恋のなやみに効くメディア

Hテクニックを磨くには?男性が本当に喜ぶHテクニック10選

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:Hテクニックを磨くには?

Hテクニックを身につけたいと思っても、すぐにはなかなかできないもの。いきなり実戦で試して失敗するのは避けたいですし、かといって他の人で練習するわけにもいきません。

そして、どんなテクニックを身につければいいのかは、パートナー次第。まず最初の一歩として、恋人がどんなことをしてほしいと思っているのかを知ることから始めてみるといいかもしれません。

 

2:男性が本当に喜ぶHテクニック10選

それでは早速、具体的なHテクニックについてご紹介します。『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者である箱崎キョウコさんにお話をうかがいました。

(1)服を脱がせ合う

箱崎:セックスをするときは、服を脱がせ合うようにすることから始めてみましょう。自分から脱ぐと男性が興ざめしてしまうことがありますし、男性の服を脱がせてあげることで、思わぬ興奮を呼び起こせることも。

ちょっとしたテクニックとしては男性のベルトを解いてあげたら、それで手を縛ったり脱がせた服で目隠しをするなど、攻めてみるのもおすすめです。

(2)キスをしながらじっくりと

箱崎:服を脱がせ合うとき、さっさとお互いの服を脱がせてしまってもいいのですが、それだと雰囲気はイマイチ。なので、男性が服を脱がせてくる手をキスをして遮ったり、「電気消して」と呟いたりして、焦らしてみましょう。キスをしている唇を離さずに服を脱がせてあげるのもおすすめ。

なかなか手に入らないもののほうが逆に燃えるはずです。あまりに焦らしすぎるとさめてしまうので注意してください。

(3)押し倒す

箱崎:女性の場合、恥ずかしくてつい受け身になってしまうこともあるでしょう。しかし、受けているだけではマンネリ化してしまいます。ときには男性を押し倒すような積極性を見せることも大切。

お互いに服を脱がせあったら、彼をベッドの上に押し倒して唇を奪ってみましょう。男性だって求められると嬉しいものです。

(4)キスは繊細に

箱崎:キスは緩急をつけるのが大切。いきなり激しく貪るようにキスをしても、勢いはなかなか続きません。最初は触れるか触れないか程度のキスをして、徐々に勢いを増していくのがおすすめ。

男性の首筋にキスをしたり、耳をそっとなめたりして最初は繊細に攻めていくのが大事。最初から飛ばしすぎないように意識するといいかもしれません。

(5)唇を湿らせておく

箱崎:女性が男性へ口でご奉仕をする場合、唇はしっかりと湿らせておきましょう。乾燥していたり、ささくれだっていると、痛がられることも。また、歯が当たらないようにするのもポイント。強く吸ったり、舌先を男性器の先端に絡めたり、バリエーションをもたせて攻めましょう。

手でご奉仕するときも同じです。意外に繊細なので、力の加減などは注意しましょう。唾液を垂らすのもおすすめ。

(6)「ダメ」や「好き」

箱崎:「ダメ」や「待って」などといった言葉は、男性が興奮しやすいセリフ。そのため、男性が攻めてきたら、「あ、ダメ」などSっ気を刺激するようなことを言うのもポイント。

人によっては、「大きい」と男性器を揉めたり、耳元で「好き」と呟いたりするほうが効果的なことも。男性がどんなセリフに興奮するのかをチェックしておいて、雰囲気を見ながら使っていきましょう。

(7)息遣い

箱崎:セックスのときは、暗いこともあって相手の息遣いがよく聞こえてくることがあります。特に抱き合ったときは聞こえやすいので、大きな声であえぐよりも、押し殺すような息遣いをしたり、乱れた息遣いをするほうがリアルで、男性をより興奮させることができます。

少し湿っぽい感じの息遣いをするように意識するといいでしょう。「好き」や「ダメ」というセリフも織り交ぜて使っていきましょう。

(8)騎乗位のときは腰を前後させる

箱崎:セックスをしているときに、男性の負担を軽くしてあげるには、騎乗位を挟み込んであげるのがおすすめです。そのとき、腰を上下に動かすのもいいのですが、前後に動かせるようにしておくとさらにいいでしょう。

腰使いがとても艶かしく見え、興奮してくれる男性が多いです。手は男性の胸の上に置いて彼の乳首を触ってあげましょう。

(9)見つめる

箱崎:セックスをするとき、男性を見つめるのもおすすめ。キスをした後や男性が攻めてくるときなど、ふとした瞬間に見つめて上げましょう。

Sっ気の強い男性なら、「待って」と懇願するような目線を送ると、彼に火がつくことがあります。目線で訴えるようにするのもテクニックです。

(10)恥ずかしがる仕草

箱崎:彼とセックスを重ねていくと、裸を見られることに慣れてしまうことがあります。しかし、男性からすると、それが萎えてしまう原因となります。

男性からすると女性の恥ずかしがる仕草は魅力的。そのため、胸を隠したり、「あんまり見ないで」と呟いたり、恥ずかしくて目を合わせられないかったりなど、恥じらいを見せてあげましょう。

 

3:まとめ

今回は男性が喜ぶHのテクニックをご紹介しました。男性の好みもいろいろ。セックスに積極的な女性が好きな人もいれば、恥ずかしがる女性を好きな人もいます。まずは、彼がどんな好みをしているのかを把握することから始めてみるといいかもしれません。

 

【取材協力】

箱崎キョウコ・・・某国立大学文学部卒業。在学中からスナック、キャバクラなどでホステスとして勤務し、卒業後もOLをしながら夜の仕事にはげむ。2011年ライターに転身。現在はスナックのチーママでもある。女性の赤裸々なインタビューを得意とし、恋愛コラムニストとして活躍中。『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』、『妄想ひとりHのススメ: 本物より気持ちいい』の著者。