恋のなやみに効くメディア

漫画喫茶でエッチな体験!漫画喫茶でのエッチなエピソード8選

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:漫画喫茶でエッチなことしたことある?

最近の漫画喫茶は、デートスポットとしても使われている場所。ふたりで入れる個室で、のんびり映画を楽しんだり、それぞれ好きな漫画を読みふけったりと、思い思いの時間が過ごせますよね。でも、大好きな人と個室に入れば、エッチなことを考えてしまう……なんて人も多いのではないでしょうか。

そこで今回『Menjoy!』では、独自のアンケートを実施。20代~30代の男女350人に「漫画喫茶でエッチなことをしたことがありますか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

ある・・・77人(22%)

ない・・・273人(78%)

実際に漫画喫茶でエッチなことをしたことがあるという人は全体の約2割。キスしたりイチャイチャしたり、エッチな妄想をしている人は多いかもしれませんが、経験があるという人は案外少ないということがわかりました。筆者も少し安心しました。だって、それが正しい使い方ですからね!

とはいえ、2割の人は、エッチなことをしちゃっているわけです。それはどんなものなのか……リアルな話が聞きたいですよね。

ただしネットカフェでのエッチな行為は、公然わいせつ罪になる可能性もあります。それに衛生面でも気になるところ。決して推奨される行為ではないことを肝に銘じつつ、記事を進めていきましょう。

 

2:漫画喫茶でちょっとエッチな体験談8つ

実際に漫画喫茶でエッチな体験をしたという人にそのときの話を伺いました。

(1)エッチなビデオを見ながらバックで

「最初は好きな漫画を借りて読んでいたんですが、少し飽きてきたのでふたりでネットサーフィンをしたんです。そうしたら、ネットで出てくるちょっとエッチな広告を私が間違ってクリックしちゃったんです。それで、エッチな動画サイトに飛んじゃって、慌てて閉じようとしたけど、彼が“一緒に見よう”って言うんですよ。

で、それを見ているうちに、彼が私の体を触ってきて……狭い個室の中、バックでしちゃいました」(Mさん・25歳女性)

最近の漫画喫茶は、個室の中にパソコンがあって、ネットし放題なところも多いです。エッチな動画を見て、お互い興奮度がアップしちゃうなんてこともあるのかもしれません。

(2)沈黙の中、長く激しいキス

「漫画喫茶の個室って狭いから、基本、くっついてないと座れないじゃないですか。で、彼が肩を抱いてくれたり、脚を絡ませたりしているうちに、そういう雰囲気になっちゃって……。

最初はかわいらしいキスだったんですが、どんどん激しくなっていって、私の舌を絡めとるように……。思わず“んっ”と声を出しちゃったんですが、“静かに!”と耳元でささやかれて……。しばらく息継ぎできないくらい、激しいキスをしていました」(Aさん・21歳女性)

漫画喫茶の個室は、上部は開いていたり、衝立てで仕切られているだけだったりするような、半個室なところも多いので、隣の部屋で話す声が筒抜けということも。エッチなことをしていたら、その声だって漏れてしまいます。すぐ近くに人がいるという中での激しいキス。それだけでも濡れちゃいますね。

(3)裸になって挿入寸前まで…

「元カレと漫画喫茶に行ったとき、どうしてもエッチな気分になってしまいキスをして、お互い裸になり、お互いを愛撫し合っていました。しかし、やはり挿入となると、スペースは狭いし、隣と近すぎるということで断念。ガタガタ動いたりして、苦情を言われたり、店員さんが入ってきたりしたら大変ですからね。

だからってすぐにやめられるわけではなく、エッチする寸前まではしちゃいました」(Nさん・27歳女性)

本番まではさすがにできない、だから寸止め。でもそれが逆にエロすぎる! 最後までやならいというところが逆にとってもエッチ。その後、ふたりはすぐにホテルに向かったそうです。

(4)恋人の満喫店員と秘密のエッチ

「元カレが漫画喫茶で働いていたんですが、彼に会いたくなると、そのお店に通ってました。もちろん仕事中はダメだけと、休憩中に個室に来てもらい、そのたびにエッチなことをしていました(笑)。

短い休憩時間を終えて彼が部屋から出ていくときは、いつも髪の毛なんかが乱れていて、その姿を見送るのがツボでした」(Oさん・22歳女性)

彼の職場で秘密のイチャイチャって、すごく背徳感がありますよね。バレたらまずいですけどね(笑)。

(5)対面座位で激しいおっぱい攻め

「満喫の個室に入った瞬間、彼が“ここへおいで”と自分のを太もも指しました。私は彼の言う通り、彼にまたがり、対面座位の体制に。すると、いきなり服を脱がされて、胸を触ったり舐めたりと、おっぱいを激しく愛撫してきたんです。

彼のアソコが大きくなっていて、それを当てられながら、腰を揺らされたりして……。もう、そのまま入れちゃって!って思いました」(Hさん・28歳女性)

漫画喫茶の個室は狭いので、エッチなことをしようと思うと体勢が決まってきます。対面座位はもっとも使える体位のひとつ。対面座位でおっぱいを攻められ続けたら、それだけでイッてしまいそう……。

(6)誰かに見られちゃうかもしれないという興奮の中…

「漫画喫茶の個室で彼のアソコを口で愛撫してあげたことがあります。もしかしたら隣の人に音を聞かれているかも、壁の隙間から見られているかもって考えるとどんどん興奮してきちゃって……私のアソコもぐちょぐちょでした」(Iさん・26歳女性)

漫画喫茶でのエッチは、誰かに見られているかも、声を聴かれているかもという妄想によって、さらに興奮が煽られるという実態があります。いつもとは違うシチュエーションという状況に興奮するのはあるあるですよね。

(7)隣から聞こえるエッチな声に乗せられて…

「昔、男友達と漫画喫茶に行ったとき、隣の部屋からバタンッと大きな物音がしたと思ったら、“あんっ”という女性の喘ぎ声が聞こえてきて……。

ずっとそんな声が聞こえてるんで、私たちもエッチな気分になってしまい、その場の雰囲気でエッチなことをしちゃいました」(Lさん・22歳女性)

恋人同士でなくても、漫画喫茶に訪れる男女は少なくありません。恋人でない男女もその場の空気に呑まれてしまうこと……。

(8)性欲を我慢できなくなって満喫へ

「私は仕事中に急にムラムラしてきて、会社の昼休みに近所の漫画喫茶へ走り、ひとりエッチしたことがあります(笑)。おかずも豊富ですし、漫画喫茶って便利ですよね(笑)」(Nさん・27歳女性)

漫画喫茶でエッチなことをひとりでした、という人も。会社近くに漫画喫茶があると、仮眠だけでなく、こういう使い方もできちゃうんですね(笑)。

 

3:まとめ

繰り返しになりますが、漫画喫茶をラブホテルのように使うことは、推奨できません。場合によってはトラブルに巻き込まれることも……。

くれぐれも、節度をもった使い方をしてくださいね。