恋のなやみに効くメディア

気持ちいいクリ攻めされたこと、ある?女性が本気で気持ち良くなる攻められ方

番長みるくM.Bancho

©gettyimages

目次

隠す

1:クリ攻めされるのは好きですか?

エッチのときにクリトリスを愛撫されて興奮する女性もいる一方で、クリトリスはなるべく触らないでほしいと思っている女性もいるようです。

そこで今回『Menjoy!』では、20~40代の女性382名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「クリトリスを攻められるのは好きですか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

好き・・・223人(58.4%)

嫌い・・・159人(41.6%)

好きと答えた女性が約6割弱。比較的多いといえそうです。しかし、約4割は「嫌い」と答えていますから、「女子はみんな気持ちいいんでしょ?」という考えは改めたほうがよさそうですね。

 

2:女性が気持ち気持ち良くなるクリトリスの攻め方・触り方5つ

(1)唾液をたっぷり使って

クリトリスを攻めるときに、意外に忘れがちなのが、唾液をたっぷり垂らすこと。指や舌でクリトリスを攻めるときに、唾液で濡らしてから愛撫すると滑りがよくなり、痛みを感じるリスクが減ります。唾液に抵抗感があるなら、ローションを使うという方法もあります。

(2)一定のリズムで

力の強弱をつけすぎたりスピードが定まらないと、気持ちよくなれないという人も多いようです。相手の反応や表情を見ながら、一定のリズムで攻めるのがベターでしょう。

もし彼女が「もうイキそう」と言っても、リズムや強弱は変えずに、そのままのリズムとスピードでクリトリスを攻めてみて。女性の「イキそう」というのは、「そのままの調子で続けて」という意味合いを含んでいることが多いんです。

(3)縦方向に

クリトリスを攻めるとき、縦方向に触ると気持ちよくなるようです。さまざまな方向からクリトリスを攻めようと、左右や斜めに動かす人もいますが、シンプルに上下に動かすほうが快感が増すという女性が多いです。

(4)舌先を柔らかくしてチロチロと

舌で攻めるときは、舌先を柔らかくして。舌が硬いと刺激が強すぎて、痛くなってしまう可能性があります。唾液をたっぷり使いながら、クリトリスが起きるように、舌先を上下に動かしてチロチロと舐めましょう。

(5)他の部分も触りながら十分に時間をかける

十分に時間をかけることによって興奮の度合いも高まり、挿入に向けて心と体の準備ができます。クリトリスを舌や指で攻めるときも、その場所だけをピンポイントで触ったり舐めたりするのではなく、胸やお尻、手、太ももなどの他の体の部位も一緒に触りながら、攻めるようにしましょう。

 

3:気持ち良かった?クリトリス攻めの体験談5つ

(1)指を挿入されながら

「彼氏のクリトリスの攻め方が最高なんです。彼は舌でクリトリスを舐めながら、膣の中に指を入れてきます。指はガシガシ動かすのではなくて、気持ちいい場所を軽く押さえたままじっとしているだけなのですが、すごく気持ちよくて……。指を挿れたまま、クリトリスを舐められる気持ちよさで、すぐ頭が真っ白になります」(Yさん・27歳/医療)

(2)長時間舐められて理性が崩壊

「今のセフレは本当にクリトリスを舐めてくるのが好きで、何十分でも何時間でも舐めてきます。愛液を口の周りいっぱいにつけながら、“おいしいよ”って言ってくるんです。この間なんか1時間舐められっぱなしで、あまりの気持ちよさに理性が崩壊して、喘ぎまくっちゃいました」(Cさん・25歳/飲食)

(3)下着を履いたまま攻められ…

「夫は下着をつけたまま、クリトリスを攻めるのが大好きみたい。下着を脱がさずに、横にズラして指や舌でアソコを攻めてきます。すぐにクリトリスにはいかず、周りから徐々に攻めて、なかなか触ってくれないんですよね。

ようやくクリトリスを攻めるころには、もうクリトリスが熱くなって、かなり敏感になっています。で、熱くなったクリトリスを触られると、すぐに絶頂を迎えてしまいます」(Fさん・31歳/アパレル)

(4)バイブを当てたまま

「まだ大学生だったころ、私はエッチで果てるという感覚がなかなかつかめずにいました。当時の彼氏がバイブを私のクリトリスにそっと当てて、“今日はイク感覚をつかんでみよう”と言いました。

くすぐったいような、我慢できないような感覚でした。その感覚に耐えているうちに、クリトリスから全身に徐々に快感が走って、クリトリスがジンジン熱くなって、白目を向きながら初めてイッてしまいました。初めてイク感覚をつかんだときは、正直感動しましたね」(Hさん・25歳/金融)

(5)ローターでいじめられながら

「彼氏はエッチのときに、ローターをクリトリスに強めに当てて、私が喘ぐのを見て楽しむんです。あまりの気持ちよさにのたうち回っていると、強引に彼が挿入してきます。ローターの強い振動と、彼の激しい腰使いであっという間にオーガズムを迎えちゃいます。クリトリスと挿入のダブルの快感で、エッチが終わった後はクタクタです」(Sさん・30歳/国際)

 

4:クリトリスの快感の感覚をつかもう

クリトリスを攻められてイヤな人は、もしかしたら刺激や摩擦が強すぎて、快感よりも痛みが勝っているのかもしれません。クリトリスは女性器の中でも繊細で敏感な部位なので、優しく触れられたいですよね。

男性の中には、アダルト動画などの影響から、クリトリスを強く激しく攻めることが気持ちいいと勘違いしている人もいます。イヤなことはハッキリ伝えて、お互いがリラックスして気持ちよくなれるようにしたいですね。