恋のなやみに効くメディア

片思いを成就させたい!片思いを成就させるおまじない、待ち受け、神社16選

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1.男も女も片思いを成就させたい!

男性でも女性でも、片想いに悩む人は、本当に多いもの。どんな恋愛でも、突然両思いにならない限りは、ある程度の「片思い状態」がどちらかにはあるものです。

彼氏がいない、彼女ができないという悩みは多いですが、そのほとんどは、片想いを成就させられなかったケースともいえるでしょう。

そこで今回は、おまじないから潜在意識まで、片想いを成就させるさまざまな方法をご紹介していきます。

 

2:本当に叶った!片思いを成就させるおまじない5つ

まずは叶ったという人も多い、片想い成就のおまじないから見ていきましょう。

(1)相手と同じものを持つおまじない

片思い相手には内緒で、相手が持っている物と同じ何かを自分でも持って、使うようにします。さりげなく相手の目に触れるよう、文房具や財布、名刺入れなど、目に付きやすい道具を選ぶといいでしょう。

あえて「同じだね」などと言う必要はありません。同じものを使っていることが何となく相手の印象に残り、徐々に気になり始める……という、潜在意識に訴えかける効果を狙ったおまじないです。

(2)ピーチのカクテルのおまじない

次に、お酒を使ったおまじないをひとつご紹介します。

必要なのは、ピーチ味のカクテルと、コースター。コースターに六芒星(正三角形を上下に組み合わせた星)を書いて、中央に「好きな人のアルファベット頭文字・&・あなたの頭文字」の3文字を書きます。

書き終えたら、上にカクテルを載せてください。載せたまま、相手の名前を入れて「○○さんが私を愛してくれますように」と3回つぶやき、以後はしゃべらずにカクテルを飲み干します。

コースターはグラスを載せるものですが、書き込みをしますので、お店などでする場合、使い捨てではないコースターが出てきてしまったら、紙ナプキンを使いましょう。

(3)名前を唱えるおまじない

名前を呼ぶことには魔力があるようです。名前を使ったおまじないをもうひとつご紹介します。

寝る前に枕の前に座り、窓に向かって「○○さんが好き。この気持ちが届きますように」と唱えます。さらに枕に相手の名前を指で書き、その上で眠りましょう。毎晩続けると片想いが叶うと言われています。

(4)銀の折り紙のおまじない

これは、満月の晩に行うおまじないです。

銀色の折り紙を1枚用意しましょう。裏側の白い面に、相手の氏名、自分の氏名、とふたつ並べて書きます。書き終わったら、銀色の面を外側にして、対角の角を合わせて三角に折ります。さらにもう一度、半分の三角形に折ります。

完成したものを窓際にひと晩置き、満月の光に当てたら、次の満月まで財布などに入れて持ち歩きましょう。この折り紙の力で思いが届くと言われています。次の満月の日には捨ててしまって構いません。

(5)割り箸でうどんを食べるおまじない

最後は、割り箸を使ったおまじないです。割り箸を1膳と、緑色のペンを用意してください。割り箸を割り、その片方にお相手の名前を書き、もう片方にあなたの名前を書き入れてください。ふたつの名前を囲むように、箸を合わせてハートを書きます。

この割り箸でうどんを食べると、片想いが叶うと言われています。

 

3:片思いを成就させる待ち受け5つ

(1)輝く銀河

片想いを成就させる待ち受けには、キラキラしたものがとても多いのが特徴です。光輝く銀河のイメージは、あなたの毎日をキラキラしたものに保ち、片想いを成就させやすくしてくれます。

(2)キラキラピンクのクリスタル

片想い成就にいいとされる待ち受けは、ピンク色のものも多いです。ピンクのクリスタルは、水晶の柱状の結晶がピンク色に輝いているシーンの画像。水晶は持ち主の願いを叶えると言われるパワーストーン。そのため水晶の力も借りて運を良くすることができそうです。

(3)満月とオーロラ

満月も、願いを叶えてくれるアイテムのひとつですが、満月の前に漂うオーロラの画像は、片想いを叶えてくれると言われています。夜空に浮かぶ満月とオーロラが、ちくちくしがちな気持ちをふんわりと包み込んで、優しい気持ちにさせてくれそうです。

(4)ピンクのバラ

バラは香りがよく、その香りで良好な恋愛運を引き寄せることができるパワーがありますが、画像にしてもその効果があるとされています。片想いを成就させるのならば、やわらかなピンク色のバラの画像が最適でしょう。

(5)ピンクのフラワーオブライフ

「フラワーオブライフ」というのは、細かく円を重ね合わせて作られた、「完全」「生命の真実」などを表すスピリチュアルなモチーフです。これはその人の環境をあるべき状態に整えてくれるとも言われていて、世界中で古代からラッキーアイテムとして用いられています。

このフラワーオブライフを待ち受け画面用に図案化したものが多く配布されているので、ネットで検索してみてください。

 

4:潜在意識で片思いを成就させる方法3つ

(1)幸せな未来を想像する

潜在意識とは、心の奥底の心理です。潜在意識が不幸だと感じていれば、毎日の生活をする表情もなんとなく暗くなり、潜在意識が幸せだと感じていれば、毎日を笑顔でキラキラと過ごすことができます。潜在意識を意図的に操作して、片想いを両想いに導くためにおすすめなのが、幸せな未来を想像すること。

片想いの相手と自分とが、デートへ行ったり、一緒に生活をしていたりと、幸せな未来を送っていると毎日想像してみてください。あなた自身が少しずつキラキラしてくることで、彼の興味を惹くように変わっていきます。

(2)隣に彼がいると仮定する

いつでも「隣に彼がいるんだ!」と仮定をすることも、潜在意識を操作するひとつの方法です。なぜなら、メイクやファッションに手抜きをせずに、どんどん女の子らしく、かわいらしくなっていくことができるからです。

実際にこの方法で頑張っていたら、好きな人から声をかけられるようになった!という人もたくさんいます。

(3)彼と恋人のつもりで生活する

実際には恋人ではないけれど、恋人になったつもりで生活をするというのも、とても効果的な方法です。もちろん本人に伝わってしまえば、ただの勘違い女でしょう。そうではなく、普段から彼にふさわしい女性としてふるまうということ。彼に対する挨拶や言葉遣いにも気を付けて。そうすれば、相手にとって徐々に気になる人、失いたくない人になっていきます。

 

5:片思いが成就した体験談3つ

(1)店員さんから連絡先をもらえた

こちらは先述した、潜在意識を活用していた人の体験談です。

20代後半のMさんは、行きつけのヘアサロンの美容師さんを好きになり、お店に通いながら、その人との幸せな未来をひたすら想像していたそう。そのうちに、なんとなく現実に親しくなったような気持ちになり、明るく挨拶や雑談などができるように。

そうこうしているうちに、その人から連絡先を渡されました。その後、食事にいくようになり、お付き合いをすることになったそうです。

(2)待ち受けを変えたら連絡が来た

こちらは占い師である筆者のクライアントで、恋愛成就のおまじないを実行してみたという例です。

30代前半のKさんは、3歳年上の会社の先輩に片想いをしていたそう。LINEのアドレスは知っていたのでメッセージを送ったりもしていましたが、未読&既読スルーが続いたため、ダメ元で待ち受け画面を変えてみたのだとか。

すると1週間ほどで連絡が来るようになり、やりとりが続いて、やがて両想いになれたそうです。

(3)自分に自信を持ったら相手からアプローチが

こちらも潜在意識を活用した例のひとつ。好きな人がいるけれども自分に自信がないので、まずは自分に自信を持とうとした女性のお話です。

20代後半のIさんは、ファッションにもメイクにもまったく自信がなかったそう。でも、デートをしている自分を意識しながら、好きな人の隣を歩いてもおかしくないように、少しずつスキンケアやファッションにも手を加えていったのだそうです。すると不思議なことに、好きな人から話しかけてもらえるようになり、両想いになれた! とのことでした。

 

6:片思いが成就する神社3選

(1)東京大神宮

東京大神宮は、「ずっと好きだった人と付き合えた!」などの片想い成就の口コミが多い神社です。東京大神宮は、天照大神がお祀りされている伊勢神宮系統の神社です。さらに「造化の三神」と言われる、万物を結び生育させる神さまもおられるため、縁結びのご利益が顕著と言われます。

(2)川越氷川神社

埼玉県にある川越氷川神社は、「縁結び玉」という縁結びのお守りで有名です。この玉のお守りで、好きな人とうまくいったという口コミも多く、片想い中の人がゲットしたいお守り第1位かもしれません。

ただこの縁結び玉、境内の丸石を丁寧にお祓い祈願したうえで作成されているため、1日20個の数量限定。ちょっぴりハードルが高いですが、ぜひとも手に入れたいところ。東京からのアクセスも比較的良いのもおすすめのポイントです。

(3)地主神社

京都にある地主神社も、縁結びの神社としておすすめのスポットです。境内には「恋占いの石」があり、縁結びに効力を発揮するだけではなく、この神社自体が、神々の時代から京都で縁結びをお守りしてきたと伝えられるほど歴史のある神社なのです。

ホームページを見ると、縁に関する占いができたり、今日のラッキーカラーを知ることができるので、毎日チェックしてみてはどうでしょう。

 

7:片思いを成就するか占いで診断するのもアリ?

片想いが成就するかどうか、想い続けるか諦めるかを迷っているなら、占いで診断してみるのもアリかもしれません。占いでは、その相手との相性や、相手があなたのことをどう考えているか、この先の進展の可能性などを見ることができます。

インターネットで無料占いを検索するだけでも、気軽に楽しむこともできますし、筆者のような占い師に本格的に依頼してみるのも、より細かい状況を見ることができておすすめです。ぜひ試してみてくださいね。