恋のなやみに効くメディア

美人とセックスしたい?男が美人とのセックスでやってみたいこと

tsuta

目次

隠す

1:美人を見るとセックスしたいと思いますか?

「美人とセックスしたいか」と聞かれれば、多くの男性は「したい」と答えそうな印象があります。しかし、それは単なる思い込みかもしれません。

そこで今回『MENJOY』では、20~30代の男性173人に「美人とセックスしたいと思いますか?」と単刀直入に質問してみました。その結果は以下のとおりです。

思う・・・153人(88%)

思わない・・・21人(12%)

9割近くの男性が「思う」と回答しました。美人とのセックスに憧れている男性はやはり多いようです。

また「思わない」と回答した21人に、なぜ美人とセックスをしたくないのか、その理由もきいてみたところ以下のような結果が得られました。

1位:自分に自信がないから・・・10人(47.6% )

2位:そもそも美人に興味がないから・・・6人(28.6%)

3位:セックスに顔の良し悪しは関係ないと思うから・・・3人(14.3%)

4位:美人だとプレッシャーを感じるから・・・2人(9.5%)

最も多かったのが、「自分に自信がないから」という結果になりました。確かに、美人とエッチできることになったら、緊張してうまくできなくて、ますます自信をなくしてしまう……なんていうこともあり得るでしょう。そう考えると、男性もけっこう複雑な思いを抱えているみたいですね。

2:美人とのセックスに対する本音4つ

 

(1)うれしさとモヤモヤが混在

「大学時代の話ですが、北川景子さんに似た彼女がいました。僕の顔面偏差値はたいしたことないので、“こんな美人と付き合っているぜ!”という嬉しい気持ちはありましたが、“本当に俺でいいのかな……。俺のどこが良くて付き合ってくれているのだろう……”というモヤモヤをずっと抱えながら付き合っていたのを、今でも覚えています(笑)。

そんな彼女とのエッチも、うれしさとモヤモヤが半々でした。美人とセックスできるなんて、そりゃ当然うれしいですよ。でも、“美人だし、経験豊富かもしれない。俺なんかが満足させることができるのかな……”という気持ちもありました」(Iさん・27歳/営業職)

(2)美人を自分のものにした征服感がたまらない

「下世話な話ですが、美人とのエッチは、気持ち良さも全然違うんですよ。キレイな顔が苦悶の表情になるのがたまりません。それに、みんなの憧れであろう美人を自分だけのものにするっていう征服感もいいですね。

エッチ自体の気持ち良さもありますが、そういった征服感がさらに興奮を高めてくれるんです」(Nさん・31歳/公務員)

(3)美人すぎると集中できなくなってしまう

「美人は好きだけど、美人すぎるのはちょっとダメかも。あまりに顔が美しすぎると見入ってしまい、全然集中できなくなってしまうんですよ。

エッチよりも、芸術的な顔を見ているほうが楽しくなってしまう。顔があまり見えない体位であれば大丈夫なんですけどね」(Hさん・21歳/大学生)

(4)美人もブスもあまり変わらない

「僕、自分の体に自信がないんです。だからエッチするときは、いつも体を見られないように、部屋を真っ暗にします。そうなると相手の顔もイマイチよく見えないので、顔の良し悪しはあまり関係ないと思います。

それよりも大事なのは体の相性。暗い中でもお互いに意思の疎通ができて、しっくりとフィットする……そんな相性の良さが大事ですね」(Sさん・25歳/金融関係)

3:男が美人とのセックスでしてみたいこと3つ

(1)見つめ合いながらセックス

「僕、女性の顔を見ながらセックスするのが好きなんですが、きれいな人と、ずっと見つめ合いながらセックスできたら最高だと思うんです。整った顔に見つめられたらいつも以上に興奮しそう(笑)。だから、あえて目をつぶらないでほしいですね。こっちの目を見ていてもらえたら……最高です」(Oさん・25歳/営業職)

(2)コスプレ

「美人にコスプレなんて、まさに鬼に金棒ですよ。似合わないはずがないでしょう。いろんな衣装を着てもらって、エッチしてみたいな。

さらに欲張るなら、ただ衣装を着せるだけじゃなくて、そのコスプレにあった役を演じてもらいたい(笑)。例えばメイドコスプレだったら、女性がメイドで、僕がご主人さまの役を演じる、みたいな感じ。演技をして恥ずかしがる美人もまた素敵なんだろうな」(Kさん・21歳/大学生)

(3)ソフトSM

「恥ずかしながら僕はけっこうなMで、美人にお仕置きされる系のアダルト作品が大好きです。だから、もしも美人とエッチできるのであれば、SMチックなことをやってみたいですね。

見た目もスペックも、僕じゃあとうてい勝てないような完璧なお姉さんにいじめられて、徹底的に屈辱感を味わいたいです」(Uさん・32歳/コンサルタント)

4:美人はセックスが上手?それとも下手?

(1)上手なプレイもあれば、不得意なプレイもある

「実体験をもとにお話しますが、美人というのは、ある特定のプレイはめちゃくちゃうまいけど、それ以外のプレイは案外普通だと思います。

美人はその美貌ゆえに、男にとっては付き合うとなかなか手放したくなくなるんですよ。だから美人は、一度付き合うと長く付き合っていることが多く、その長く付き合っている彼が好きなプレイや体位に関して、うまくなるのでしょう」(Tさん・28歳/自営業)

(2)男がよろこぶツボをおさえている歳上美人

「以前、7歳上の美人と付き合っていました。セックスのテクもけっこうすごくて、男がよろこぶツボを知っている、という感じでした。

僕の体に触れるときの手つきも最高でしたし、僕が彼女の体を触って、彼女をよろこばせようとしたときも、彼女のリアクションがなんとも官能的で、僕が彼女を攻めているのに僕のほうが興奮してくるんですよ(笑)。かなり経験豊富だったんだろうなぁ」(Yさん・24歳/大学院生)

(3)まったく経験がない場合も

「僕が今付き合っている彼女はものすごく美人なのですが、僕が初めての彼氏だそうです。ずっと女子高育ちだったため、ほとんど男性と関わる機会がなかったみたいで。

大学や社会人になってからも、美人だから敬遠されてしまっていたようです。だから当然エッチもしたことない。そのギャップにめちゃめちヤラれてしまいました」(Nさん・25歳/公務員)

5:美人もみんな人それぞれ

美人だからといって経験豊富とは限りませんし、また、美人だから必ずしも男性はエッチしたいと思うというわけではありません。みんな違ってみんないい、ですよね。