恋のなやみに効くメディア

彼氏ができるときは前兆がある…見逃したくない彼氏ができる前兆とおまじない

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:彼氏ができる前のジンクスってある?

人生の転換期や、いいことや悪いことが起こる前には、それを予兆させるようなスピリチュアルな現象や、ある種のジンクスのようなものが存在するといわれています。

彼氏がいない状態から、彼氏ができる……これもまた、生活や意識を変えるような大きなイベント。そのため「彼氏ができる前触れのようなものを感じた」という経験談も多く聞かれるのです。

前兆を把握できていれば、チャンス到来の時期を知ることができ、積極的に彼氏をつくるための行動ができるというのは、大きなメリットですよね。

 

2:彼氏ができる予感がする…!彼氏ができる前兆7つ

(1)馬・魚・甘いものの夢を見る

まず夢によって彼氏ができる前兆を知るパターンを見ていきましょう。

あなたの夢に馬が出てきたら、それは彼氏ができる前兆かもしれません。馬は夢占いで、男性を象徴する存在であり、その馬に好印象を抱いたり、馬が近づいてきたりする夢ならなお良いでしょう。

また魚を釣る夢についても同じことが言えます。魚を釣ることは、夢占いでは良縁をつかむことを意味しています。

意外なのは、甘い物を食べる夢。恋愛を「甘い」事象として捉える人は多いですが、夢では実際にスイーツを食べることで、現実の恋愛を体内に入れる、すなわち恋愛の運をつかむことを表しています。

いずれの場合も、夢占いで覚えておかなくてはならないことは、嫌な印象の残る夢であればそれは幸運の前触れとは言えない、ということです。例えば馬が向かってくる夢であっても、そのときのあなたの感情が「すてきな馬!」とか「かっこいい!」といったようなものであれば、それは出会いの前兆と考えられます。

しかし「大きな馬が向かってきて怖い!」という印象を持ったのであれば、それは出会いの前兆ではなく、逆に近づいてくる異性に注意すべき……といった意味も持つことも。魚や甘い物に関しても同様ですので、目覚めたあとの自分の印象を注視してください。

(2)手相に金星帯を発見する

「金星帯」というのは、人差し指と中指の間から、薬指と小指の間へと弧を描いて伸びる線のことを言います。

この線が出てくると人から好かれる、彼氏ができると言われています。ですが、金星帯がくっきり現れることは少なく、もし発見できたらかなりラッキー! この他にも、生命線の上に「レ点」のような、小さな二股に分かれる線が現れると、異性からモテたり、彼氏ができたりすると言われています。

(3)自分の興味の対象が変わる

意図的に「彼氏を作りたいから、何か変化をつけよう」ということもあります。ですが、特に意図していないのに自分の興味の対象が変わる……というときは、彼氏ができる前兆かもしれません。

例えば、今までメイクやファッションにほとんど興味がなかったけれど、急にきれいにしたいと思うようになった。あるいは、これまで持っていなかった趣味に急に興味を持ち始めた……というようなときは、運勢が転換しようとしている証拠。

このようなケースでは、自分が変化をすることに恐れを感じたり、面倒くさい……と理由をつけて、無意識に変化を避けてしまうことがありますが、良い恋愛運をつかみたいなら、これはNG。自分の意識が変わったのを良い機会と捉えて、ぜひ自ら変化の運気を手に入れてください。

(4)自分の環境が変わる

身を置く環境における変化もまた、彼氏ができる前兆のひとつです。例えば転職や引っ越しをすると、行動範囲が変わったり、生活が変わったりします。

事情もさまざまでしょうし、こうした変化を嫌がる人もいます。ですが、プラスに考えて変化を楽しむことが、その変化を良いものとする最大のポイント。

ある意味、これは自分から引き起こすことのできる前兆でもあります。つまり意図的に大きく環境を変えることで、彼氏をつくるチャンスを引き寄せることもできるのです。

(5)大きな不運に見舞われる

これも「自分の環境が変わる」のひとつと考えられるかもしれません。ですが、彼氏ができる前に、自分でも「えっ」と思うくらいの、大きな不運に見舞われた人は少なくありません。

大きな不運というのは、例えば、仕事をしばらく休むような病気になったり、ケガをしたり。あとは住んでいる家の不備が見つかって、引っ越しを余儀なくされるなど……。

不運と言えば不運ですが、それは何か新しい幸運を呼ぶきっかけになるかもしれないのです。

(6)気に入ったものをなくす

あなたが大切にしていた、とても気に入っていた何かをなくしてしまったら、それは彼氏ができる前兆かもしれません。

それは、なくなってしまうこともありますし、壊したり、破れたりして使えなくなる、捨てざるをえなくなってしまうこともあります。

いずれにしても、大切なものを失うことによって運気が変化し、新たな出会いや、彼氏という新しい存在がもたらされる可能性があるということです。

(7)大切な人と別れる

悲しい側面もありますが、彼氏ができる予兆の中には、大切な人との別れというものも含まれています。

それは尊敬していた人の転職や、親しくしていた友人と会えなくなることかもしれません。場合によっては失恋ということもあるでしょう。

これも、お気に入りのものがなくなるのと同様、何かを失うことで新しい運気を手に入れる予兆と言えるのです。

 

3:彼氏ができるおまじない!最強なものを5つ厳選

(1)彼氏ができる待ち受け画面

スマホの待ち受け画面は、運気を変化させる最も身近なツールのひとつです。なぜなら、スマホは常にさまざまな情報が入ってくる端末だから。その運気をアップさせることで、入ってくる情報の質を高められるのです。

もちろん恋愛運をアップさせる、彼氏ができる待ち受け画面というものも存在しています。具体的には、虹色のバラ「レインボーローズ」の写真であったり、月と黒猫、ピンク色の蝶が舞う姿など……。彼氏ができると伝えられる待ち受け画面は複数あるので、ピンときた画像に待ち受けを変えてみましょう。

(2)彼氏ができるメール

メールのおまじないで彼氏ができる、という言い伝えもあります。もちろんメールのことなので、言い伝えと言うほど古いものではありませんが、言葉の力「ことだま」を使ったおまじないの一種です。

おまじないメールの作り方はとても簡単です。

新規のメールを作成し、宛先を自分のメールアドレスに指定します。意中の人がいるなら、メールの件名として、その人の名前をフルネームで署名をします。もしまだ好きな人がいないなら、件名は空欄にして、署名もなしのままにしてください。

そして本文は「My love comes soon」の1文だけ。メールはそのまま自分宛に送信します。自分の受信箱にそのメールが届いたら、届いたメールは保護しましょう。

(3)彼氏ができる指輪

指輪にはいろいろな願いごとや決心が込められているものですが、その中に「彼氏ができる指輪」が存在しています。指輪を使ったおまじないですね。

はめる場所は、右手の小指。指輪をはめると、好感度や幸福度が上がると言われている指です。指輪の種類は、地金がゴールド、もしくはピンクゴールドを選ぶのがおすすめ。石がついているものなら、ピンク系の石を選びましょう。

色の他には、こうでなくてはならないと言われているデザインはありません。恋人を引き寄せるなら恋愛のラッキーモチーフでもある花や葉のモチーフや、星のモチーフなどがおすすめです。

(4)彼氏ができる着メロ

彼氏ができると伝えられている着メロというものも、存在しています。

といっても、これに関しては具体的にどの曲が絶対という決定打はありません。長期にわたり良いと言われているものは、ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」。近年の曲では星野源「恋」やRADWIMPS「前前前世」などが挙げられます。

これらに共通していることは、どれも一途な恋愛の曲であるということ。音と言葉にこめられた一途な思いが力になって届くのかもしれません。

(5)靴をきれいにする

彼氏ができるおまじないのひとつに、靴をきれいなものに変えるという方法があります。きれいなものというのは、新しいもの、気に入ったもの……という意味も含んでいるので、新しく気に入った靴を購入するという意味でもあるわけですね。

靴はあなたをさまざまな場所へ連れて行ってくれるアイテムです。つまり進む道を、あなたと共に決めていくアイテムであると言えます。そういった意味で、新しく、きれいで、気に入った靴は、あなたに新しく気に入るべき運気を運んできてくれると言うことができるのです。

 

4:彼氏ができる前兆に出会ったら…

あなたの生活の中で、彼氏ができる前兆かもしれないと思う出来事に出会ったならば、ぜひ積極的に行動しましょう。キレイを磨いて、おしゃれをして、そして家の中に籠もらずにどんどん外に出たり、人とコミュニケーションを取るようにしてみましょう。

これまで見てきたように、彼氏と出会う前兆には、実際には自分が落ち込んでしまうようなことがいくつもあります。大切なものをなくしたり、親しかった人との別れがあったり……。

ある意味それらは悲しい出来事で、家の中に籠もりたくなるようなときもあるでしょう。でもそのとき、いつまでもふさぎこんでいては、せっかくの彼氏ができる前兆の運気も逃してしまうかも。

一時的に落ち込んだとしてもあまり時間をかけすぎずに立ち直り、前を向いて明るく進むこと。それこそが彼氏ができる前兆の運気を自分のものにするためのコツだということを覚えておいてください。

おまじないの力も借りて、あなたにすてきな出会いがありますように。