしにくいですよね。初めからアナルセックスが気持ちいいと感じる人は少ないようなので、徐々に時間をかけて開発するほうが良さそうです。

5:女の子がエッチでもいいじゃない!

女の子がエッチなことに興味があっても、周りにどう思われるか不安になって、打ち明けられない人もいるようです。しかし女の子がエッチに積極的な姿勢を見せるのは、恥ずかしいことではありません。

お互いの気持ちよさを追求するために、研究熱心なのはむしろ素晴らしいこと。エッチ好きなことに自信を持ちましょう。