恋のなやみに効くメディア

美人とのセックスは最高?それとも飽きる?男子が美人とのセックスに抱く夢

東城 ゆず。Y.Tojo

目次

隠す

1:美人とセックスしたい…男はみんなそう思っているの?

通りすがった誰もが振り返るくらいの美女とエッチできたら幸せ……すべての男性がそう思っているのでしょうか。そんな相手とエッチできたことで自分に自信を持てたり、顔が整っている女性の感じている顔に興味を抱いたり……。

エッチをするのは特別な関係でないと難しいもの。だからこそ、美女とエッチできれば、周囲に自慢できますし、そんな美女に「エッチが上手い男」と認められれば、思わず鼻も高くなるでしょう。

 

2:美人とのセックスってどう?男子に聞いてみた

(1)優越感に浸れる

「こんな素敵な女性とエッチできたという達成感を感じますよね。そんな女性との経験のあとは、基本的に男友達に話したくて仕方ない(笑)。“どうやって口説いたの?”って友達に言われるたびに、優越感を感じています」(Uさん・23歳男性/アパレル)

周囲も羨む女性を抱いた経験は、武勇伝として語ることができるという意見。周りの男性より経験値が上になった気分で、優越感を感じることもできます。ルックスが普通の女性と寝て「彼女の夜のテクニックすごいぜ」と自慢するケースもありますが、「美人の女性と寝た」というほうが自慢になりやすいようです。

(2)自信がなくなる

「経験人数は多いほうですが、ダメもとで美人のナンパに成功したとき、本領発揮できなかったですね。その女性のことを汚してしまう気がしたし、きっと素敵な男と付き合ってきたと思うから、比べられたら俺に勝ち目はないだろうなって(笑)。アソコの反応も鈍かったです」(Hさん・28歳男性/公務員)

美人を前に、怖気づいてしまう男性も多いよう。美人の女性が他の男性とテクニックを比べているかどうかはわかりませんが「品定めされている感じが嫌」と思う男性もいます。草食系男子の場合、美人とのエッチは精神的に厳しい夜になるのかもしれません。

(3)楽しい

「アダルトビデオみたいな、容姿が美しい女性とのエッチは、やっぱり格別ですよ。テクニックや体の相性はおいといて、視覚だけで興奮します。その時間だけ美女を独り占めできている感じが最高に嬉しい。いちいち色気満載だし、興奮しっぱなしです!」(Aさん・42歳男性/自営業)

見ているだけで癒やされるような美人とのエッチは格別との感想もありました。顔がいい人は、何をしていても素敵に見えてしまう気持ち、よくわかります。たとえテクニックが微妙で体の相性が最悪でも、美人を見れば本能的にアソコも反応してしまうのでしょう。

(4)緊張する

「途端に紳士的な自分をアピールしたくなっちゃって、彼女が脱いだ服を畳んであげたり、挿入するときにも“痛い?”とか聞いたり。とにかく慣れないことをするので緊張します。美女とエッチするのにふさわしい自分にならなきゃいけない気がして、自然体ではいられないですね」(Nさん・34歳男性/医療)

美人と釣り合うような自分になりたくて、心配りができる優しい男性は緊張してしまうようです。自分が認めた人に「認められたい」と思うのは当たり前ですよね。ワンナイトラブだったとしても「良かった」という感想をもらいたいのが人間というもの。それも美人となれば、さらによく思われたくて、必死になるという心理なのでしょう。

(5)デートだけで満足

「エッチをして喘がれたり、想像以上のテクニックを披露されたら、経験豊富な感じがして気が滅入っちゃう。美人との数回のエッチより、“俺の女”っていう実感ができる女性がいいな。美人とは、一緒にデートするだけでいい。歩いているだけで周りの男に自慢できるから、それで満足ですね」(Sさん・37歳男性/福祉)

美人は誰から見ても、憧れの的です。独占欲が強い男性には、「浮気されるんじゃないか」という心配はつきものですよね。ちょっとでも積極的な様子が見られたら「昔の男にもしてたんじゃないか」と疑い深くなってしまう気持ちも。すべての前提に「美人はモテるだろう」という認識があるので、目の前で起きているエッチなできごとを素直に喜べないという一面も。

 

3:下手なの?美人のセックスあるある

(1)感想を求められがち

「女性も自信があるんでしょうね。“どうだった?”って聞かれることが多いような気が。そして、それは正直すごく苦痛。美人だからといって、アソコがほかの人よりすごいかといったらそうでもないし、体の相性とはまったく別だと思うんですよ」(Hさん・27歳男性/アパレル)

(2)手慣れている感じがある

「腰のくねらせ方とか、喘ぐときにしがみついてきたり、男が喜ぶポイントを知っている感じがある。その手慣れている感じに、ソワソワしちゃって。所有欲求が満たされず、すごい寂しかった経験があります。自分だけに甘えてくれる女性のほうが、よっぽどエッチしたくなります」(Iさん・29歳男性/医療)

(3)上品なエッチになりがち

「ワンナイトラブできる女性は、良くも悪くも避妊とか性病さえ気をつけていれば、後腐れがないと思うんです。だから、ハードなSMを提案できたり、彼女とはできないようなこともしたくなる。でも美人に限ってはダメで、遠慮が出てきちゃいます。“させてくれている感”が強くて、対等な気持ちになれないんです」(Wさん・31歳男性/福祉)

(4)経験が少ない女性もいる

「誰もが羨む美人な女性とエッチしたことがありますが、すごくウブな感じが興奮しました。動きもぎこちなくて、本当に顔を真っ赤にしているからかわいくて、思わず今までのことを聞いちゃったんです。

そうしたら”好きになった男性にも彼氏がいると決めつけられちゃって、経験が少ない“と話していました。美人でも遊んでいない人も多いんですね」(Aさん・24歳男性/公務員)

(5)時間がかかる

「美人がつけている下着にも興味があるし、お口でしてもらうときもその顔つきに興奮しちゃう。前戯の際の反応もずっと見ていたいくらい。だから、エッチの時間がかかりがち。

僕の彼女は読者モデルをやるくらいの美人ですが、次の日が仕事とかでサクッと終わらせたいときは、ちょっと疲れます。男として贅沢な悩みですけどね(笑)」(Nさん・37歳男性/会社員)

 

4:美人がセックスレスになりやすい理由3つ

(1)他の男に目移りしやすい

「美人だから僕以外にも言い寄る男がいるんでしょうね。3か月くらいで、彼女から愛を感じなくなって、エッチがつまらないものになりました。僕としている間も、上の空というか心ここにあらずな状態で退屈しました。

僕のことを情熱的に求めてくれる女性とのエッチは断然楽しいですね。エッチにノリノリな女性のほうが好きです」(Nさん・20歳男性/大学生)

(2)美人とすることが目的になりやすい

「美人とのエッチは、エッチできたという達成感で満足しちゃうので、そのあとに極めてみようという気持ちにならないんですよね。

美人から嫌われちゃったら悲しいし、立ち直れないので、あれこれ要求できないのも理由のひとつだろうと思います。美人といつでもエッチできると思っちゃうと、途端に魅力がなくなりますね」(Jさん・41歳男性/会社員)

(3)テクニックが不足

「美人は、デートだけで男が満足しちゃうところもあるでしょうから、テクニックが不足している気がします。僕の彼女も誰もが認めるスレンダー美人ですが、“あんまり体の関係になった人がいない”とエッチには奥手ですよ。

アダルトビデオにありがちな“美人な彼女が超エロだった”というギャップもなくて、ちょっと不満です」(Sさん・32歳男性/自営業)

 

5:美人とのセックスがいいとは限らない

いくら美人といえ、自分が求めるテクニックを持ち合わせていなかったり、浮気の心配をしながらのエッチをしたりするのは、落ち着かないこともあるようです。

エッチの良さは、顔やスタイルだけで決まるものではなく、テクニックや体の相性など、バランスが大事。そう考えると、セックスというのは奥深いものですね。